≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日のナノバブル&オゾンケアはけっこう皆しゃん興味があったようでしゅね。

コメントにもあったのでしゅが、2000円の中には爪切りやカット等のトリミングは

入っていましぇん。

丁度、抜け毛祭り開催中のWIN、毛穴まで浸透するミクロの泡が抜けそうな毛を

浮き上がらせるようで、帰ってきてから抜け毛が減り、またカットをしていないのに

パパはカットもしたの?と間違えるほど毛が揃っていたでしゅよ。

『Dog Design Factory』しゃんのお隣はケーキを買った

Dog Deli Factory しゃんで、その2階はワンちゃんOKのレストランでしゅ。

なので来たついでに色々楽しめましゅよ~♪

ちなみに、最寄駅から徒歩1分くらいなんでしゅよ。




さて、タイトルの東京コギ祭り~へ








5月22日(土)東京コギ祭り~が開催されたでしゅよ。







場所はWIN家から自転車でも行ける距離(車で10分)の都立水元公園でしゅ。







それでは参加したワンちゃんの紹介でしゅ。








まずは、主催者である ゆりしゃんの 3コギ 愛ちゃん、蘭ちゃん、優しゃん

resize5306.jpg








ぎんママさん家のぎんちゃんと ポン姉しゃん家のポン太くん

resize5252.jpg









OhanaちゃんとLeiちゃん

resize5268.jpg









ミルキー家の ポコちゃんとペコちゃん

resize5255.jpg









ノブしゃん家の アースくん 生後3ケ月のパピコギちゃん~♪

resize5266.jpg








miuしゃん家の キキちゃん  いつもこの笑顔にやられるWINママでしゅ

resize5258.jpg









みゆしゃん家の リンちゃん 元気いっぱいの女の仔

resize5254.jpg










小太朗ママさん家の 小太朗くん リンちゃんと仲良ししゃん

resize5253.jpg








レンママさん家の3コギ  プリンちゃんとレンくんと・・・

resize5259.jpg


ジャスミンちゃん

resize5260.jpg









すーままさん家の すももちゃん

resize5269.jpg









桃次郎さん家の cocoくん

resize5263.jpg








そして通りがかりの4度目ましてお友達 花音ちゃん 飛入参加してもらったでしゅよ~

resize5307.jpg





そして副幹事のWINママしゃん家の私WINでしゅ。






総勢25名20コギで東京コギ祭り~始まりでしゅ!







ママはずっと会えるのを楽しみにしていたアースくんに会えて
テンションあがりまくりだったでしゅよ~

resize5256.jpg









まずは自己紹介をして、その後ゲームが始まったでしゅよ~

resize5305.jpg








どんなゲームが始まるのでしょうか~? 続きは明日でしゅ!

resize5261.jpg

何が始まるか楽しみ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



わぉ!
東京コギ祭りの記事楽しみにしてましたよ~☆
アースがボクのブログ以外で登場したのは初めてかも(^o^)ありがとうございまぁす!
参加コギさんみんな上手く撮れてて凄いです♪
ボクなんか…(笑)
沢山のコギさんが集まったんですね♪
アースくんも居ますね^^
今日は、ご紹介ですが明日のゲームでは何が起こるのでしょうか?
楽しみです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20コギも集まったんですか。すごいですね~
みんな楽しそうで、笑顔がキラキラしてますね。
いいなぁ。その輪の中に入りたいです。
続きはどうなるのかな?楽しみです。
いいな、いいなぁ~
沢山のコギさんと一緒に遊べるなんて!
1ヶ月前に、ZIP君と一緒に遊びに行きましたが全然コギさんにあえませんでした。

来月、見事復活出来たら一緒に遊んでくださいね。
まってました、コギ祭♪
みんな笑顔ですね~。
楽しかったって話しは聞いてますよ。
でも、WINちゃんからのレポートも
楽しみにしてます♪
コギ祭りキター!
WINママさんが書く、ゲームの様子(というかパパさんの様子( ´艸`))
楽しみに待ってました! わくわく♪

『Dog Design Factory』さん、ますます行ってみたくなりました!
6月中に行ってみたいなー☆
いつもステキな情報ありがとうございます(^o^)/
コギ祭、楽しそうですね~♪
いっぱいコギさんが集まって、参加したコギさんたちも
ワクワクしているお顔ですよ☆

↓ナノバブル&オゾンケアはワンコさんに
とっても良さそうですね♪


楽しかったコギ祭の様子を思い出してニヤリ^^
みんないい笑顔ですよね~♪
どんなゲームかな?←しってるけど・・・
パパさんはどうだったかな?←しってるけど・・・
ふふふ。楽しみ~!
沢山のコギちゃんが集まって
頻繁に色んなイベントがあって良いですねぇ~。
いっつも楽しそうo(^▽^)o

皆頻繁に会ってるから、顔なじみで
ケンカとかもないんですね。
今回は1歳未満の子も多いみたいで
見てるだけでも興奮しちゃいますо(ж>▽<)y ☆
他のしい時間を作って頂き有難うございました。
プレゼント交換のお土産も少しずつ頂いてオハナもレイも喜んでいます。
テレビ東京、アド街ックで来週に水元公園だそうです。
コーギーが出るかな(^^♪
WINママさま~。当日は本当にありがとうございました~。
いつもぐでうぐでになっちゃうイベがちゃんと進行できるのはWINママさまのおかげ゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもありがとう♪
わ~コギ祭りだe-343
今回もたくさんのコギちゃん達が集まりましたねe-349
パピコギアースちゃん可愛いe-266

↓ナノバブル&オゾン、とっても気になります!
またぐりにブツブツが出来ちゃったら試してみたいな~e-320
20コギって凄い(@@)
みんな可愛いけど、おチビさんのアース君可愛いね^^
ゲーム楽しみにしてます♪
楽しい時間をありがとうございました。

ポコペコ家は山梨でちょっと田舎っぽい所なので
こんな風に沢山のコギに会えるのはとっても嬉しい事です。
新たな、お仲間にも会えた事、感謝です。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
