≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






朝からどんよりの今日、前日までお昼頃に行くか、夕方から行くかで悩んでいたら






フラッフィーのさくらちゃん家と姫ちゃん&みことちゃん家から






明日午前中から行きま~す!との連絡があったでしゅ。






その連絡があったお陰で、迷わず午前中から参加することに決めたママ。





時より雨が降り、蒸し暑い中たくしゃんのコーギーが集まってくれたでしゅよ。





午前の部の終わりに お声をかけさせて頂き集合写真をパシャリ!

resize5602.jpg






そして、近くのカフェでランチをして再び、道満ドッグランへ~♪






そして午後の部の最後にまたお声をかけさせて頂き 集合記念写真をパシャリ!

resize5604.jpg







そしてこんなに泥んこになるまで遊んだ子(名前は知ってますが今日はあえて伏せます)

resize5603.jpg


resize5605.jpg






結局涼しくなって 閉園までいたいつもの道満コーギーズ 

resize5606.jpg



今日ご一緒させて頂きました皆しゃま、どうもありがとうごじゃいました!

そして、WINちゃんですよね~? やら WINちゃんのブログを見て来ました~やら

握手を求めらることもしばしばあり、とっても嬉しい楽しい時間を過ごせたでしゅよ。

会いに来てくれたのに、ご挨拶出来なかった方、ご挨拶だけであまりお話し出来なかった方

次の機会にまた宜しくお願いしましゅ。

今日のリポは、ちょと先になりましゅがUPしましゅので、それまで毎日遊びに来て下しゃい。



今日はどうもありがとうごじゃいました!!

resize5601.jpg

今日は楽しかったのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


今日はどうもありがとうございました♪
コギさんたくさんで楽しかったですね。
WINちゃん、今日もとっても可愛かったです。
また一緒に遊んで下さいね~♪
WINママさん♪ いつもいつもホントにありがとう!
こんなにたっくさんのコギちゃんに囲まれて
幸せで倒れそうでした(笑)
行きも帰りもWIN号の後姿を見ながら走れて
たまに見えるWINちゃんのお耳がたまらなかった(≧∇≦)
また遊んで下さいね~☆
昨日はありがとうございました。
あまり話せなかったけど、あんなにたっくさんのコギちゃんたちに
囲まれて幸せでした~♪
天気ももちましたね。
帰りの道はザーザー降りでした・・セーフ(*^。^*)
うわ~

あの泥んこ坊主はどちらのお宅さんの子なんでしょ…
ずっとバタバタしてて写真もろくに撮れず挨拶もちゃんと出来ずだったので、ごめんなさい今回はみんなのブログで振り返ります(^_^;)

せめてミーがいれば…どこ行ってんだか(笑)

WINママさんまたヨロシクお願いします♪

泥んこにならないプールも楽しみです☆

きのうは、ありがとうございましたぁ~。
コギ牧場最高記録?頭が、パンクしてます。
名前は伏せて・・・に、爆笑^m^
最後の写真。WINちゃんの後ろにいる子は、うちの
子?それとも、よく似ている、あの子?(#^.^#)
また、遊んでくださ~い!

いや~~昨日は夢の様な一日だったわ~~
やっぱりコギって妖精だね!たっくさんの妖精ちゃん
に囲まれる事ができてホント幸せな一日でした!!
あれ??昨日は全然WIN姫触ってないような(泣)

めちゃ可愛い泥んこちゃん妖精は誰かな~(笑)
楽しかったんですね。

私も行きたかったです。

昨日、2回目の予防接種行って、先生から3回受けたほうが良いけど、あと2週間でお外OKっていわれました!!!

憧れのお外が見えてきました!

そして、7月末に3回目を接種して、8月末に狂犬病を接種予定です。涼しくなった9月に道満行きます!

9月が楽しみです。
よろしくお願いします。
昨日はありがとうございました。

いやぁ、あまりにもたくさんのコギで圧倒されてホケーとしてました。
WIN家のバケツ氷人気ありましたねー。我が家も作りたいけど、冷凍庫に余裕がないっ。

たくさんのコギに会え楽しかったけど、何よりWINパパ&ママの掛け合いも楽しみにしているプリンママです。
また遊んでください。
昨日はありがとうございましたm(__)m
ロコはビビりでたくさんいる中になかなか入って行けないんですけど、近くに来てくれたコ達と遊べました(^o^)/
ガウガウ始まるとパパかママの膝の上に居るのでなかなかみんなにご挨拶出来ないんですが、今度会った時は近くに来て是非遊んであげて下さいU^エ^U
昨日は、ありがとうございました!
70コギも参加したんですか~すごいな~
チビ兄の日曜参観で、行くのが遅くなりましたが…
とっても楽しかったです。
レポ、楽しみにしています~
りゅらちゃんの所でも見たのですが
70コギだなんてすごいですよねぇ~!!
も~ハーレム状態じゃないですか。
羨ましすぎます。
レポ、首を長くしてまってま~す♪
こんばんは。
昨日は可愛い名刺にオヤツまで頂きありがとうございました♪
ずっとブログを見ていたので、WINちゃんだ~♪と思ってとっても嬉しかったです。
我が家は暑さに負けて一時前には
帰ってしまいました...。
またどこかでお会いできたらどうぞよろしくお願いします。
道満ではありがとうございました☆
ご挨拶できて良かったです~(*^_^*)

本物のWINちゃんはとってもスリムさんで
うらやましかったです♪
またお会いできたらよろしくお願いします(^^)

昨日はおやつ入り名刺ありがとうございました。(o^∀^o)ブログでいつも見ていたWINちゃんに会えてとても嬉しかったです。またどこかで会えたらよろしくお願いします。
昨日は、ありがとうございました。
とても、楽しい一日になりました。
ここまで、たくさんのコギさんが集まるとは
正直、思ってもいませんでした。
もう少し、早く行けば良かったな…。

日本代表セクシーサポーターも良かったですね

また、一緒に遊んでくださいね!!
いや~、みんな見事に泥だらけだね~。
ナノバブルの出番かも。ヾ(@^▽^@)ノわはは
あっ、デリさん、混み混みになっちゃいそうだね。
70コギも来たの?
凄い圧巻だね~(@@)
お料理も美味しそうだったし、楽しい一日だったね♪
昨日は、ありがとうございましたぁ♪
70コギさんもいたんですねぇe-343
たくさんのコギさんとわらわらできて楽しかったですe-420
WINちゃん、可愛い洋服いっぱい持っていていいなぁ~どれも可愛かったですぅe-415
70コギとはすごいですね~圧巻です。
行ってみたかったです。
名前を覚えるのが大変そうですね。
レポを楽しみにしています。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
