≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日も温かいコメントを頂きまして、ありがとうごじゃいました。






こちらからは、読み逃げポチッ!となっていてコメントを残せていなくて






申し訳けごじゃいましぇん。






さて、東京コギ祭りの最終回となりました。






ゲームの後は、プレゼント交換でしゅ。






ワンちゃんの名前を書いた紙を袋に入れて

resize5327.jpg







一人づつ引いていき、開けて名前の書いてあるワンちゃん家から







プレゼントを受け取るというプレゼント交換でしゅ

resize5332.jpg






WINはミルキー家から頂いたでしゅよ~。







どうもありがとうごじゃいました!!







そしてこの後は解散となり、ちょこっとお話しをしたでしゅよ~。







そんな中、パピコギのアースくんとCOCOくんがパピコギプロ!!

resize5311.jpg








私達も負けないわよ~と小太朗くんとリンちゃんのコギプロ~

resize5315.jpg









そしてこの後、この日ゆり姉しゃんが乗ってきた電動アシストの前籠にWINを乗せ









後にリンちゃんを乗せ試乗させてもらいました

resize5333_20100609014450.jpg








とっても快適~!!ママも電動アシスト自転車が欲しくなったようでしゅよ。







うだうだとまったりしていると、前でかき氷の屋台のおじちゃまが、







店じまいの時間となり、余った氷をかき氷にして持ってきてくれたでしゅよ~。








まずはキキちゃんが手でガシガシと崩して~

resize5334.jpg








WINはとりあえず、先に舐めてみたでしゅよ

resize5335.jpg









その後、やっぱり手でガシガシと・・・

resize5336.jpg








見ていてとても可愛い光景でした(by:ママ)








この後、洋服の話題となりWINが着ていた洋服を小太朗くんが着てみることに。









うんうん、とっても似合っているでしゅよ、小太朗くんも笑顔でモデル~

resize5338.jpg








そしていつもスポーティーなお洋服を着ているキキちゃんも着てみたでしゅよ

resize5340.jpg








誇らし気なお顔をするキキちゃん、可愛い~!!(ママはこのお顔にはまったようでしゅ)

resize5339.jpg








そしてあっという間に5時になり、お別れしたでしゅよ~。








この日集まった皆しゃんの集合写真でしゅ

resize5328.jpg








左側をアップにして撮影した写真でしゅ

resize5330.jpg









真ん中をアップにして撮影した写真でしゅ

resize5329.jpg









そして右側をアップにして撮影した写真でしゅ

resize5331.jpg

この日、ご一緒させて頂いた皆しゃまどうもありがとうごじゃいました!!

楽しい東京コギ祭りだったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



カキ氷をもらえたんですね(*^_^*)
WINちゃん、お手手でチョイチョイがすんごく
かわいかったよ~。
暑い日だったからこういうの嬉しいですね。
楽しいコギ祭りでしたね~
プレゼント交換に私も参加したい(笑)

最後に氷に群がるコギさんが可愛くてヘラヘラしちゃいました^^
前足で探ってるの萌えます♪
いつもまとめ読みでなんにも知らずごめんなさい。
そのお父様いかがですか?
まだ入院されてるんでしょうか。
でもWINママ、お元気そうなので少しはいいのかなって
思ってます。


いつものようにたくさんのコギに囲まれ
楽しそうですね~
こちらの仲間にも後少しでデビューするコギちゃんが!
待ち遠しくてなりません。
WINちゃん 遅くなったけど 誕生日おめでとう!
東京の祭でやってるゲームもオモシロそう。
こっちでもやってみたいな~。
冷茶と小菓子も・・・素敵だ!(次回 覚えてたら真似ますっ)

夜間緊急って焦りますよね。
あちこち検査されるだけでも疲れますから・・・お大事に。
楽しい時間を過ごしたんですね。
氷を食べる姿がとてもかわいいです。涼しくなったかな?
電動アシストいいですね~
一緒にサイクリングできたら楽しいでしょうね。
キキちゃんとWINちゃんのガシガシが可愛い~^^
暑かったから、オジサンの心使いが嬉しいですね。

ホント、あっという間でしたね~。
また機会がありましたら、遊んでくださ~い♪
キキちゃん笑顔がいいですね♪
氷をほじほじしているWINちゃんも可愛い(^^)
集合写真も、みんなそれぞれで楽しそう^^
氷ガシガシ、短いおててで一生懸命な感じが可愛かったですよね~♪
WINちゃん、ガシガシ前にちゃんとテイスティングしてたのね^^
こたみちゃんも可愛かったな~♪

そしてそして、キキをたくさん載っけて貰っちゃってありがとうございますー(≧∇≦)
パパさんが仰ってた「ちびまる子に出てきそうな顔」って、こんな顔かな~?(*^m^)
まる子…いや野口さんみたい(笑)
みんなでプレゼント交換っていいですねe-343
カキ氷、お手手でチョイチョイしてるのがメチャクチャ可愛いです~e-349
ワンコたちに氷を持ってきてくれるなんて優しいカキ氷屋さんですねe-287
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
