≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お昼頃にママは出かけたしまったので、


今日は天気のよいのに、1人ぼっちでお留守番でした。


どこへ行ったのかは告げられないままでした。


でも、とても笑顔で帰って来たので、話しをいっぱい聞いてあげました。


副編集長のママではなく、いつもどおり編集長のWINがカキコしますね。


お出かけ先は、ママのお友達のお家でした。


どうやらパピーの愛ちゃんに会いにいったのでした。


最寄駅を降りるとなんと愛ちゃんとママがお迎えに来てくれてました

resize0306.jpg


ママが現れるとムクムクっとメッシュのスリングから顔を出してくれましたが



まだネムネムのようで、片目があいていないようです。



でも、ママがカメラを向けると一生懸命オメメを開けてカメラ目線!

resize0307.jpg


愛ちゃん、初めましてです。


resize0310.jpg



愛ちゃんは、今年の7月6日生まれのまだ3ヶ月の女の子。


愛ちゃんのことをもっと知りたい方は→『青空の下で』をやってますので、


是非遊びに行ってみて下さいね!


WINのママの情報によると、愛ちゃは怪力のようです。


自分の体重よりも大きい物を運んできちゃうんだって。


たとえば・  ・  ・


愛ちゃんママの靴や

resize0312.jpg


WINのママのお靴まで

resize0317.jpg


玄関からヨイショヨイショと運んできたんだって。


そしてとっても食いしん坊なんだよ。


ママがプレゼントに持っていったおやつを・・・・・


resize0308.jpg


これまたヨイショヨイショと運び・・・・

resize0309.jpg



力ずくで開けようとしています。


1つは菜々お姉ちゃんのだよぉー!


でもでも、ちゃんと なんちゃってモデルも出来るんだよ

resize0311.jpg



ママがお家に帰ってくると、愛ちゃんの話をたくさんしてくれました。


WINも愛ちゃんに会いたかったよぉ。


そして愛ちゃん&愛ちゃんママから、ステキなお土産を頂きました!

resize0316.jpg


たくさんのおやつとレトルトご飯です!


愛ちゃん、愛ちゃんのママ、どうもありがとう!!

resize0314.jpg



ママ、早くこれ開けてぇー!

resize0315.jpg





そしてオマケです。

頂いたプレゼントと一緒に恒例のモデルをさせたのですが、

どうやらおやつということに気づいたようで、下あごのしたにオヨドが落ちそうになっています。

わかりますか?(by:ママ) いやいやお口の周り全体かも?!

resize0313.jpg


上の笑顔の写真を撮るのに、頑張ってましたけど、モデルへの道はまだまだです。

今日も最後まで見てくれてありがとう ぽちっと押してくれると嬉しいな⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト


愛ちゃぁ~ん・・・モフモフやわv-238
パピちゃんやわねぇ~~可愛いねぇ~~・・・
・・・・おっと!!!
WINしゃん!!WINしゃんは、言わなくてもいいよね・・・・でも、言っちゃう!!キャワイイよぉ~~!!!

そうだっ!!!
今日、届きましたぁ~~~!!!
ありがとぉ~~かりんとぉ~~v-354
近々ブログでアップさせてねぇ~~♪
遊びに来てくれてありがとう。
愛ちゃんはふわふわなんですよぉ。
今は丁度、お顔大人の顔になる時期で
おしゃるさん顔ですが、最初はやばいくらいの
可愛さにPCに向かって「カワイー」って
叫んでしまいました。
WINの幼少を思い出しました。

おっと、無事に届いてよかったです。
小太郎くんに気に入ってもらえるだろうか・・・
PU楽しみにしてますね。
愛ちゃんのHPをクリックしたけれど、表示されなくて残念~。
可愛い盛りですね~、モフモフですし♪
WINちゃん、お土産沢山頂いたのね~、良かったね♪
ヨダレが~笑
そうだよね~、波留も杏姫もWINちゃんから頂いたオヤツを前に、ヨダレがたら~りでしたもの(^u^)
2匹とも、美味しかった♪と申してます~。
ありがとうございました♪
遊びに来てくれてありがとう。
あら?愛ちゃんのHP開かなかったですか?
試してみましたが大丈夫でしたよぉ。
お時間のある時にもう一度チャレンジしてみて
下さい。
撮影のあと、おやつを開けようとしたら、
オヨドでドロドロでした。

愛ちゃん可愛い♪
フワッフワですねぇ~。触れてて気持ち良かったですか?

それにしても力持ち。何でも持って来ちゃうんですね。
それが可愛いけど、飼い主さんは大変かな?

