≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






関東地方も今日梅雨入りしたと発表があったでしゅね。






例年よりも10日遅いということでしゅ。






さて、やっと最終回がやってきたでしゅよ。






マリンちゃんとバイバイした後、周りを見ると目を引くパグちゃんが!






ステキな乗り物に乗ったお名前が部長しゃんでしゅ(名札に書いてあったでしゅ)

resize5370.jpg








そして隣の小さなサイドカーには 埼玉民と名札に書かれたパグちゃん

resize5371.jpg






WINもこんな乗り物が欲しいでしゅ!!






そして他にもコーギーのさくらちゃんに会ったでしゅよ

resize5369.jpg






たくしゃんのワンちゃんに会ったり、お買物したり~。







そうそう、リュラちゃんとお揃いで買ったTシャツがコレでしゅ

resize5366.jpg







お揃いってなんだか嬉しいでしゅね~

resize5365.jpg








そしてキキちゃんはカッコイイハッピ!! ねじりハチマキが似合ってるでしゅぅ~

resize5367.jpg








そしてこの後、お約束していたお友達が到着ぅ~ ポン姉の愛娘 ラナちゃん

resize5368.jpg





そしてこの後、リュラ家とはバイバ~イとなり、





ポン姉しゃんとmiuしゃんとまたまたお買物~。





200円でツナギを購入したようでしゅ。







お買物をしていると、録之助くんと遭遇!! 相変わらず可愛いかったでしゅ~

resize5372.jpg





昨年はあまり会えなかったけれど、今年はちょこちょこっと会うことが出来て





とっても嬉しいWINでしゅよ、録ちゃん。





そして気づくとお昼もかなり過ぎていて会場内のカフェで皆でランチ。





チュチュ家が皆の席を取っておいてくれたでしゅよ。





どうもありがとうごじゃいました!!





食べて休憩していると、霧雨が激しくなってきたので、帰ることになり駐車場へ向かったでしゅ。






すると前から歩いてくる2ワンが!






そうでしゅ、豆太郎くんと

resize5393.jpg






小豆ちゃん そうでしゅ、まめ家でしゅ!!

resize5394.jpg






ママとmiuしゃん大興奮!!






キャー!! ゆるゆるな豆ちゃんにやられてしまったママとmiuしゃん

resize5403.jpg







豆ママしゃんが話しに夢中になり手元が緩くなり豆ちゃんが落ちそうになっても







焦ったり暴れたりせず、やっぱりゆる~いまめちゃん 遠くで呆然のWIN

resize5396.jpg





まめちゃんとキキちゃんはなんだか似ていると思っているママ。






せっかくなので2ショットを~!!






まめママしゃんのコマンドでず~っと倒れているまめちゃんとキリリとキキちゃん

resize5399.jpg







遠くでは放置されているWINをまめパパしゃんがナデナデしてくれてました

resize5401.jpg






まめパパさん子守して頂きありがとうございました(by:ママ)






雨もかなりひどい状況の中、皆しゃん話が尽きない尽きない・・・。






そしてそんなWINもまめママしゃんに遊ばれるぅ~ エアオヤツ

resize5397.jpg






何も持っていないのに、何度もひっかかるWIN







その横で小豆ちゃんが笑顔で・・・

resize5394_20100614125712.jpg







食べ物になると学習能力がないWIN チュチュママしゃんにも騙されたでしゅ

resize5398.jpg





そうこうしているうちに、飼い主達も濡れ、ワンコも濡れ・・・





名残惜しいけれど、皆で駐車場へ向かいバイバ~イ。





帰りは電車で帰るつもりでいたママをWINでしゅが、





お家の方向が一緒だからとキキ家がお家まで送ってくれたでしゅよ。





後部座席でママの横のクレートの中のキキちゃん 可愛いかったな~(by:ママ)

resize5402.jpg


miuしゃん、パパしゃんどうもありがとうごじゃいました!!

そしてこの日ご一緒させて頂いた皆しゃまありがとうごじゃいました!!

最終回にして盛さくさん、楽しかったよ~と思ったらポチッ!お願いします。
最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃんホントに拗ねてるみたいで可愛すぎ!
あー!!
土曜日の道満でWINパパさんがエアオヤツやってました♪アースはモチロン、その時もWINちゃん騙されてたような(^_^;)
ウチで手元にオヤツが無い時使わせてもらってますよ♪
たくさんのお友達に会ったんですね。
見ているだけで私もニコニコしちゃっています。
WINちゃんは騙されちゃったのね。
コウも騙されそう・・・ウマウマ命なので。

↓コーギー・ファン、絶対買います。今から楽しみです。
ゆるゆる~な豆太郎くん、エアオヤツに何度も騙されるWINちゃん、
思い出してニヤニヤしてしまいました^^
エアオヤツ、みんな騙されてもペロッとするくらいだけど、
WINちゃんは、ちゃんとモグモグって噛んでましたよね!エアーを( ´艸`)
WINちゃん&リュラちゃんのオソロ、ピンクレディみたいで可愛かったよ~♪
帰りもご一緒出来て、たくさんオシャベリ出来てこの日はほんと楽しかったです♪
ありがとうございました~(^o^)/


ふふっと 笑わせてもらっちゃった

エアおやつ そんなに簡単にひっかかるの
今度見てみたいです

そして豆太郎君 そのネンネすごいです

毎回いろんなコギちゃん達をみれて 楽しませてくれて
ありがとう
だまされるWINちゃん、最高に可愛いですよ~♪
これなら、何回もだまされちゃってください^^/~
コマンドで「へそ天」するまめちゃんも、よいですね~♪
めいにも是非、教えたいと思います!
(今からおぼえるかなあ~^^;)
おおおーーー!!!
ラジオフライヤーですね。
うちも、大きいのと、小さいの両方ありますよ。
小さいタイプには、ベルはとても乗れませんけどね…。

なんだか、ひっくり返ってるコギさんが多いですね。
エアおやつ、ベルも簡単に引っかかりますよ…。
しかも何度も…。
ゆるゆるな豆太郎くんとキキちゃんも可愛いし、
すねちゃってるWINちゃんも可愛い~♪
でも、エアオヤツに何度も騙されるWINちゃんが一番好きかも~。
ゆる~いまめ太郎くんと呆然のWINちゃんの構図がツボです^^
まめちゃんのゆるゆるっぷりにもビックリだけど、
エアおやつのWINちゃんが可愛い!
手元を見つめる瞳が真剣でウルウルしちゃいました♪
ホント今年は色々な所に連れて行ってあげることができて、録之助にはいい経験になってると思います♪
またどこかでWINちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす(^^)V
当日はご挨拶させて頂いてありがとうございましたぁe-343
豆太朗くんと小豆ちゃんにお会いしたんですねぇ~家は会えなくて残念e-330
エアおやつ・・・家もやってみよ(笑)e-343

ラナを載せて頂きありがとうございますe-319
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
