≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






2日間にわたりWINへのお祝いのメッセージを頂き大変嬉しく思ってます。






本当にどうもありがとうございます。






頂いたコメントはちゃ~んとWINへ読んで聞かせています。







お誕生日だった6月1日に行った『Dog Design Factory』で

resize5279_20100603000525.jpg






ナノバブルオゾンケア!!を体験したでしゅよ。


ここのお店はナノバブルオゾンケア都内初導入店なんでしゅよ。








それでは体験しに行ってくるでしゅよ~

resize5280.jpg






マイクロバブルと違って、ナノバブルオゾンケアは、

なんと言ってもノミ・ダニやその卵、フケ、老廃物取り除きます。

感染症の原因となる細菌や真菌を泡が吸着して水面に浮き上がらせます。

 

優れた殺菌力で皮膚や被毛を清潔に保ち、皮膚のベタつき、

臭いの原因である雑菌を分解洗浄します。

患部の殺菌消毒、抗炎症作用、皮膚の再生促進など。

皮膚科や動物病院では、皮膚疾患の治療にも使われています。

被毛表面からのタンパク質の流出を防ぎ、キューティクルの剥がれ落ちを抑えます。






そしてそのナノバブル体験中!!のWIN

resize5281.jpg









浮いてきた毛やらなんやらをすくっている店長さん それを見て驚きの表情のWIN

resize5286.jpg









ゆっくりゆっくり浸かって、とっても気持ち良さそう~  

resize5285_20100603011711.jpg









そしてタオルドライをしっかりして~

resize5288.jpg









毛を整えながらドライヤーをかけてしっかり乾かされ~

resize5289.jpg









なんだか楽しそうなWIN

resize5290.jpg









そしてじっくりと約2時間で2000円!! 

resize5291.jpg






こ~んなステキなお店のブログはコチラ⇒『Dog Design Factory』

興味の引くような体験記録が掲載されていますのでどうぞご覧くだしゃい!!(マジで!!)







そして、お誕生日のプレゼントを頂いちゃいました!!








なっつくん、なっつパパしゃん、なっつママしゃんからでしゅ 

resize5298.jpg


このディスクなら室内でも練習できるでしゅよ、どうもありがとう。









リュラパパしゃん、リュラママしゃんからでしゅ

resize5301.jpg


ユニークなおもちゃをたくしゃんありがとう。









岡山のみかんちゃん家の、ひげPしゃん、奥しゃまからでしゅ

resize5300.jpg


ママの大好きな岡山県名物「きび団子」までありがとう。










そして広島県のろんたん、ろん姉たんからでしゅ

resize5299.jpg


欲しかったDogPets(飛び出すオヤツ)、お漬物までありがとう。








お祝いのコメント、プレゼント本当にどうもありがとうごじゃいました!!
今年もステキなお誕生日が過ごせたでしゅよ、エヘッ!

resize5304.jpg

ナノバブル気になるわ~と思ったらポチッ!とお願いします!

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



チャコより、サクラの方をそのバブル・・・やらせたいですね~
初シャンプーを、そろそろしなくちゃ・・というところ

WINちゃんすばらしいプレゼントの山・・・
これから、毎日楽しみが増えましたね。v-290
へえ、ナノバブル&オゾンケアなんてあるんだ~。
WINちゃん、とっても気持ちよさそう♪
しかも、ダニやノミ、その卵も取り除いてくれるなんて素晴らしいです~。
マイクルバブルも気になってたところだけど、
水嫌いでも出来るのかな~?って基本的なところが気になって
未だに出来ないんですよね~。
お誕生日おめでとう!

いっぱいの誕生日プレゼントにとても気持ちよさそうなお顔、これからまた良い事いっぱいありそうですね。

WINちゃんお誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

プレゼントいっぱいで
うまうまいっぱいで
そのうえぴっかぴか♪
最高のお誕生日だね^^

WINちゃんにとってママさんパパさんにとって
素敵な年になりますように♪
ポチッ
WINちゃん気持ちよさそうですね^^
しかも体も清潔に保たれるなんて興味深々です^^
アインも体験させてみたいです♪

WINちゃんプレゼント沢山で、よかったね!
素敵なお誕生日を迎えられて幸せだね~
WINちゃんも6月生まれなんですね♪
これで3人(ワン)目だわ!
今年も楽しいことがたくさんありますように~*^^*

めいにも「ナノバブル」やってあげたい><!
これで¥2000-は、お得よね^^
あ、でも、毎日お腹ドロドロになるから、もったいないかな?
WINちゃん、本当にきもちよさそうですね~♪
2000円ならミントにもやってあげたいな~・・・
でも、お店が遠い(T▽T;)

ナノバブル凄そう!!
短毛kunでも効果ありそうe-454
2時間で¥2000だなんてかなりお得e-420
WINちゃん、プレゼントも沢山もらって
とってもステキなお誕生日だったねe-454
いいなぁ 初耳でした そんないい所あるんですね
WINちゃんすっきりできれいになったね
安くないですか トリンミングとは別料金なのかな?
我が家も試してみたいです

そして たくさんのお誕生日プレゼント すご~い
嬉しいね いろんなおもちゃもたくさんだね
いいお誕生日に なりましたね

追伸 東コギ お姉ちゃんと行こうかと相談中です
多分 行くと思います 1度は行ってみたいからね
これが噂のナノバブルですか!
お店のブログも拝見しました。
お肌の調子が良くない時でも、優しく洗えて良さそう!
キキは去年の梅雨時に、蒸れて湿疹が出来たので
梅雨時になったら こちらのお店でナノバブル体験してみたいです。

…っていうか、自分が入りたいかもっ (笑)
WINちゃん、すっごく気持ち良さそうなんだもん♪
最先端のオフロ&ステキなプレゼントでスペシャルなお誕生日、ヨカッタね♪WINちゃん^^
ナノバブルって言うんですね~♪
WINちゃんはモデル業や女優業で慣れているから
とっても良い子でお店の方達も可愛いって思ったでしょうね!うちのリュラだったらi-238想像しただけでも怖っi-238
暴れるに違いない===i-240
でも一回体験したいな~♪♪夢だわ~~i-241
リュラ姉がWINちゃん!きゃわいい~~ってi-175
ナノバブル、初耳でした。
マイクロも未経験なのに、もうナノ?進化しているんですね。
うっとりのWINちゃん、気持ちよかったのかな?
シャンプーあとのふわふわ、触ってみたいです~
ずっとナデナデしたい・・そんな感じでしょうか。
WINちゃん気持ちよさそ~(*^。^*)
今頃、ふわっふわだろうな~♪触りたい♪♪
この値段なら気軽にお願いできますね。
んふっ、また行きたい^m^

みんなにお祝いされて、嬉しい誕生日でしたね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
