≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。




まずは2日前にお知らせをもう1度UPしま~しゅ!



今週の6月27日(日)に埼玉県戸田市にある

『道満グリーンパーク』のドッグランコーギーDay でしゅ。

特に催し物がある訳ではありましぇんが、通常500円の使用料が300円になるでしゅよ。

WINはもちろん行くでしゅよ~。

お天気は今の所、曇りの予報でしゅが 梅雨のこの時期はお天気はわかりましぇんね~。

晴れだと暑くなるので、できれば曇りがいいな~。

きっとたくしゃんのコーギーが集まると思いましゅ。

いつもの 道満コーギーズは皆しゃん行きましゅか~?

WINのお友達キキちゃんも行きましゅよ~!!

皆で楽しく遊びましょうね~。

なお、初めて利用される場合は登録時に必要書類等ご用意頂く物がありましゅので

詳細はホームページをご覧下しゃい ⇒道満グリーンパークドッグラン






朝霧でWコーギープチバーティーに参加した後に向かった先は





ペンションモンターニャしゃんでしゅ

resize5560.jpg







チェックインを済まし、荷物を置き、Dinndeまで時間があったので






ドッグランで遊んだでしゅよ~

resize5543.jpg






先に到着していたのは クロエちゃん お久しぶりでしゅぅ~

resize5545.jpg






そして遊んでいると続々と到着~ ボール遊びする大吉くん

resize5544.jpg







ドッグランで遊んだ後は、みんなプールへ大移動~

resize5549.jpg






ス~イスイと上手に泳ぐ山葵くん

resize5546.jpg






アルくんはプールのお水を飲んでばかり・・・

resize5547.jpg





そしてWINは まずは準備体操(エアかき?イメージトレーニング?)









そしてス~イスイ♪ ス~イスイ♪ 泳ぎは忘れてないでしゅよ!









そして慣れてくると近づいてくるボールを確認する余裕も!






泳ぐのが嫌いながらも頑張って泳いでくれました(by:ママ)





山葵くんと鱧ちゃん以外はあまりプールを好きではないらしく・・・





WINを含め出口へ集まるコギ達

resize5550.jpg





遊んでいるとあっという間にDinnerの時間となったようでしゅ。






Dinnerの様子は明日でしゅ

resize5551.jpg


WINちゃんエアかきも泳ぎも上手ね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ツナギ??

WINちゃんまた洋服が変わってるー♪

WINちゃん苦手なのに健気に頑張ってる(>_<)エライです!

泳ぎが得意かどうかはやってみないとわからないんでしょうか?

意外とビビりだからなぁ(笑)
WINちゃんが泳ぐときに大吉くんが心配そうに(?)見てましたね。
スイスイス~イて泳いでるWINちゃんを見ると
苦手なようには見えませんよ。
ライフジャケットなしで泳げちゃうWINちゃんすごい♪
すごいすごいv-424
WINちゃんが水苦手だなんて信じられナーイ!!
エア犬かきも可愛くて何度も見ました
最初のつなぎも可愛いー
WINちゃん、すごーい!エア犬かきも素敵です。
すいすいと泳ぐ姿、かわいいですね。
泳ぐのが嫌いなんて見えません。
今度コウにも泳ぎを教えてほしいです。
WINちゃん、上手に泳いでますね♪♪
エア犬かき、いいですね!!
エア犬かきのまま、プールにサブーンと入れてしまう
パパさん さすがです。
おもしろくて、何度も見ちゃいました。
かわいいWINちゃんにポチっとね!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
