≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。




久しぶりに季節の花便り~をした昨日の日記、




花菖蒲とWINの着ていたチュニックが合っていますね~と




コメントを頂きとっても嬉しかったママでしゅ。




そうなんでしゅ、菖蒲に合うようにママがコーディネイトしたんでしゅよ。




そして、27日の道満グリーンパーク ドッグランコーギーDayに




参加予定です~参加しますよ~というコメントありがとうごじゃいました!!





皆しゃんに会えるのを楽しみにしていましゅ~♪





さて、Wコーギープチパーティーの続き(最終回)でしゅ。





午後の部の始まりでしゅよ~

resize5526.jpg





お気づきでしゅか? 午前と午後はお洋服が違うんでしゅ。





午前中はコレ↓

resize5541.jpg




昼食後、ここのショップで全品10%引きのタイムセールがあり




もともと30%札の付いたお洋服も更に10%そして1000引き券を持っていたので




3900円のこのキャミが1340円になったので購入!!




メッシュになっているし、更に虫除け効果があるんでしゅよ~。




ちょっとリゾートセレブっぽいでしょう

resize5531.jpg






午後の最初のゲームは イス取りゲームでしゅ

resize5527.jpg



音楽が止まって、ワンコを円の外にお座りさせてから飼い主がイスに座りましゅ。


でも1分間の間に、ワンちゃんがまた立ってしまったら飼い主しゃんは


イスから離れなければなりましぇん、そしてまたお座りできたら座れましゅ。





WINも頑張ってお座りしたんでしゅが・・・

resize5528.jpg






「ラスト10秒~」のマイクの声に反応し動いてしまったでしゅ。






そして最後のゲームは玉入れでしゅ。

赤玉チームと緑玉チームに分かれて競いましゅ。







WINは最初は赤玉チーム!

resize5530.jpg







なんとWINも必至に頑張ってました~きっとWINも頑張ってましゅと言っているのでしょう

resize5529.jpg







そして勝ったのは WINのいる赤玉チーム!!

resize5532.jpg






そしてチーム分けし2回目は緑チーム

resize5534.jpg






またまたWINも頑張ってます(by:ママ)

resize5535.jpg







そして勝ったのは・・? そうまたまたWINの緑玉チームでしゅ

resize5536.jpg







この後はお楽しみ抽選会があり






最後に全員で記念撮影!!

resize5537.jpg





そして解散となりました。





ご一緒させて頂いたアイン家、メッシ家ありがとうごじゃいました~!!

resize5538.jpg




名残惜しいでしゅがこの後、予定のあるWIN家。




駐車場でアインちゃんとメッシくんにお見送り頂いて次の目的地へ向かったでしゅ。





この後向かった先は・・・? 続きは明日でしゅ!

resize5540.jpg

とっても楽しいパーティーだったのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


あらっ、見た事のないお洋服だわ~!?と思ったら、
新作だったんですね~♪
とっても似合ってますよ~!!

WINちゃんはどんなお洋服も着こなしてしまって
すごいですね!
日曜日はどんなお洋服を着てくるのかな( ´艸`)
ゲームの種類もいろいろあって凝ってますね!

運動会みたい♪

新作可愛いですよ~!海岸沿いの別荘お忍びスタイルのような(笑)

そんな割引されちゃったらここぞとばかりにウチも買いたくなりそうです♪
WINちゃん、服が可愛いね♪
とってもセレブっぽいよ(^◇^)
しかも、チームが2度も勝つなんて・・
続きを楽しみにしてるよ♪p
WINちゃんのお洋服とってもカワイイねe-266
夏らしい色と柄がWINちゃんに似合ってるe-349

玉入れ懐かしい~!!
WINちゃんも一生懸命玉を拾ったのかなe-454
さすがWINちゃん♪勝利の女神だねe-420
午後も楽しいゲームをされたんですね。
玉入れ、なんか懐かしいです。
WINちゃんも一緒に頑張ったんですね。
続きが気になります。楽しみにしてますね♪
WINちゃん、お洋服爽やかでいい感じだよ~。
集合写真を見ると、スゴイ数のコギちゃんですね。
盛り上がった様子が伝わりますよ~。

遅くなりましたが、コーギーファン買いましたよ~♪
WINちゃん、可愛く写ってる~(^^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
