≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長兼ワンワンサポーター代表のWINです。






あ~最近は編集長以外にも↑色々やることがあって副業中でしゅ。






昨日のオランダ戦、WINはワンワンサポーター代表として応援したでしゅよ

resize5482.jpg








残念ながら1-0で負けてしまったでしゅ。








かなりショックの様子のWIN

resize5483.jpg







いえいえ違いました(by:ママ)








ちょっとご立腹だったようで、ムッキーしかけてます(中途半端が可愛いと思いUP)

resize5481.jpg







いつものムキッ!ぷりをご存知の方はわかりますよね?! ↑ ↑ ↑







次回は24日(日本時間25日未明)にデンマークと戦いましゅ。






それでは次回デンマーク戦への意気込みを~






既に気合十分のようです

resize5484.jpg

ワンワンサポーター代表としてタノモシイね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ブログへの早速のコメントありがとうございます。
27日(日)の道満ですが、まだ未定です。
私は行く気満々なのですが、お籠(=車)の運転手(=旦那)の都合が微妙な状況なので。。。
旦那の予定が決まり次第、またご連絡します。
WINちゃんの応援があれば
きっと決勝リーグ行けるよね!!
負けはしたけどとっても頑張ったもの

WINちゃんもう一押しの応援
お願いしますね!!!
オランダ戦、残念でしたね~!
良い試合でしたけど。。。
WINちゃんサポーター、とっても可愛いです♪
次の試合は、その気合で勝てますよね!
サッカー残念でしたね。
WINちゃん応援お疲れ様でした。
ちょっとだけムキっがかわいい~
気合い充分ですね。次の試合も応援頑張ろうね!
対オランダ残念でしたね。。
WINちゃん応援がんばったのにね^m^
デンマーク戦もがんばって応援しようね~♪

・・・て実は、オランダ戦のダイジェストしか見てなかったりします^_^;
ウチのワンワンサポーターはまったく応援する気がなさそうでした。。(汗)
試合中は一応代表ユニを着せてるんだけど、
それまたやる気低下の一因だったかも^^;
デンマーク戦が最後にならない様に、WINちゃんを見習って応援させねばっ!

追伸…データ便メール送りました☆
WINちゃんの応援も届かず・・・残念でした。
デンマーク戦は頑張って応援しようね。
って、夜中なんだよね~、起きてられないかな・・
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
