≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINと副編集長のママです。







ブログを初めて以来、こんなに更新していなかったのは初めて?かもしれません。






4日(金)深夜~5日(土)明け方にかけて私の父が体調を崩し、

我家の車で救急病院へ連れて行き、入院することとなりなんだかんだで、

帰宅したのが5日(土)午前3時半、朝5時には家を出発して朝霧へ

行かねばならなかったので運転するパパは即寝、私は準備をして寝ずに出発~。

そして朝霧でのイベントに参加をして、夜ペンションモンターニャに宿泊







4日前に誕生日を迎えた誕生日旅行ということでモンターニャさんでお祝い

resize5309.jpg

resize5308.jpg




翌日の6日(日)夜に親戚の家に寄り、夜12時に帰宅~。

そのまま爆睡して、今日も父病院へ~ということで更新が今になりました。






更新していなくて、ご心配された方々ありがとうございました。

私は元気ですのでご心配なく~。





それと、更新していないのに毎日訪問して頂いて、応援ポチッ!をして頂いた方々

とっても嬉しかったです、ありがとうございました。




また通常通り更新いたしますのでどうぞ遊びに来て下さいね~。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




そんな事があったんですか・・・。
モンターニャさんに行くと前に伺っていたので、それで更新されて
いないのかと思っていました(><;)

その後お父様のお加減はいかがですか?
本当に大変でしたね。
どうぞ休めるときにはゆっくりと休んで、体調を崩されませんよう
どうぞお気をつけてください。

お大事に・・・。
私も朝霧・モンターニャさんに行くと聞いていたので
それでと思っていました。
お父様入院されたんですね。体調は落ち着いてきたのでしょうか。
何かと疲れも溜まっているでしょう。
体調を崩さないように、無理はなさらないでくださいね。
お父さんの急病 驚かれたでしょう
入院されたんですね お大事に

お誕生日会でお泊りに 忙しく動かれましたね
お疲れが溜まりませんように
お父さん体調いかがですか?心配です。
WINちゃん、ママさんパパさんをヨロシクね☆
お父様の体調はいかがでしょうか?
お大事になさってください。

WINちゃんパパさん、ママさんも休める時は休んでくださいね。
無理な運転して事故ったなんて、バカバカしいですからね。

モンターニャさんのコギケーキ、とてもおいしそう!!
お父様、入院されたのですね。。
急な入院との事、心配も倍増でしたでしょうね。。
更新がないのは、私もてっきり朝霧とモンターニャさんで
楽しまれているからだと思ってました。。
ママさんもパパさんもとても心配でお疲れの事と思います。
どうかご無理なさらず体調お気を付け下さいね。
お父様のご加減、早く良くなります様に。
お父様、入院されたのですね。
急な事で驚かれたことでしょう。
お大事になさって下さい。
パパさん、ママさんも無理をなさらずに、
お体をいたわって下さい。
更新がなかったので、お出かけしているからと思っていました。
お父様の体調は、いかがでしょう。急なことで大変でしたね。どうぞお大事になさってください。
私も更新されてないので、あれ?と思って、何度かお邪魔してました。
お父様、その後体調はどうですか?お大事になさってくださいね。
朝霧、モンターニャさんと遠出で疲れたでしょう。
休めるときは休まないと、今度はパパさん、ママさんが体調を崩しちゃいますからね。
でも、WINちゃんのお誕生日旅行でお祝い出来て良かったです~。
お父様ちょっと前にも体調を崩されてましたよね。。
今回の入院で原因が分かってしっかり治せるといいですね。
ママさんも疲れで体調を崩したりしませんように、ゆっくりと身体を休めて下さいね。

WINちゃんお誕生日旅行に行っていたんですね。
可愛いケーキ、よかったねWINちゃん☆
そんなことがあったんですか。。
お父様、体調はいかがですか?
早くお元気になられますようお祈りしています。

パパさんママさんもご無理をなされませんように。
遅れてコメントです。ごめんなさい。
大変な週末でしたね。
お父様の体調落ち着かれましたでしょうか。

WINちゃんパパさんもママさんも
疲れから体調を崩されませんように。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
