≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨日は晴れてたり曇ったり雨降ったりと忙しい空だった東京でしゅ。






なんだか風が流行っているようなので、皆しゃん気をつけましょうね~。







では昨日の続きでしゅ・・・・・







リュラ家とひめ&みこと家と一緒に場内をブラブラしていると、







パピコギちゃん発見!!








ももちゃん とっても人懐っこくて、ずっとママをペロペロしていたでしゅ

resize5207.jpg










そして会場内では色々な試食があったでしゅ。








こんな所でまた待て!なんて!!! ムッキ!!!!!!!!!1

resize5211.jpg








いつものごとく見ると食べたくなるので自分のウマウマから目をそらしていますが・・・









そらした目線の先には、リュラちゃんのウマウマがあり見ていました

resize5212.jpg









写真を撮る暇もなく瞬殺でした(by:ママ)








ペット博の少し前にテレビで放送していた国際セラピードッグのブースには








有名セラピードッグの子供が机で眠っていたでしゅよ

resize5206_20100528015403.jpg








見ているだけで癒されてしまったママ、もちろん癒された分募金もしたでしゅよ。








途中立ち止まって休憩していると 右を見てもコギちゃん ロコくん

resize5217.jpg










左を見てもコギちゃん  ゆめちゃん

resize5219.jpg









後を向いてもコギちゃん マーレくんとマティくん

resize5214.jpg









そしてWINパパにわらわらと群がるコギ達~

resize5218.jpg









この後はちょこっと買物をしたでしゅよ。








そう、このカートはリュラ家が激安で購入したカート WINも試乗?したでしゅよ

resize5210.jpg








リュラパパさん、新品のカートなのに乗せて頂きありがとうごじゃいました!!








そして、ひめパパしゃんはWINがいつもカラーを購入しているお店を紹介し、








ひめパパしゃんが購入したのはこのオレンジ色の2頭引き革リードでしゅ

resize5208.jpg






エルメス風でセレブ~って感じだったでしゅよ~。







1000円引き(通常はしてません)してもらったでしゅよ。







ママの買物に付き合って疲れた様子のWIN

resize5215.jpg






いえいえ疲れを知らないWINなのできっと飽きたのでしょう。






そして十分楽しんだので会場を後にして駐車場へ向かうと








前からパピコギちゃん発見!!







お名前はこまちちゃん でしゅ とっても可愛いかったでしゅよ

resize5216.jpg







二日間ご一緒したリュラ家、ひめ&みこと家ありがとうごじゃいました!!

resize5220.jpg


最後の最後の駐車場までもコギちゃんに遭遇するというコギまみれ~の1日でした。

GW最終日も楽しかったのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



相変わらずWINちゃんの表情の豊かさには
驚かされますよ~
こうでなきゃモデルは務まらない?
ゴンはあまり無いので・・
笑顔だけは天下一品だけど(と、思います・・)

それにしてもコギだらけ!!
いいな~
セラピードッグの子供ですか
私、連れて帰りたい!!!!!
本当に楽しそうですね。

凄い我が家の近くにあるその会場は、別のイベントで行った事があります。

ちなみに、我が家から幕張がクッキリ今日は見えてますよ。
この前WINちゃんのムキッ!を生で見たけど迫力ありました(笑)
でも、ホントに同じコギさん?ていうくらい笑顔も素敵でした☆
ますますペット博とかワンコイベントに行きたくなりました。
WINちゃんの、お顔が・・・見ないようにしてても、お隣は気になっちゃうよね?(笑)
アインも同じく試食を瞬食でしたよ!なのでお試しセットを買ってしまった私です^^

ペット博、本当にコギまみれで幸せでしたね!!
撮影会のお陰でコギだらけでしたね(*^o^*)
ロコも外国人の販売員さんに美味しいのもらってましたU^エ^U
皆さんにお会いした時、ロコの目はカートの中でおやつ食べてるリュラちゃんに釘付けでした(-_-;)
GWはありがとうございました!
リュラの写真も綺麗に撮っていただきありがとうございます!
最後にリュラパパまで載せて頂き恐縮です。
おやつを見ないようにしたのに、その先にリュラのおやつなんて・・・(笑)
久しぶりにWINちゃんの
ムッキーが見れました
見ない見ないって目の先には・・・
パピコギちゃん可愛いすぎて目の毒
PET博行ってみたいナー
たくさんのお友達と楽しい時間を過ごしたんですね。
ウマウマも試食できていいですね~
見ないようにしている姿がかわいいです。
充実したお買い物ができたんですね。
いいですね。一度行ってみたいです。
ミナイミナイの先にリュラちゃんのうまうまがあったのね^m^
そりゃ気になるよね~。
ペット博、コギちゃんいっぱいでしたよね。
楽しかったな~と、懐かしく思っちゃいました。
WINちゃんのムキっ、何ともいえない可愛さがあります~♪
ウマウマは美味しかったのかな?
WINちゃんのま~だ~?のお顔、とってもコウセイに
似てるって思いました。
ペット博、コギさんたくさんでとっても楽しかったですね♪

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
