≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



モデルのWINです。





↑調子に乗ってしまいました・・・昨日のコメントにサインください~♪と






あったので、編集長のWINです。 ではなく ついついモデルWINです・・・と。





まずは、この間の週末にまたまた誕生日プレゼントを頂いたでしゅよ。






光星くんのママしゃんからからディスクとウマウマ&おもちゃを頂いたでしゅ

resize5405.jpg






頑張ってディスクの練習するでしゅよ~どうもありがとうごじゃいました!!







そして、リンちゃんのママしゃんからウマウマとこのマリンTシャツ頂いたでしゅ

resize5408.jpg






背中に大きなリボンが付いていて、とっても可愛いんでしゅよ

resize5410.jpg







どうでしゅか?似合ってましゅか?ボーダーは初めてなので嬉しい~♪

resize5409.jpg





リンちゃんママさん、どうもありがとうごじゃいました。







そして小太郎くん家からフードとオヤツとおもちゃを頂いたでしゅよ

resize5407.jpg





ちょっと優れも物なこのフード、梅雨時期のお散歩にはとっても有りがたい品でしゅ。






コタママしゃん、どうもありがとうごじゃいました!!






それでは、昨日の『コーギー・ファン』の撮影風景をちょこっと~。







撮影は5月19日、WINは午前中に避妊手術後の抜糸に行ってから






撮影会場である『Dog Design Factory』しゃんへ。






まずはグルーミング前のモデル撮影~

resize5412.jpg






爪切りの撮影風景でしゅ 左前足を施術中でしゅよ

resize5413.jpg







そしてヤスリの撮影でしゅ

resize5415.jpg








この後に、ブラッシングや耳掃除、パットのお手入れ、ヒゲのカット、肛門腺絞りと続き








歯ブラシでしゅ 日ごろからお手入れしておいて良かったでしゅ~

resize5416_20100616031358.jpg







そしてWINの撮影が終了して、続いて小太郎くんの番でしゅ。






なんだかとっても嬉しそうな小太郎くん

resize5417.jpg






始めはちょっと不安そうな感じでしたが

resize5418.jpg






やっぱりナノバブルは気持ちよいらしぃ

resize5419.jpg








そして乾かされ、桃尻にカットされて撮影終了~。







小太郎くん、WINちゃんお疲れさまでした(by:ママ)






そしてこの後は、2階のカフェでディナーを食べて帰りました~。






カフェでの小太郎くんとWIN 雑誌に掲載されていた写真と同じ表情の2ワン

resize5423.jpg






撮影場所と左右が入れ替わっただけで、2ワンの体勢は表情は雑誌掲載写真と一緒で







なんだか笑ってしまいました(by:ママ)








この日は小太郎くんもWINも頑張ったでしゅよ

resize5411.jpg

ナノバブルの詳細はコチラをクリック⇒マイクロバブルはもう古い

カップルのモデル誕生ね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コーギーファンの撮影会!!WINちゃんもコタちゃんも本当にスバラシイ~~!!!
爪きりの撮影なんてぜーーーーったい無理なリュラ子(泣)
普段から歯磨きもちゃーんとママがしてるから、何の抵抗もなく
WINちゃん磨かれてたもんね~♪♪さすが女優さんの母だわ!!
もう昨日は雑誌見て盛り上がっちゃたよ~~
リュラがみんなと同じ雑誌に載れたのもWINママのおかげです☆
本当に楽しい時間と感動をありがとね!!本当にWIN家には感謝です☆ありがとうございます☆
WINちゃんも小太郎kunも、本当にお利口さん!!
すっかりモデルsanだねe-266
ママsanの毎日のお手入れがしっかりしているから、
WINちゃんの歯はキレイに保たれているのねe-420
NoaHもWINちゃんを見習って、お利口さんになってくれたらいいんだけど・・・e-263
WINちゃん!爪の垢を送ってくださ~いe-282
WINちゃんリボン付きボーダーTシャツ似合ってますよ~☆
白いリボンだからコレ着てる時は外でスリスリ禁止ですね(笑)
コーギーファン昨日ゆっくり見ましたよ!!いろんな所にWINちゃん登場してましたね♪サクラがバックな写真が最高です
コーギーファン買いました~
パパが見たことのあるワンコだ~って
それはWINちゃんだよ~と教えてあげました。
とってもよく撮れててすばらしいモデルさんでした~
ちゃんとカメラ目線になるWINちゃんだものね~
WINちゃんモデルとってもお利口さん^^
本当凄いです~
トリミングって少し変えるだけで、毛質が凄い変わりますよね~
ナノバブルは体験したことないので、興味津々です♪
そうそう^^
九州の犬吉猫吉は、写真枠とっても小さいの
撮影会300組以上来て全員雑誌に掲載されるから
犬種も関係ないですし、猫ちゃんや鳥もOKなので
コーギーファンみたいに大きく載らないんですよぉ☆
モデルさん、お疲れ様でした~
暴れることなくおりこうさんにできたんですね。
コウには全体できません。
かわいいモデルさん、本当にお似合いですね。
ほんとだ、カフェで撮った写真、同じ表情!
微妙な距離感だけど、お互いの足が相手の方に
向き合っているのは航空公園で初めてお会いした時と
同じ^m^
な~んてことを思い出しました♪
モデル犬のWINちゃ~ん^^
撮影の裏側も笑顔満載でさすがっ!
私にもサイン下さ~い♪ それと、キキに爪の垢を…^^;

ナノバブル、とっても気持ちよさそう~!
せひこの梅雨の間に体験してみたいです☆
私も今度サインください^^
いつもカメラ目線で笑顔のWINちゃん。
ホント、モデルさんみたいだね~。
コタちゃんも気持ちよさそうだったナノバブル、
やってみたいです~。
私にも是非サインお願いします♪
撮影会に行けたのWINちゃんママさんのおかげです、
ありがとうございました!

コギさんナノバブルで飼い主、カフェでウマウマっていうの
楽しそうですね♪
WINちゃんと小太郎クンのワンカップル、とてもいい雰囲気ですね。ちょっと、妬いちゃうかも♪
ステキ写真があるって、いい思い出になりますよね。しかもプロ仕様だし・・・
ナノバブルって気になりますが、私はCafeの方がもっと気になります。
WINちゃんママさんお久しぶりでございます。やなぎです。コーギーファン見ました~!モデルっぷりがカワイかったです!とってもお利口さんに撮影されてたんですね!小太郎クンも凛々しく載ってましたよね~!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
