≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





なんだかんだでこんな時間になってしまったでしゅよ。





明日(今日)は、道満グリーンパークでのコーギーDay!!





いつも一緒に道満で遊んでいるお友達や、そうでないけど道満には近いコギちゃんが





たっくしゃ~ん集まるでしゅよ。





WINのブログのコメントや直接携帯の方へ行きますよ~と言ってくれたお友達が





30コギちゃん!! わぁ~今からワクワクでしゅ!





ここへ集まるワンちゃんはやっぱりご近所しゃんや、皆しゃん30分圏内の方ばかり。






それでは、ペンションモンターニャしゃんでの続きでしゅ。






楽しい夜と過ごした翌朝、またママ達は美味しそうな朝食を食べたようでしゅ

resize5582.jpg






チェックアウトの後は、ドッグランで遊んだでしゅよ~♪

resize5583.jpg






一緒にお泊りしていたコギちゃん達もわらわら集まってきたでしゅ

resize5591.jpg






すると雲丹家主催でミニミニ運動会(大会名が長いので勝手につけました)が始まったでしゅ。






優しい雲丹パパしゃんが、WIN家もどうぞとおっしゃって頂いたので参加することに~♪






目隠ししてワンコと走ったり3種目あったでしゅ~(祭家しゃん↓)

resize5584.jpg






夫婦揃って競技に参加だったので、我家の写真はありましぇ~ん。






そして、こたつパパしゃんとこたつくんも参加~

resize5585.jpg






そして優勝したのは クロエ家でしゅ おめでとう!! 若さの差でしょうか・・・

resize5586.jpg







続いて2位は 大吉家でしゅ 前日の朝霧はなんだった?と思う活躍だったでしゅよ~

resize5587.jpg






全然気合の入らなかったWIN こたつパパにナデナデされてお顔がユル~くなってましゅ

resize5588.jpg






さて、次回で最終回でしゅ!! お楽しみに~!!

resize5589.jpg

今日は楽しみね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



今日のコーギーDay、お天気大丈夫でしたか?
たくさん集まったんでしょうね。行きたかったなー。
レポを楽しみにしています。

ミニミニ運動会、楽しんだんですね。
WINちゃんはナデナデされて気持ち良さそう。
モンターニャさん、いいですね。
いつかは行ってみたいです。
今日はありがとうございました!
蒸し暑かったけど、雨も降らずよかったですよね~♪
それにしても、まさか70コギも集まるなんてびっくりでした(;´▽`A``
嬉しすぎてめまいがしそうでしたよヽ((◎д◎ ))ゝ

これから暑くなりますが、また遊んで下さい!
30コギちゃん!!e-451
すごい光景でしょうねe-446
今日は蒸し暑かったけど、お天気はなんとかもったかしら?
楽しいコーギーDAYだったでしょうねe-343
モンターニャさんでのお泊りもコギちゃんがいっぱいで楽しそうですね!
WINちゃんは運動会よりもナデナデされるのに一生懸命だったのねe-348
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
