≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



モデルのWINです。





いえいえ間違えました、編集長のWINです。





んもぅ~恥ずかしいでしゅからサインくだしゃ~いなんて言わないで下しゃいね~。





で、どんなサインにしようかな? (はい、嘘でしゅ)





さて、まだ5月の日記が終わっていないんでしゅ。






ドッグランフェスタへ行った翌日の5月30日(日)に






家から10分くらの公園、都立水元公園で 東京フラッフィーズオフ会が開催されると聞き、






そして、モフモフ感に浸りたくて~行っちゃいました。







こんにちわ~、初めまして~ WINでしゅよ~ 

resize5429.jpg







主催者のマロンパパしゃんとマロンちゃんにご挨拶して参加させて頂いたでしゅ

resize5443.jpg






今日は宜しくお願いいたましゅ。





みんなふわっふわしていて、まるでちがう種のようでしゅ。





・・・とその中に知っているお友達がいたでしゅよ。





お台場のイヌリンピックでお会いして以来の 2度目ましてのさくらちゃん

resize5424.jpg





相変わらず可愛いかったでしゅ~。






ママがさくらちゃんにメロメロだった頃、WINはさくらちゃんのパパの足の間に入って・・・

resize5425.jpg






あ~恥ずかしい・・・さくらパパさんすみませんでした~(by:ママ)






そして初めまして~のラビちゃん 12歳なんでしゅよ~

resize5426.jpg







そしてバンダナがよく似合う ポンタちゃん

resize5442.jpg








初めまして~のさくらちゃんとムギくん ムギくん楽しんでくれているかな~

resize5428.jpg








とっても小柄なきなこちゃん

resize5440.jpg








そして 左:タンスケくん 右:ころすけくん

resize5430_20100617021028.jpg






垂れ耳のころすけくん、 奇跡にもお耳がぴんと立った時の写真も撮れたでしゅよ~

resize5431.jpg








そして前日も一緒だったキキちゃん ラビちゃんのカートが気に入ったようでしゅ

resize5438.jpg








この日の参加はフラッフィー11頭・スタンダード10頭の21コギでした

resize5435.jpg







遠くに行ってしまったママを見つめるさくらちゃん お尻がゴージャスでしゅ

resize5432.jpg







タンスケくんと一緒に写真を撮っているとわらわらと集まり4コギに

resize5436.jpg







広場で遊んだ後は、公園内をお散歩したでしゅよ

resize5441.jpg




木陰を歩いたり~

resize5439.jpg




清流の流れをちょっと覗いてみたり~

resize5445.jpg





とっても楽しいお散歩だったでしゅよ~

resize5446.jpg







最後はドッグラン近くの入口にて集合写真を撮ってお開き~となったでしゅ

resize5448.jpg







1日にこんなに沢山のフラッフィーに会えることは初めてで幸せでした

resize5447.jpg







主催者のマロン家、そしてご一緒した皆しゃまどうもありがとうごじゃいました!!

resize5444.jpg


いつかはフラッフィーになれると思っているWINのポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



フラッフィーって言う種類のコーギーさんたちもいるんですね!

初めて見ました。でも、どの子も超可愛いですね。

うちの子も今は耳がたれていますが、少しずつ耳が立っている時間が長くなりました。

両耳が立つのを早くみたいです。

WINちゃんは、どんな服を着ても似合いますね。
そして、私は、雑誌内のコマンドで出来る怒った顔が可愛くて笑ってしまいました。表情が豊かで愛情を受けているのが良く伝わってきますね。
これ、めい家は、マンションの総会で行けなかったやつですT_T
楽しそうですね~♪
ムッキーのめいでも何でも、モフモフコギさんの中に、うずまりたい!
ここでも、モデル犬WINちゃんの実力発揮ですね^^
本当に見事にカメラ目線で、羨ましい…
うちもおやつで釣ろうと必死になるんですけど、なかなか~^^;
もふもふカワイイですよね^^
一度にたくさん囲まれると幸せですよね。
うちも太陽がフラッフィーなのでいつか仲間に入りたいかもです♪

お手数ですが、リンク先のアドレスの変更お願いします<(_ _)>
古いのになってました
いいなぁ~♪
フラッフィーちゃんは見たことはあるけどモフモフに触った事はないので是非遊んでみたいです!
あっ!でもWINちゃんもオチリだけフラッフィーですよね??
最初あえて伸ばしてると思ってたんですが、オチリだけフラッフィーのワケをパパさんにこの前の道満で聞いちゃいましたよ~♪可愛いからアリですよね☆
モデル犬WINちゃん
見ましたよー!!!
すっごく良く撮れてる!
本屋さんで見入ってしまいました
今回はフッワフッワのオフ会ですか!
これまたゴージャスだわー
初めてフラッフィーのコギちゃんを見たとき
この子ってシェルティーの短足バージョンかと思ってしまいました
感激したわー
ゆぅもオチリは中途半端なフラッフィーです
あこがれますねー

フラッフィーちゃんがたくさんですね。
モフモフをナデナデできたなんてうらやましいです。
その輪の中に入りたい・・・
みんなとお散歩も楽しそうですね。
WINちゃんの笑顔がかわいいです。
フラッフィーちゃんが、沢山ですね。
コートがとっても柔らかい☆って聞いたことがありますが
どうでしたか?(^^)

コーギーファン、まだ購入できてないんです(>_<)ゞ
だって、九州は発売日+2日かかるんですよ。
もしかして。。。って思って昨日何件かまわったけど
ダメでした。(やっぱり(T_T))
今日は、本屋さんに行かなかったし。。。
明日は大丈夫かな~。
可愛い「モデルWINちゃん」見られるまで
楽しみにしていますね♪
モデルのWINちゃん!こんばんは!!
確かにモデルさんですよ~^^
私はサインじゃなくて握手、お願いします(笑)

沢山のコギさんで羨ましいです~
タンころちゃんにも逢えたんですね~
フラッフィーちゃんってシェルみたいですね~
コーギーファン、やっと購入出来ました。
モデルのWINちゃん、たくさん載ってましたね!

やっぱり、次回会ったら、サインくださ~い(笑)

一度、フラッフィーちゃんのモフモフを触ってみたいです。
フラッフィーちゃん、私もモフモフした~い。
一緒にお散歩したりして、こういうオフ会もいいな~♪
水元公園には、お水が流れるところもあって、夏は気持ちよさそうですね。
WINちゃんのフラッフィーへの希望は、願い続ければ、
いつかは叶う・・・かな?
WINちゃんサイン下さい~(^v^)!!
次回27日の道満行く予定です。
WINちゃんに会えるといいのですが。その時にサインお願いします☆
コーギーファン、何度もWINちゃんページみました!!
モデルWINちゃんさすがですね。かわいさとオーラがありますねっ(^O^)/

こんばんわ~
フラの会でお話させていただいて、楽しかったです。
写真載せていただいてありがとうございます!
徹底的瞬間を抑えていただいて、うれしいな(笑) 

さすがモデルのWINちゃんですね。
どの写真もとても可愛く取れてましたね!

また、お話出来たらいいなと思っております。
その時には、おちりにリボンで行きますね(笑)
こんにちは~。
フラの会でまたお会いすることができて嬉しかったです。
元気いっぱいに走るWINちゃん、可愛い~~!
道満にも顔を出そうと思っていますので、お会いできるのを楽しみにしてます。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
