≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



モデルのWINです。





あっ、編集長兼なんちゃってモデルのWINです。





これならしっくりきそうでしゅね。





今日で5月の日記がようやく終わりましゅ。





さて、都立水元公園で東京フラッフィーズオフ会に参加した後は外環に乗り~






上りも下りも車がなく 空いてます

resize5449.jpg








30分ほどで道満グリーンパークのドッグランへ向かったでしゅよ。






お友達は皆だいぶ遊んだ後のようで、小太郎くんも満足気なお顔

resize5453.jpg







近寄ってくるワンちゃんに微妙なお顔が可愛いプリンくん

resize5459.jpg








WINパパがディスクを取り出すととっても興味を示したリンちゃん

resize5457.jpg








そして リュラちゃんもディスクに興味を持ったようで 持って来るのかと思いきや・・?

resize5455.jpg








WINのマネのようででディスクを押さえて取れるものなら取ってみなさいよ!とリュラちゃん

resize5454.jpg








その頃のWINは・・小太朗ママさんに抱っこされて照れているもよう

resize5461.jpg






そしてこの日は、前日にドッグランフェスタで会った際にまめママしゃんから頂いたお洋服を







お友達にプレゼントするのに持って行き、着て言いただいたでしゅよ。






リュラちゃんとっても似合ってましゅよ、 リュラちゃんぽ~い

resize5460.jpg







そして黄色がとってもお似合いのベルちゃん WINとお揃い~♪

resize5458.jpg








トライのミントちゃんには赤色が似合ってたでしゅね これもWINとお揃い~♪

resize5451.jpg






まめママしゃんどうもありがとうごじゃいました!!






WIN家が到着したのも遅かったのであっという間に日が暮れてとっても寒くなったので






集合写真を撮って解散したでしゅよ~

resize5450.jpg





今回は小太朗くんとソアくんの写真がブレブレでUP出来なかったでしゅ。





ごめんなしゃ~い。






そしてこの日ご一緒させて頂きました皆しゃまどうもありがとうごじゃいました

resize5452.jpg


短い時間だったけど楽しそうだったよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



あ~んe-349リュラちゃんかわええ~~(親ばか許してぇ~~)
WINちゃんママ~ホントにいつも娘を可愛く撮ってくれてありがとですe-415
まめママさんのお洋服お気に入りのリュラままですe-266
まめママさんに、みんなで着てるところを見て欲しかったね~e-343
WINちゃん~~27日も雨降らないように、てるてる坊主しゃん作っておいてねんv-278
WINちゃんはパワフルですね^^
でもコギさんに逢えるなら行っちゃいますね♪

お洋服とっても素敵でお似合いです♪
とっても可愛い娘さん達にポチっとです!
やっぱりママ若いのね
一日で2箇所 WINちゃんも元気なのね

お洋服も可愛いです 豆ママさんのお洋服皆で着て
ポーズがいいね
本当にみんな可愛いですね。

私もそんな可愛いコーギー娘ちゃん達に囲まれてみたいです。

水元でのモフモフフラの会ではありがとうございました!
連日 WINちゃん家に会えて楽しかったです♪
そして!道満ってホント意外に近いんですねー!
水元から30分とはっ!
フラの会→道満で、この日WINちゃんは合計何コギちゃんに会ったのかな?
40頭くらいいっちゃいそうな勢いですね!
まさにコギまみれの一日、ステキすぎ~☆
まめママです(*^-^*)
ママさん羨ましすぎ!!!
コギまみれじゃないですか!!!
こんなにコギにまみれたら…(妄想中。)
ワンピースもみんな気に入ってくれたみたいで良かったです♪
私もこんなにいっぱいの笑顔見れて大満足です!!!

ちなみに…
再び業務連絡ですみません!
例の物ほぼ完成しました♪
出来上がり次第、写メしますね(^-^)

同じ日に2ヶ所目ですか・・・すごいですね。
たくさんのコギちゃんたちに囲まれて幸せですね。
いいなぁ、いつかその輪の中に入りたいです。
お洋服も素敵で、かわいいですね。
かわいいコギたくさんで羨ましいです。
しかも、かわいい女の子がたくさんですねー。

コメントありがとうございました。
あの事故関係の記事ですが、都合により削除しました。
せっかくコメント頂いたのにすみません。
でも、嬉しかったです。
キネの躾頑張ります!
WINちゃん、水元公園と道満でとってもたくさんのコギさんと
モフモフで羨ましいです♪
お揃いの手作りのワンピース、可愛らしくて女の子らしくて
とってもよく似合っています、ステキで~す♪
なになに~
WIN家はオフ会のはしご!?
なんと羨ましいことしてるのかしら~
↓のフラッフィ~’s
ホント・・・これだけたくさんのフラッフィーを一度に見ることってないよね
あぁ・・・モフモフした~い!!
女の子のお洋服ってかわいくて癒されますよねー。
はしごしていたとはパワフルですね。

27日晴れて欲しいですねー。
27日がくるのを待ちわびてワクワクしてます。
一日で一体何コギちゃんに会ったんですか~e-451
まさにコギまみれの一日で、WINちゃんままさんの幸せそうな顔が目に浮かびますe-348
↓フラッフィーちゃんの集まりもあるんですね~!
たくさんモフりましたか~e-454
WINままさん、アクティブ~
水元公園から道満をはしごするなんて、凄いです。
この日は、何コギさんにあったのでしょう。ウハウハですよね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
