≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





梅雨なのに雨があまり降っていないけれど、水不足など大丈夫なんですかね~?





さて、今日から7月でしゅが日記は6月中旬の内容でしゅ。





6月17日(木)夕方に家から車で10分強の場所にある江戸川河川敷






第29回小岩菖蒲園まつりに行ったでしゅよ

resize5662.jpg







ここでは、100種類50,000本の花菖蒲が楽しめましゅ

resize5648.jpg







ちょうど見頃をむかえていたでしゅよ~

resize5650.jpg







このように種類がちゃんと表示されているのでしゅが

resize5651.jpg







WINもママも違いがわかりましぇ~ん

resize5667.jpg







夕方ということもあり子供しゃんがオタマジャクシを捕りに来ていたでしゅ

resize5660.jpg






WINがなにやら見ています(by:ママ)

resize5657.jpg







懐かしい~ 笹船が浮かんでいました

resize5656.jpg







花菖蒲楽しんで頂けたでしょうか? 夕日が眩しいくて結構辛いモデルだったでしゅ

resize5668.jpg







明日はこの時期のもう1つのお花をお届けしま~しゅ

resize5649.jpg

花菖蒲楽しめたよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



本当にきれいですね~♪
やっぱり我が家の近所の菖蒲園とは比べ物になりませんね(-"-;A
WINちゃんのお洋服も素敵~(≧▽≦)
笹船?そういえばはるか昔に作った記憶が・・・(;´▽`A``

もう1つのお花といえばあれかな?楽しみにしていま~す!
すご~い、こんなに見事な菖蒲園があるとは!
水元公園といい、ココといい、来年の楽しみができました♪
笹舟、懐かしい~。
昔はよく作ったけど、、もう作り方忘れちゃった。

次のお花は?
来年のためにメモ帳を用意して楽しみに待ってます♪
菖蒲綺麗ですね。

何だか、気持が落ち着くお花ですね。

余り今までお花なんて見た事なかったけど、愛犬と一緒なら季節のお花も楽しめそうですね。

次のお花も楽しみです。
花菖蒲、綺麗ですね”!!
昔、実家では母が20~30種類くらいの花菖蒲を育てていたのを思い出しました♪
久々に実家に帰ろうかな?なんて郷愁に浸ってます^^

笹舟、情緒があっていいですね~
子供の頃、作って近くの川で流して友達と競争したな~
素敵な所たくさん 見せてくれる WINちゃんありがとう

道満行けなくて がっかりですが
涼しくなったら きっと会えるよね 楽しみにしてます

ブログもう少しお休みします いつもありがとう
花菖蒲綺麗ですね~
いろんな種類があるんですね。
見わけつかないかも・・・
WINちゃんの舌チロがとてもかわいいです。
次のお花はなんでしょう?楽しみです。
今回の菖蒲もキレイですね~♪

WINちゃんみたいに花の似合うワンコになってほしいです☆

今の所反対方向に向かって走ってますが(^_^;)

大きい川無し区民は河川敷をゆっくり散歩なんて憧れます!
WINちゃん、ほんとにお花が似合いますよね♪
ここコウセイが野球の応援でよく行ってるとこですよ!
菖蒲園のほうは中まで入らなかったですが
綺麗に咲いてるんですね~♪
晴れてたら、月イチくらいで行くトコなので
今度行ったら見に行って見ますね。
もう一種類は何のお花かな?楽しみです!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
