≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長&なんちゃってモデルのWINです。





今日から、6月の日記でしゅ。





まぁ、5月の日記を書いている合間合間にたま~に6月にリアルタイムで





UPもしたので、UPしたのはちょっこっとだけ・・・。






6月1日はWINの誕生日で、ナノバブル体験&ケーキを食べてお祝い。






そしてその週末の6月5日に





朝霧フィールド ドッグ ガーデンで開催の Wコーギーのプチパーティに参加~

resize5478.jpg





深夜にママのパパが入院し、寝ずに参加でしたがお天気も良くて





眠さは吹っ飛んだパパとママ。





駐車場でお会いしたのは 先週もお会いした マリンちゃん

resize5462.jpg






そして受付を済ませ会場へ





この日お約束していたのは、初めましての ブログあいうえアイン♪♪のアインちゃん

resize5477.jpg







そしてお友達の メッシくん

resize5466.jpg







そしてとってもお久しぶりの てつくん

resize5476.jpg






とっても浴衣が似合っていたこの仔は ラフくん(お名前違っていたらごめんなさい)

resize5465.jpg


resize5464.jpg






とっても暑かったこの日、テントを張って家族団らん中のラフくんファミリー






暇さえあればWINはラフくんファミリーのテントへ避難






大変お世話になりありがとうごじゃいました。






そして競技前に涼もうと山葵くんと鱧ちゃんは水を張ったタライに~

resize5463.jpg






他のコギちゃんも群がってきたでしゅ。






いよいよ開会式となり、プログラムの午前の部①参加者紹介






そしていよいよ競技、まずはプログラマム②早食い競争でしゅ

resize5474.jpg






まずはアインちゃん出場 余裕なのか後を見ていましゅ

resize5467.jpg







走っていって、ボウルに入っているジャーキー?を食べてゴールへ







そしてWINの番がやってきたでしゅよ~

resize5469.jpg






スタートダッシュはしたものの、ステンレス製の物が苦手なWIN。






一瞬、躊躇したので1位にはなれましぇんでした

resize5470.jpg






続いてはマリンちゃん 

resize5471.jpg







頑張って食べてましゅね~

resize5472.jpg







メッシくんも赤いバンダナ巻いて気合入れて参加~ 食べてましゅ食べてましゅ

resize5473.jpg





みんな頑張ったでしゅよ~。






さぁ競技は続きましゅ! 続きは明日お楽しみに~!!

resize5475.jpg






そして今夜はFIFAワールドカップオランダ戦でしゅね

resize5480.jpg








WINはワンワンサポータ代表として応援するでしゅよ~!!

resize5479.jpg

続きも楽しみ~&日本代表頑張ってと思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



楽しそうなイベントですねぇ♪みんな可愛い☆

コーギーFAN買いましたよー!!WINちゃんトビキリ美人さんだからすぐに判りました♪
もーかわいいったら(≧u≦)

わんわんサポーターもがんばってぇ☆☆
ママのパパ 大丈夫ですか?
たいしたことないと良いですが。。。

WINちゃん、いつもお出かけ良いですね~
コギちゃんの集まり うらやますぃ~です♪

今夜の試合、もちろん勝利の女神のWINちゃんが応援するんだもの。
勝ってもらわなきゃね~♪
テントを持ってこられてる方がいると助かるよね
お日さまが強いと日陰がありがたいから
たらいにインなお友達ワンの周りも混雑
なんだか ふふって笑みがこぼれるお写真です
WINちゃんステンレスが苦手なの~家のめいさんと
同じです 光るから嫌なのかなぁ

楽しいイベント 続きを楽しみにしてるね
ホント、楽しそ~♪
WINちゃんもアインちゃんもお友達コギさんも
み~んないい笑顔なんだもん。
でも、ちょっと暑そうだね。
WINちゃんはテントに避難してるの?^^
体力を温存して、次の競技に備えているのかな?
いつみても・・・
楽しそうなイベントがいっぱいですね^^
ワンちゃん達がみんな仲良しでいいなぁ~
最近かなり暑いよね><
ブラコギには地獄が始まります><
WINちゃんの応援があれば楽勝だね!
ポチッ
沢山のお友達と楽しんできたんだね♪
早食い競争面白そうe-454
ウマウマが食べられるから嬉しい競争だねe-266

今日は大事なオランダ戦だー!!
WINちゃんが気合いの入ったサポーターになってくれたから、きっと頑張ってくれるはずe-282
コーギーさんのプチパーティー、とっても楽しそう♪
コギさんたくさん集合したんですね!
早食い競争、コウセイも自信ありますよ(笑)
次の競技の様子も楽しみで~す♪

WINちゃん、勝利の女神で、今日の試合はWINだよね☆
おばちゃんも、力一杯応援しま~す!
朝霧はコギちゃんだらけになったんですね。
見ててすごいな~と思います。
楽しい競技もあったんですね。
早食い、コウは負けないかも・・・でも足は遅い。
続きを楽しみにしています。
あ~~、朝霧行きたかった~(涙)
コギコギだらけ、楽しそう。
マリンちゃんもいらしてたんですね!いいな~♪

他の競技は分からないけど、
早食いだけはイケそうな気がするキキです^^;
次の競技も楽しみにしてます♪

そりと…今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです(≧∇≦)
枝豆もビックリする程美味しかった!ハマりそう♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
