≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨日はFIFAワールドカップ 日本代表が初戦のカメルーン戦に勝ったでしゅよ!!






WINもずっと応援していたでしゅ!!

resize5377.jpg





勝ち点』を獲得したでしゅよ~♪





次回のオランダ戦も頑張ってもらいたいでしゅね。








さて、今日6月15日は待ちに待った雑誌 『コーギー・ファン』の発売日でしゅよ

resize5379.jpg








そうそうこの表紙はお友達のカイくんでしゅ。






表紙を飾るなんて凄いでしゅね!!








そしてWINは小太郎くんと一緒にモデルしゃん

resize5381.jpg





実はこの撮影のオファーがあったのは、WINが避妊手術を受ける為に


病院へ連れて行かれた直後にあり、あら大変!!


撮影内容は、先日お誕生日に『Dog Design Factory』しゃんで


受けたナノバブルの紹介&グルーミングという内容。


そして撮影日は1週間後のWINの抜糸の日。


せっかく頂いたオファーだったので断らず当日まで待つことに。


そして悩みに悩んでピンチヒッターを立てることにしたでしゅよ。


撮影当日もしWINが病院から許可が出なかった場合、小太郎くんに代わりを


お願いしてみたら、快く受けて頂けたんでしゅ。


そして撮影当日、病院へ抜糸に行き先生からはOKが出たのでしゅが


小太郎くんにお願いした際に、コタママしゃんからとっても嬉しい言葉を頂いたので


先生からはOKが出ましたが、水に浸かる撮影を小太郎くんでお願いし


グルーミングはWINということで、2ワン仲良く撮影したというエピソード付きなんでしゅ。


コタママしゃん、コタパパしゃんにはとっても喜んで頂けたのでこちらも嬉しかったでしゅ。





WINのグルーミングは・・うんうんこんな感じに仕上がったのでしゅね~

resize5387.jpg







小太郎くんのナノバブルのページは、小太郎くんのブログでご照会があるかと・・・。






なのでこちらでは、控えさせて頂きましゅ。






そして幕張のペット博で撮影した時の写真はモデル的笑顔で載っていたでしゅよ

resize5391.jpg








前回 ↓ ↓ ↓ よりは緊張していなように思います(by:ママ)

resize5202.jpg







ん???こんな所にもWINが!!

resize5404.jpg








しかもこんなお顔で載ってるじゃないでしゅか!! 

resize5384.jpg








でもその隣にはいつもの笑顔のWINが載っているので見て下しゃいね

resize5383.jpg

WINちゃんモデルさん凄いね~と思ってくれたらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


見ましたよ~(゜▽゜)
素敵なWINモデルさん。小太郎くんとの共演には、そんなイツワがあったんですね。
うるみも、何とか笑顔でいてくれてよかったです(v^-゜)
でも、次回作はいつなんでしょう?
サッカー勝ちましたね~!!

コーギーファン、早速買ってきましたよ~!!
まだパラパラとしか見ていませんが、お友達がたくさんいて
大興奮です(≧▽≦)

笑顔のWINちゃんも、ムキッとしたWINちゃんもどっちも
かわいいよ~( ´艸`)
次回はミントも載せていただけるといいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昨日は、クッキーに温かい応援のコメントありがとうございました。おかげさまで先ほど元気に退院しました。
こちらの病院はやはり一泊することになっていました。

なかなか手術をうける決心をしても、
不安だったりしたときに
WINちゃんの手術の記事を読んで
先輩WINちゃんの驚異的な回復力と
元気な笑顔をみて、不安がだんだんなくなって
手術を受けさせることができたんですよ、私。
ほんとにありがとう!笑顔に救われてます^^

それから、コーギーファン予約しました!
今日帰りに本屋に取りにいきます。
とーっても楽しみですv-344
おお!発売しましましたか!さっそく本屋さんに行ってきまーすV^w^V
WINちゃん素敵なモデルさんになってる♬
とっても可愛く撮ってもらってますね~
お友達も一緒で撮影も楽しくできたのでは!?
WINちゃん、かっこいーー♪
すっかりモデルさんですよね。
コーギーファン、福岡は東京よりもどうしても発売が2.3日遅れてしまうんです(>_<)
早く見たいんですけどねぇ~。
でも必ずGETします!!
こんにちは。
コーギーファン買いました。
百面相コーナーで、ウチのこたろうのとなりにWINちゃんが載っていたので、
気になってミクシィで検索してお邪魔しました。
WINちゃん、グルーミングのところで主役なんですね!!!
今からもう一度ジックリ見てみます☆
コーギー・ファン
今買いましたぁ!雑誌久しぶりかも☆
家でゆっくり見たいと思います♪
私も、コーギーファン買いました!!
コギ友達が沢山載っていて、テンションあがっちゃいました。
宝物ですね♪♪♪
まだ購入できていないのですが、
早く見たくてうずうずしています。
WINちゃん、モデルさんお疲れ様でした。
小太郎くんと一緒に撮影だったんですね。
どんな感じになっているか楽しみです。
日本勝ってよかったですね♪

コーギ・ファン早速買って見ましたよ!
WINちゃん、小太郎くんとモデルさんしてて可愛かった~♪

お知り合いコギさんがいっぱいで嬉しくなりました。
もう、こんなことはもう無いでしょうから、家宝にします(笑)
もう一冊買おうかな?
こんな機会もうないから家宝です^m^
コギー・ファンって創刊号だからかな?
入荷量が少ないみたいですね。
楽しかったな~。

あれ以来シャワーしていない小太郎は臭さMAXです。
あの時の手触りと良い香りが懐かしい~。。
WINちゃん、トップモデル並ですね♪
とっても可愛く撮れてましたね。
ママさんとのいつものタッグの成果でしょうね。
カップルで素敵なショットです♡
見ましたよ~(^○^)

ムキー!やってましたねi-278

今度サインくださーいi-185
コーギーファン、売ってなかったよ…。
明日、別の本屋さんに行ってみます。

なつぱぱに便乗して、サインくださ~い!!!
昨日 病院帰りに寄った本屋さん
ことごとく無い!!

ありがとうね めい載ってたのね 安心しました
WINちゃんいろんなモデルさんもこなしてたのね
見るの楽しみにしてます
 ↑ 無い? 入荷量が少ない?(@_@;)
これから、本屋行くんですけど。あるかな~?  

土曜日は、道満に集まったんですね。
行こうかな?と思ったけど。レイクタウンに、みんな流れて・・・
道満行っても、誰もいないかも?・・・無駄足になるか?
予測が外れました。レイクタウンって、外環(?)に近いんだ。
ネットで地図見て、初めて知ったレイクタウンの場所。
ん・・・・残念。

WINママ、すぐに気づいてくれて発売前のお電話
ありがとうでした!
WINちゃんいっぱい載ってますね~。
ムキーッ顔もバッチリでした。
ナノバブルバスのレポートもかっこよかったよ~。

ウチも昨日や逗子の本屋を三つも回りました。
先に寄った小さい本屋にはなくて最後に一番大きい本屋に
寄ったら2冊入ってたので買い占めちゃった(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
