≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日もWINへお誕生日プレゼントが届いたでしゅよ。






ブログガウガウ☆ルークのWAN×2日記のルークくんとカイつんからでしゅ

resize5390.jpg






とっても可愛いクッキーのプレートどこから食べようかしら?






でももったいないから飾っておこうかしら?






ルーク&カイつん&ママさんパパさんどうもありがとうごじゃいました。








そして今日はドッグランフェスタの最終回はちょっとおいといて・・・。








今日の午後、楽しみにしていた雑誌コーギー・ファン』が届いたでしゅよ

resize5378.jpg







そうそう、表紙は〇〇くんでしゅ! すご~い!!







そして、ありましたよありました先日撮影したWINと小太郎くん

resize5381.jpg








こ~んな感じでモデルしゃんしたでしゅよ~♪(右ページは違いましゅ)

resize5380.jpg








自分で自分の写真のページをじっくり見ていました(by:ママ)

resize5387.jpg





この撮影までのエピソードはまた後日でしゅ。




小太郎くんの方がUP早いかもでしゅよ。




そして幕張での撮影会のページは多くの方が掲載されて楽しみにされていると




思いましゅので、発売日まで掲載は控えようと思っていましゅ。





発売日にも保存用やら何やらで数冊買う予定でしゅ 皆しゃんWINを探してね!

resize5379.jpg

WINちゃん格好良く撮れてるね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



知ってるコギちゃんがたくさん載っていそうですね!
発売されたらぜひ買って、みんなを探してみますね!
WINちゃん、目線ばっちりでかわいいですよ~
表紙は、もしかして・・・
WINちゃんも小太郎クンもモデルデビューですね。
発売日が、待ち遠しい~
WINちゃんかわゆぃぃ.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
カメラ目線ばっちり決まってますね☆
発売日が待ちどうおしー♪
スゴイスゴ~イe-420
WINちゃんと小太郎kunが、こんなに大きく載ってるe-454
ふたりともモデルsan完璧だねe-319
WINちゃん、とってもカワイイなぁe-266
WINちゃんも、自分を細かくチェックしているのかなe-348
WINちゃん、特別に大きいお写真で載ってるのですねv-20コーギーファンの発売日が楽しみです☆
実は、、かなり遅ればせながら・・・WINちゃんのお写真をブログにアップさせていただきました。
凄い!

雑誌に載ったんですね。

みんな可愛いですよね。

私も買ってみます。
発売日はいつですか??
今日はお誘いいただきましてありがとうございました♪
ご一緒出来て楽しかったです。

WINちゃんと小太郎くん、とっても可愛く掲載されてますね。
いよいよ発売、今からワクワクします。
やっぱり何冊か買ったほうがいいかな~?
わー!すごいすごい!
WINちゃんたくさん載ってる!さすがっ!
発売日楽しみにしてます☆
ペット博の撮影会のページも楽しみだな~♪
行ってないけど^^;
昨日も遊んでいただき、ありがとうございました♪
「コーギーファン」やっぱり、ちょこっとだけ見たかったな~。
自分の載ってるところを見てるWINちゃんが可愛い~^^
ああ、発売日が待ち遠しい・・・
昨日は遊んでいただきありがとうございました。
暑かったけど、しばらくは雨続きになるはず(まだ雨降りませんね・・)なので、
コギたちは思いっきり遊べて満足できましたよね。

WINちゃん、自分が出てるってことに気がついてるのかな~?
小太郎は気持ち良くうっとりとして、飼い主は楽しい体験を
させてもらいました。
それにしても、WINちゃんの写真みんな笑顔ですね~。
いよいよ本日発売ですねぇ~!
コーギーファン。
たくさんのお友達が載っていたので記念の一冊と
なりました。
WINママさん、カイに気づいてくれてありがとです☆
ウチはきたきた~!と袋あけてびっくり。
え~!とのけぞってしまいました。(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
