≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








2010イヌリンピックへ行った翌日の5月5日は








 『Pet博 幕張会場』へ行ってきたでしゅよ

resize5191.jpg






GWの最終日ということもあり、道は空いていて30分で到着~。








この日ご一緒させて頂いたのは昨日に引き続き リュラちゃん

resize5192.jpg








と、昨日に引き続き ひめちゃんとみことちゃんでしゅ(ブレブレでごめんね)

resize5204.jpg








最初に向かった先は、撮影会場でしゅ。








ちょうど昨年の今頃、発売になった雑誌『DOG FAN』に乗ったWIN

resize5200.jpg








この雑誌『DOG FAN』の61ページに

resize5203.jpg









載ったのでしゅよ、 そうここでしゅ、WINの鼻先辺りでしゅよ

resize5201.jpg








デビュー作としては、ちゃんと笑顔で頑張ってるでしょう

resize5202.jpg









来月15日に今度は『コーギーFAN』が創刊されるということで







その撮影会の会場がここPet博だったんでしゅよ。







お友達のリュラちゃんの撮影の様子でしゅ うんうんちゃんと笑顔でしゅね

resize5193.jpg









続いて・・・ひめちゃんはちょっと緊張ぎみだけど、みことちゃんはスマイル!!  

resize5194.jpg








で、WINの撮影の様子は~?







あっ、ママ必至にWIN、WINと呼んでいて撮るの忘れちゃった・・・(by:ママ)









あまりのショックにどこかのお店のお兄さんのオマタへ泣き潜り

resize5198.jpg









でもきっと、素敵に撮れているはずなので皆しゃんWINを探して下しゃい!!

resize5197.jpg

切り替え早過ぎです!! 
ちゃんとWINちゃん探すよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




おはようございまーすv-353v-353
WINちゃんママ~!!ちゃんとリュラの撮影風景を撮って頂けていたのですね!!
とっても嬉しいですv-354それなのに私ったらv-406
WINちゃんの様子を「さすがだわ~~」って見てただけでv-394
ホントにホントにごめんなさい!!

二日間ご一緒できて、とっても楽しかったですv-352v-353
駐車場でバイバイした時は、なんか寂しくなっちゃたわ~~

土曜日はリュック持っていくね~♪♪
いろんなお友達がたくさん載ってるだろうから
今からわくわくしてます
去年はWINちゃん載ったんだもんね 先輩だ!!
嬉しい イベントでしたね
遅れましたけど
WINちゃんママさんお誕生日おめでとうございます。
また1カラット輝きが増して素敵な女性に磨きがかかりましたね☆
今年はこの雑誌必買わなくちゃと思っています。
たくさんのコギさんの写真が今からとっても楽しみです^^
きゃぁ!すごーい!!コギFANに載るんですね!絶対買います♪楽しみだぁ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
>
WINちゃん「おやつくださーい」のスマイルがピカピカですねぇ☆可愛いぃぃヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

発売日わかったらまた教えて下さいね~(人′I`o)
WINちゃん、撮影してきたんだねv-212
撮影風景がないのは残念だけど、絶対にWINちゃんを探すからねe-266
最近思う事・・・ イタグレ飼ってるのにコギchanの魅力にハマってる私ってe-456e-330
きっとWINちゃんなら可愛く素敵に撮れてるはずです^^
むしろアインの写りが心配な私です(笑)

ペット博、楽しかったですね!
5日は空いてたみたいで人混みも、あまりなかったんですか?
WINちゃん、めちゃめちゃ笑顔ですね♪
撮影場所やカメラマンが変わってもこの笑顔が
できることのすごさがわかりました。。
小太郎はことごとく・・無表情。。
ん~写真が苦手な飼い主に似たのかも^m^

発売たのしみですね。
遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございますv-384
ゼリー、以前拝見した時からとっても興味あるんですよ~!
でもお店が近くにない(T_T)

コーギーFANの発売、とっても楽しみです~♪
こんにちはe-68
WINちゃんと1日ずれてしまいお会い出来なくて残念でしたe-452
WINちゃん、満点笑顔でしょうね~e-343
JUDYは・・・私も必死になってしまい撮影風景を撮れませんでしたe-330
そして・・・笑顔じゃなかった様な気がします・・・。
発売、とっても楽しみですね!!
さすがモデルさんですね。来月創刊日が楽しみです。
WINちゃんは素敵な笑顔でいるんでしょうね。

WINママさんお誕生日おめでとうございます。ふるふるゼリー、とっても気になります!
WINちゃん、モデルさんお疲れ様でした。
どんな感じになっているかな?今からワクワクしています。
発売日が待ち遠しいですね。
お兄さんのおまたに隠れている姿もかわいいです。
WINちゃん、素敵なモデルさんですね。
コーギーFAN買っちゃいますよ!
楽しみにしてます。

遅れましたが、ママさん、お誕生日おめでとうございます。
コーギーFAN楽しみですね♪
絶対買います^^

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ぷるるんゼリーにゴックンi-233
来月の発売がホント楽しみですね♪
WINちゃんはいつもの笑顔で、間違いなく素敵に撮れてますよ~^^

ぷるるんゼリー、たしかに美味しそうだけど・・・
一人で完食しちゃうなんてすごすぎです。
コーギーファン買ってWINちゃん探ししてみます!
本屋さんで買えるのかな?いつかアースも…(笑)
そんな雑誌に載せてくれるイベントなんてあるんですね。
今から凄い魅力的です。

それにしても、みんなお洒落なお洋服を着て、可愛らしく映っていて、凄い可愛いですね。

私も愛犬が来たら、ぜひこう言うイベントに連れて行ってあげたいです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
