≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINと副編集長のママです。







昨日は3×歳のママの誕生日にお祝いのコメント頂きありがとうごじゃいました!!






歳をとっても若くみられるように、まずは中年太りにならないように気をつけるそうでしゅ。






そうなんでしゅ、最近あちこちにお肉が付いてきたようで・・・(内緒でしゅよ、内緒)






そして昨日の夜まママの大好きな恒例となっている






ブルーリボンの『ふるふるゼリー』でお祝いでしゅ

resize5187.jpg




毎年書いていましゅが、芸能人御用達お土産スペシャルで栄えある第1位を獲得した



あのゼリーでしゅ。



ドイツの最高級のゼラチンと、日本各地から取り寄せた



100%果汁から作られるプチゼリーでしゅ。



店内でも食べることが出来ましゅが



お持ち帰りにすると1つ1つ果汁をはったカップに入れてくれましゅ。

resize1362_20100526032846.jpg






これを店内で食べる時のように、アルミに移そうとしたのでしゅが、



絶妙なふるふる加減で、ギリギリの柔らかさを保っているので、ヘンな力が加わると



あっという間に形が崩れてしまいましゅ。



1枚目の写真で崩れてしまったのがあるのは、カップから移したからなんでしゅ。





そのふるふる加減を動画で撮ってみたのでどうじょご覧くだしゃーい!






この大きさで1個250円、毎年全12種類を買ってきましゅ。



1年に1回のママの贅沢な日なんでしゅよ。








みんなでハッピィバースデーを歌って ママを祝ってあげたでしゅ

resize5188.jpg






このふるふるゼリー、一晩で完食したママでちた!






ちょうど一週間後はWINの誕生日なのでその時はケーキでお願いしま~しゅ!








さて、イヌリンピックのガラポンでみごと1等賞を当てた商品はこれでしゅ!









スンスン、なんだか美味しそうなウマウマの予感がするでしゅ!

resize5185.jpg









馬肉タイプと鶏肉タイプの2種類30食分とオイルでしゅ。

resize5186.jpg








総額7000円相当のようでしゅよ。







フリーズドライのようになっていて、お湯で柔らかくして食べるようでしゅ。







早く食べたいでしゅよ~いつから食べられるか楽しみでしゅ

resize5190.jpg

ふるふるゼリーもWINのウマウマも
          気になるわ~と思ったらポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




毎年恒例のゼリーですねぇ~♪
今年もこれでお祝いだったんですね。
大好きなものでのお祝いが、一番嬉しいですもんねぇ~。

WINちゃんママさん、誰が中年太りですってーーー!!
時々登場する写真を見てると、とっても細いじゃないですか。
全然大丈夫だと思いますよぉ~!!
わ~!ゼリーカラフルで凄いですね♪とか言いつつ頭の中でつい掛け算しちゃいました(笑)
WINちゃんも贅沢ウマウマGETで嬉しそう!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見た目もカワイイし、すごーく美味しそうe-349
ペロッと一気に完食できそう!!
このプルップルな動画・・・ なんて魅力的なゼリーなんだーe-350e-266
ママさん、お誕生おめでとうございま~す♪
そうでしたよね・・・
ママさんはゼリーでお祝いしてもらうんでしたよね。
沢山のカラフルなゼリーは、見ていて楽しくなりますね。
黒のポツポツあるゼリーは、ごまゼリーかな?
ちょっと気になったりして~(笑)
これからも、1年間元気で過ごしてくださいね。

1等商品、豪華ですね~。
WINちゃんママさんお誕生日おめでとう
美味しそうなゼリーですね
ママさん、パパさんやWIんちゃんとこの一年間元気で健康でハッピーでくらせますように
WIんちゃんもお誕生日なんやね
どんなケーキかな?
楽しみやねーv-291


ゼリー、ぷるんぷるんですね~
いろんな種類があって、おいしそう~!
一晩で完食してしまうのもわかる気がします。
素敵なお誕生日になったんですね。
次はWINちゃんですね。今から楽しみですね。
WINちゃんママさん お誕生日おめでとうございますv-315
まだまだ若くて羨ましい(笑)それになんて美味しそうなゼリー!!
有名なものなんでしょ? わたしうとくて・・・(^^;
あの、マカオン?(色とりどりのお菓子)も食べた事がないのです。
いいな、いいなあ~~♪
あと、1等賞もおめでとう!すごいですね~~。
お誕生日おめでとう(o´・ω・`o)ノ゙
カラフルなゼリーで美味しそう♪
たまの贅沢は至福の時だね~
くじ引きの1等賞も凄いね~♪

そうそう、WINちゃんもコギの中で5位だったんだね。
頑張ったね~(^^)
WINママさん、お誕生日おめでとうございます!
すばらしい一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。
Happy birthday☆

すごいおいしそうなゼリーがいっぱい☆
うらやますぃ~、
一晩で完食とはホントにゼリーが大好きなんですね。

ウチはこのフリーズドライのフードは
とてもよかったので大量に買ってきました(笑)
関西人の商売上手さにすっかり巻き込まれたのもありです…ぷぷ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
