≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





サッカーワールドカップ、決勝トーナメント日本対パラグアイ戦





両者90分間得点無く、延長戦でも決着がつかず、PK戦へ。





そして残念ながら日本代表は敗退してしまったでしゅ

resize5629.jpg





パラグアイを相手によく頑張ったと思いましゅよ。




胸を張って帰って来て欲しいと思いましゅ。






ワンワンサポーターズは一旦解散でしゅがまた4年後結成しましょうね~

resize5645.jpg







あ~今日で6月も終わりだというのに、まだ中旬の日記でしゅ。





この間の日曜日に道満ドッグランコーギーデーがあったでしゅが、





その2週間前の12日(土)も夕方から道満ドッグランへ集まったでしゅよ。





というのも、翌週から梅雨本番!雨が続くのでその前にドッグランで一緒に





遊びませんか~?とお誘いしたところ集まってくれたでしゅよ。





この日集まったのは ミントちゃん

resize5632.jpg





左:小太朗くん と 右:小太郎くん 

resize5635.jpg






あっという間にお顔の周りが汚れてしまった小太郎くん

resize5630.jpg






そして左:光星くん 右:リンちゃん いっぱい遊んでちょっと休憩・・・

resize5639.jpg






夕日を浴びてる光星くんカッコイイ~

resize5640.jpg







そして空くんと海くんもいらしてたでしゅよ

resize5628.jpg







そして、この日WINママはスペシャルゲストをお呼びしていたでしゅよ。






こんにちアース! 

resize5631.jpg






パピコギのアースくん! この日が道満ドッグランデビューでしゅ!







先輩コギちゃんに手荒い歓迎を受けても、勇敢に前にススム アースくん

resize5634.jpg






とにかく可愛いアースくんに飼い主の方々は皆メロメロ~。





そんな中、ミントちゃんはノブさんにナデナデ~、順番待ちの小太郎くん

resize5633.jpg






アースくんの飼い主しゃんのノブしゃんは、コギちゃん達に大人気!!






そして閉園までの約3時間楽しんだ後、集合写真の一コマで・・・






お茶目なアースくん、カメラはこっちだよ~

resize5642.jpg






そして起き上がるものの・・・  まだまだ元気なアースくん 

resize5643.jpg






遊び足りないようで小太郎くんにえぃ!

resize5644.jpg






でも最後にはちゃ~んとカメラを向いてくれたでしゅ~

resize5641.jpg






一緒に遊んでくれた皆しゃん、ありがとうごじゃいました!!

resize5636.jpg

集合写真一つとっても楽しそうね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





あれ、また集合写真に写り損ねた( ̄□ ̄;)!!

サッカー、残念でしたがとってもいい試合でしたよね~!
わんわんサポーターズも応援頑張りましたが、
P.Kは運ですからね(^▽^;)
4年後、またわんわんサポーターズ再結成しましょうね!
・・・でも、ミント10歳だけど大丈夫かなぁ(;´▽`A``
おはようございまーす♪
サッカー、朝からニュース見て感動の涙しちゃってますぅ~
サッカーの事は全くわかってない私ですが、本当に感動しました!!
わんわんサポーターズの可愛い応援にも本当に癒されました!!

この日の道満は欠席(笑)だったリュラ家なので、道満デビュー
のアース君に会えなかったぁ~~(涙)
集合写真でのアース君♪見たかった~~

WINちゃん~平常心ですね!さすがです!
おはようございアース(本家wエヘヘw)

サッカーよく頑張りましたね!
勇気もらいました!

ワンワンサポーターもお疲れ様でした☆

12日の道満も盛り上がりましたね♪
はじめてのボクらをWINちゃんママさんが誘っていただいて、皆さんも温かく迎えてくれて本当に嬉しかったです(T_T)
アースも道満での楽しみ方を教わって、この前の大ハッスル(^_^;)

また是非ヨロシクお願いします☆
わんわんサポーターのおかげで良い試合でしたね~。
感動しました!!
また4年後もお願いします!!

ところで・・2週間前も小太郎泥だらけだったんだっけ。。
なんだか、いつでも同じようなことになって・・。
この日も楽しかったですよね。
ランデビューのアースくんの大物ぶり♪
また遊びましょうね♪
すごく(・∀・)イイ!!試合だったね^^
思わずこっちも体に力が入っちゃって
今日はあちこち痛いです(汗)

4年後もワンワンサポーターズで勝利間違いなしだね^^
期待してるよ^^

ちなみにうちのワンズは・・・全く興味なしだそうです(汗)
ポチッ
WINちゃ~ん!なかなかコメントが送れないよ~e-443
何度送信ボタンを押しても反応せず・・・e-444
やっとコメ入れられたよe-263 何でだろう??
毎日何度もトライしてたんだけど、送れなくてゴメンネi-195

昨日はNoaHも頑張って起きていたよ!
残念な結果だったけど、また4年後はワンワンサポーターが
大活躍だねe-420
道満は、いつもコギchanが沢山集まって楽しそうe-343
NoaHはイタsanだけど、仲間に入りたいなぁe-266
みんな楽しかったって顔して映ってますね。

私も早く退屈顔をキューティーに卒業させてあげたいです。
わんわんサポーターの応援もむなしく日本は敗退してしまいましたが本当に、よく健闘したと思います^^
お疲れ様と声をかけたい気分です♪

道満でアースくん人気者ですね~
可愛いですもんね!!
サッカー、本当日本は良く健闘したと思います^^
良い試合でしたよね~
今回も可愛いコギちゃん大集合で本当楽しそう♪
集合写真とっても素敵です☆
サッカー、とてもいい試合でしたね!
わんわんサポーターズのみなさんもお疲れさまでした^^
とーっても可愛かったです♪また4年後を楽しみに・・・^^

道満コーギーズ、みんな楽しそうで生き生きしてますね♪
またお会いできましたら遊んでください♪

今回コメントできました!お手数おかけしてすみません。
またお邪魔させていただきます^^
ワンワンサポーター、お疲れ様でした。
また次が楽しみですね。

2週間前もコギだらけだったんですね。
アースくん、ランデビューされたんですね。
集合写真の様子が微笑ましいです。
みんないい笑顔、楽しそうですね。
サッカー、ワンワンサポーターの応援で、すごく良い試合でしたね♪
結果は残念でしたけど。。。次回に期待です!

あの日の道満もとっても楽しかったです。
コウセイをすっごく男前にのせて下さって
オカマちゃんなのに男らしくってありがとうございます!
アースくんと小太郎兄貴の仲良しっぷり、可愛いですね☆
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
