≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





ドッグランフェスタの続きの前に今週頂いたWINへの誕生日プレゼントを





ご紹介しちゃうでしゅよ~。






週末に河口湖へ行っている間に大きな荷物は宅配BOXへ入っていたでしゅよ。






ポメラニアンの愛ちゃんのママ、菜々ママしゃんからでしゅ。






フードと7種類のオヤツでしゅ!! どうもありがとうごじゃいました!!

resize5373.jpg








そして先日、東京コギ祭りでママがメロメロになってしまった







アースくんの飼い主しゃんのノブしゃん&みーしゃんから頂きました。






お二人であのタムタムの家のショップで選んで下さっそうでしゅ。






どうでしゅか?似合ってましゅか?赤と黒のシャツワンピでしゅ

resize5374.jpg







そしてパパとママにも手作りの人形焼でしゅ どうもありがとうごじゃいました!!
アース君の写真とお手紙も嬉しかったでしゅ

resize5375.jpg







そして朝霧で初めましての アインちゃんからも頂いたでしゅよ。







サッカーボール被り物付きのサッカーユニホームでしゅ どうでしゅか?

resize5377.jpg







これでもうすぐ始まるワールドカップの日本を応援するでしゅよ!!

resize5376.jpg






こんなヘラヘラじゃ、タヨリナイですよね~(by:ママ)






他の方からも頂きました~、時期が来たらお披露目したいと思ってましゅ。






皆しゃん、本当にどうもありがとうごじゃいました!!






ステキな5歳がおくれそうでしゅよ。








それでは、ドッグランフェスタの続きでしゅ。





会場でお約束していたのは、





ブログまめログ。の コーギー会のアイドル 豆太郎くんと小豆ちゃんでしゅ

resize5353.jpg







ワンちゃんのお洋服作りの天才のまめママしゃん手作りのお洋服で






この日は豆太郎くんは学ラン、小豆ちゃんはセーラー服でしゅ。






WINは恥ずかしくてちょっと引きぎみになっちゃったでしゅよ

resize5354.jpg







そしてまめ家とご一緒だったのは こたろーくんと

resize5357.jpg







momoちゃんでしゅ

resize5358.jpg






こたろーくんの学ランもmomoちゃんセーラー服もまめママしゃの手作りでしゅ。







せっかくなので皆で写真を撮ったでしゅよ~

resize5356.jpg







そしてこの後、一旦まめ家、こたろー家、momo家とお別れ~。







そして、約束していたお友達が到着ぅ~ キキちゃんでしゅ

resize5360.jpg

この後はお買物とまたまたステキな出会いがあったでしゅよ。

プレゼント良かったね~似合ってるよ~
          続きも楽しみよ~と思ったらポチッとお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



わぁ☆
なんかお恥ずかしい。(^_^;)ありがとうございます!
アインちゃんのプレゼント面白~い♪最近ユニフォーム着たワンコは見かけるけど被り物まで!さすがです☆
先日は楽しい時間をありがとうございました!!!
WINちゃんにもWINちゃんママさんにも会えて、本当に嬉しかった~!!!
相変わらず、WINちゃんの笑顔可愛いし…(萌)
まめ太郎や小豆に、それにパパにまでプレゼントいただいちゃって…
本当にありがとうございました~!!!
また近々遊びましょう!!!

で、ここで業務連絡…。
23日以降でしたらOKです。
すみません、今日はこれからお出かけなので、コメ欄で業務連絡しちゃいました(^-^;)

WINちゃん、やっぱりかぶり物似合います~♪
でも、やっぱり、お洋服はちょっときつかったかしら?
ごめんね(>_<)
でも着てくれて、嬉しかったです^^
どうも、ありがとうWINちゃん
また遊ぼうね~
みんなちょ~可愛いですv-238
お洋服・・・いいなあ~
うちのコギ達は「レインコート」しか着たことないんです~
短足用もすくないですし~
うちもコーギーのブログやってるんで
よかったらみにきてくださ~いv-238

アドレスで~す↓
http://blog.livedoor.jp/kcorgi/
WINちゃん、サッカーのユニフォームお似合いですね。
被り物もいいです。これで来週から応援これでバッチリですね。
学ランとセーラー服、いいですね。素敵です。
手作りできるのがすごいですね。うらやましいです。
みんなお洋服がとっても可愛くて似合ってますね。

私もソーイングは大好きだけど、洋服作れるかな??

どうやって型紙を起こしたら良いかわからないので、本でも買ってこないといけないかも。
WINちゃん、被り物がとってもお似合い^^
可愛いです♪
ユニフォームもワンピも着こなしちゃうのね!
WINちゃんのセーラー服も見てみたいな♪
WINちゃんたくさんプレゼントを貰ってよかったね~e-454
お洋服どちらも似合ってるけど、一番似合ってるのは被り物?!
WINちゃんも笑顔だしねe-348
ドックランフェスタ、さすがWINちゃんのお友達!みんなオシャレなお洋服ですねe-461
WINちゃん、たっくさんのプレゼントを貰えて良かったね^^
サッカーボールのかぶり物、素敵~♪
シャツワンピもとってもお似合いですよ。

まめママさんの手作りお洋服はすごいですね。
学ランにセーラー服!
また、モデルの豆太郎くんと小豆ちゃんがいいですよね~。

キキちゃんとお買い物したのかな?
続きも楽しみ~♪
WINちゃん 色んなお洋服や被り物、どれも着こなしちゃうから、さすがです 
可愛いなぁ~ 
ドッグランフェスタ、楽しそう 
行きたかったですぅ 
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