WINちゃん、いい匂いがするのに
しっかりモデル御苦労さま♪
このあとはおやつ沢山もらえたかな?
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです。
あいちゃんはフワッフワなんです!
片手で、ひょいっともてるくらいの
軽さですよ。
あっ!モデルさんしてもらったけど、
おやつをあげるの忘れてた!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
愛ちゃん可愛い♪
ホワッホワですね!!
触りたい♪♪♪
WINちゃんもオヤツ沢山もらえて嬉しそう!!
WINちゃんの笑顔見て仕事の疲れが飛びました♪
WINちゃんありがとう♪
涎がキラリっとしててもプリティーですわ(*´∇`*)
遊びに来てくれてありがとう。
ママたら、WINに内緒で愛ちゃんに
会いにいっちゃったんだよぉ。
私だってあいたいのにー!
見てのとおりホワッホワだったんだて。
WINも可愛いって言ってくれてありがとう!

 愛ちゃん 元気いっぱいですね
そんな自分の体半分ありそうなスニーカーを運んで来るとは、確かに怪力かも(笑)
お留守番したWINちゃん、美味しそうなおみやげ貰ってよだれが~キラリンですね
ママ ありがとうございました 今日頂きました
めいは大喜びで(私も)今日のブログに載せさせていただきました。事後報告でごめんなさい
ど~も~(笑)
愛ちゃん3ヶ月ですか~・・(笑)
我が家のお嬢さんは2年で13キロ・・・
小さい頃が懐かしい・・・。愛ちゃんの靴と一緒の
写真!!ち・・ちいさい~愛ちゃん。
WINちゃん・・プレゼントもらって「イヒヒッ」
て顔してますよ・・(笑)
かめぶうさんのところからおじゃましました!
先日は1000アクセス突破おめでとうございました!
ポチの応援させて頂きました!
立派におりこうさんにモデルできてますね!(^0^)
かわいい~~♪

またよければ遊びにいらしてくださいね♪
ブログランキングにも参加しているので是非応援もよろしくお願いします!
愛ちゃん3ヶ月?フワフワ毛ッ毛で可愛い~♪
実際はめちゃんこちっこくて
ぬいぐるみみたいなんだろうな~
でもほんまに力持ちさんだねぇ~
自分と大きさ変わんないのに頑張ってるわ(笑)
WINちゃん今回はお留守番だったけど
もう少し大きくなったら一緒に遊べるといいね☆
3ヶ月の愛ちゃん。
フワフワで可愛いですね~v-344
小さい身体で大きな物を運ぶなんて、可愛らしいのにヤンチャっプリ発揮してますねv-392
モデルもしっかり出来て将来有望~。
もちろんWINちゃんもバッチリだねv-426
愛ちゃん可愛い♪

で、WINちゃんの口からしたたるものは~~~o(*≧ω≦*)o

ちょっと急ぎのぽち♪
愛ちゃんは、毛がホワホワしているから
写真だとわからないんですが、
スニーカーの半分くらいしかないんですよ。
大きなクッションとかも運んでました。
ホントに驚きです。
愛ちゃんは、ホントにホントに小さくて
まるまると毛糸の玉みたいなんですよ。
えっ!みかんちゃんて、けっこう体重
あるんですね?!
そんな感じには見えないですよ。
WINは現在9キロです。
遊びに来てくれてありがとう。
また、応援のポチッ!もありがとう。
なんちゃってモデルですが頑張ってます。
でも、最近はちゃんと撮らしてくれないんです。
後程そちらにも伺いますね。
そうなの、わかる?
実際はフワッフワの毛で体は
スニーカーの半分くらいなんですよ。
体重が1㌔ちょっとなんです!
WINは早く一緒に遊べるのを
楽しみにしているんだっ。
ろんたんにも会いたいよぉー!
そうなんです。
体重が1キロちょっとしかないのに、
自分より大きなスニーカーや色々な物を
運んできちゃうんですよ。
やんちゃ盛りなんです。
WINの幼少の頃を思い出しました。

そうなの、あの撮影をするのに
オヨドがポタポタと垂れてしまい、
おやつを持ち上げた時には、ベトベトー。
ホント食べ物には弱いWINです。

WINちゃん、この間はママを独占しちゃってすみまちぇんでした。
しかも、ブログジャックもしちゃったね~。
でもね~、愛は大満足だったんだ。
WINちゃんママさん、また遊びに来てくれるかな~。
今度は、WINちゃんも一緒に遊ぼうね。
あっ~~~、WINちゃんのお口・・・。
モデルをしたからおやつ貰えたかな~。
愛もWINちゃんママさんからおやつ頂いたんだ。
ありごとうございまちた。
では、今度は一緒に遊んでくだちゃ~い。


この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
