≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







今日から6月だというのに、やっと昨日5月9日の日記が終わった・・・。







ベルちゃんの出場した大会前のペット博で購入したディスクは、







柔らかくて2回使用したらあっという間に穴だらけ・・・

resize5276.jpg








NDAディスクでも色々あり穴が開きにくい物もあるのですが







比較的空き安いとのことなので、 








ベルパパしゃんとショップの人から色々とアドバイスを頂き







黄色とピンクのこの種類の2枚を購入!!







やる気になって気合十分といったようでいつもの笑顔ではなく凛とした表情のWIN

resize5273.jpg










そしてこの日、ベルパパしゃんからも1枚プレゼントして頂いちゃったでしゅ~♪

resize5274.jpg








そしてこの3日後の13日(水)に避妊手術をしたでしゅよ。








抜糸をする前からけっこう毛が生えていたWIN。







術後約3週間の今日でもう傷口がわからないくらいでビックリ!!

resize5278.jpg

WINちゃん気合十分ね~または、
傷口の治りが早くて良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


WINちゃんお誕生日おめでとうございますv-385

お腹の傷もすっかりよくなって、回復が早くて本当によかったですね~♪
やっぱりワンコの1歳の違いって大きいんですね!

これからも元気いっぱいのWINちゃんでいてねo(^▽^)o
おめでとう~v-315
いつもいろんな所にお出掛けして いろんな情報も
とっても 楽しませていただいてます ありがとう
WINちゃんのおかげで知らない事もたくさん教えてもらいました
又1年 楽しく嬉しくいい時間を過ごしてね
お腹の傷 ほんとにわからない!!
嬉しいディスクのプレゼント 今日のお誕生日はどう過すのかな おめでとう

WINちゃん♪5ちゃいのお誕生日おめでとうe-398

モデルで女優のWINちゃんに本当にいつも癒されておりますよ~e-415
これからも元気にモデルさんと女優さん頑張ってね!!
元気いっぱいのWINちゃん♪ディスクも応援してますからね~v-351
WINちゃんお誕生おめでとうございます。

ディスクがんばってるんですね~!
うちも上達しないかなあ。見習わなくちゃ。v-346

手術の傷跡きれいですね。
ほんとにもうぜんぜんわからない!
よかったですね!
素敵な誕生日お過ごしくださいね。

お誕生日おめでとうございま~す♪
これからも可愛い笑顔を振りまきながら、いろんなイベントの
レポお願いしますね~(*^。^*)
ディスク大会デビューもがんばって~♪

ほんと、すっかり傷跡分かりませんね。
小太郎はなかなか剃った毛が生えず・・の状態ですが。。
iiiii Happy Birthday WINちゃん iiiii
5歳のお誕生日おめでとうv-315
今日はどんな一日を過ごしているのかな?
これからも、キュートでげんきいっぱいなWINちゃんを
沢山見せてねe-266

傷もすっかり分からなくなって良かったね!
ディスクで活躍するWINちゃんを楽しみにしてるよe-454
WINちゃん、お誕生日おめでとうございます。
傷口きれいに直ってよかったですね。
ほとんどわかりませんよ~
ディスクの練習がんばってくださいね。
WINちゃん、お誕生日あめでとうございまちゅ~。
ここって、書いてなければ、傷口わかりませんね。
女の子だし、良かったでちゅね♪

週末は、お泊りですよね。週間予報は、晴れ続きだし♪
楽しんできてくださいね。

先日の土曜日は、ありがとうございました~
WINちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
今日は、お祝いかな?
先日5日に行く朝霧を下見に行ってきましたよ^^

傷口もう、ほとんどわからないですね!
女の子だから傷口には敏感になっちゃう私です(笑)
WINちゃん、お誕生日おめでとう♪

本格的にディスク始めるのかな~
練習頑張って!!
傷口もすっかり癒えてよかったですね(*^_^*)

元気で素敵な5歳でありますように~☆
もう傷口、ほとんどわかんない位になりましたねぇ~。
やっぱりわんこの回復力は早い!!

ディスク、物によって硬さが違うんだぁ~。
知りませんでした。
確かにすぐに歯で穴が空いちゃうんですよね。
だから、うちは紙やすりでこすってデコボコを削ってある程度まで使ってます。
大会に出る訳でないので、多少穴が開いてても
重さが変わっても問題はないと思いますので…。
WINちゃん誕生日おめでとうございます。
4才ですね。我が家のみかんと同じになりましたね。
WINちゃんにとっても楽しい一年であります様に・・
今シーズンのみかんはほぼ毎週、川で水泳をして
楽しんでいます。WINちゃんとも一緒に泳げたら
楽しいだろうなぁ
WINちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
いつもとっても可愛いWINちゃん、これからも
元気で素敵で楽しい1年をすごして下さい☆

術後の傷もすっかりよくなって安心♪
ディスク頑張ってますね!
コウセイは。。。(汗)WINちゃんを見習ってボチボチ
頑張ります(笑)
ポチっと♪
WINちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
みんなでHappyBirthdayを歌いましたよ。
WINちゃんに届くといいな♪
新しい1年が素敵で楽しくなりますように祈っています。
またデートしてくださいね。その日を楽しみにしています。
WINちゃん☆
5歳のお誕生日e-313おめでとー!!

5歳の1年もいっぱい楽しくお出掛けして、
たくさんWINちゃんスマイルを見せてね♪
そして、キキともまた遊んでね^^

ディスクも気合十分!がんばれー!
キキも地道に頑張ります^^;
おめでとうございます~!!5歳なんですね~。
これからの、活躍をお祈りしております!!
頑張ってね~!!
もも母さんは、帝王切開だったのでもっと大きな傷でしたが、あっという間にきれいに治ってしまいました。今やどこだかわかりません。
WINちゃんHappyBirthday☆
5歳・・女ざかりだね~
これからも元気いっぱいで可愛いWINちゃんで
そして素敵な1年になりますように~♪
ソリソリしたお腹の毛もきれいに生えてよかったね
もう思いっきり遊んでも大丈夫かな
そのおNewのディスクでキャッチするWINちゃんの姿
楽しみに待ってるよ~
WINちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
これからも、元気一杯、素敵な時間を過ごしてくださいね。
そして、大会デビューなんぞ、いかがかな!?
また、一緒に遊びましょうね!!
WINちゃん、誕生日おめでとう!!
今日中にギリ間に合った~♪
今年は、リンと一緒にディスク大会に出場出来るかな?
WINちゃん、パパさん、ママさんにとってよい1年となりますように~!
遅くなりましたが…
5歳のお誕生日おめでとうございます。
健康で元気いっぱい、楽しいお出掛けも出来て、
素敵な1年であります様に。
笑顔のお花も咲きます様にね❤

先日も温かいコメントを頂きまして、
本当に有難うございました。
悲しい気持ちが、とても癒されました。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
