≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





今日は2度目の更新でしゅ。





さて、モンターニャさんに着きドッグランで走り、プールで泳いだら




Dinnerの時間になったでしゅよ

resize5551_20100626025829.jpg






今夜のメニューはこちらで~しゅ!!

resize5552.jpg





まずは・・奥がホタテのカルパッチョ、手前が野菜のチーズフォンデュ

resize5553.jpg





隣のテーブルのロックくん何かを狙っている様子でしゅ

resize5554.jpg





そして朝霧で歌のおねぇさんが美味しいよ~と言っていたパエリア

resize5557.jpg






WINも食べたそう

resize5556.jpg






そしてハンバーグステーキ ラタトゥイエ

resize5558.jpg






最後にケーキとコーヒーでしゅ

resize5559.jpg






どれもこれも美味しかったようでしゅよ。






そしてこの後、電気が消えWINのお誕生日ケーキが運ばれてきたでしゅよ

resize5578.jpg
写真提供 祭家(ありがとございました)





ママと一緒にロウソクの灯を消したでしゅよ。





とっても可愛く作って頂いたケーキ♪

resize5565.jpg





WINも興味津々

resize5563.jpg






そして同じく6月お誕生日のロックくんもケーキでお祝い♪ おめでとう!!

resize5579.jpg
写真提供:祭家 (どうもありがとうごさいました)






そしてこの後は美味しく頂いたでしゅ

resize5567.jpg






食事がひと段落したところで看板のこたつ君 登場!!

resize5569.jpg






テラスに出て蛍を見たり・・・(パパ撮影・・・・・)

resize5571.jpg







そしてわいわい・ガヤガヤ~と夜は更けていったでしゅよ

resize5568.jpg






この日はステキな夜を過ごしたでしゅ ありがとうごじゃいました!!

resize5564.jpg

思い出に残る夜になったのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



忙しくお出掛けで大変だったでしょうが
いいお誕生日会ができましたねWINちゃん

これからも元気で楽しいブログ見させてね
コメントが中々できずにごめんなさい

少しですがコメントいれさせていただきました
いつもありがとう~♪
明日 お天気が曇りかな
楽しんできてね ルポ楽しみにしています
とっても美味しそうなディナー。
WINちゃんじゃなくても、私も食べたくなっちゃいますσ(^◇^;)ポリポリ
たっくさんのコギと美味しいディナー。
とっても素敵な時間を過ごしたんですねぇ~♪
気がつけば朝霧ネタが終わっていて、ご訪問も出来ず、ごめんなさいです~
歌おにが北海道出張のためバタバタしてました~

モンターニャのディナー美味しいですよね!!
WINちゃんのケーキも、そっくり^^
美味しく食べてくれると嬉しいですよね~
でもアインはレタス残しちゃったから今度WINNちゃん叱ってやってね^^
おいしそうなディナー、いいですね。
そしてWINちゃんのケーキとてもかわいいですね。
お友達を素敵な夜を過ごしたんですね。
いいなぁ、モンターニャさん行ってみたいです。
モンターニャさんのワンコケーキ、
そっくりに作ってくれて、嬉しいですよね~♪
WINちゃんはケーキ堪能したかな?
小太郎は・・まわりのチーズときゅうりだけ食べて
ケーキはあまり食べなかったんです・・(>_<)
一緒に泊まったワンコたちに手伝ってもらっちゃいました。。

コメントもらった件ですが、、
ハーブフェスティバル、良かったですよ~。
入り口に「ノーリードはダメ」とか「排泄物は処理してねん」とかは
書いてあったけど、ワンコ禁止はなかったですよ。
WINちゃん、ステキなお誕生日でしたね~♪
モンターニャさん、たびたびブログでお見かけします、
一度は行って見たいです!
ケーキを狙ってるWINちゃんがコウセイに似てませんか?
(WINちゃん、ぽっちゃりと一緒にしてごめんね)
料理豪華で美味しそ~♪

WINちゃんもお誕生日ケーキにご満悦ですね☆

誕生日をモンターニャさんで過ごす…
憧れのゴールデンコースを早くやってみたいけどアースはまだまだ先です(^_^;)

今日一個目の記事でマイケルの事書いてあって、自分は今日マイケルのバッドツアーの当時(古着)のTシャツ着てたんでテンション上がりましたよ!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
