≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






花菖蒲のリポのの次は・・・






そうでしゅ、紫陽花でしゅよ

resize5659.jpg







花菖蒲を囲むように、外側に綺麗な紫陽花が咲いていたでしゅよ。







思わず見とれてしまったでしゅよ

resize5652.jpg







ちなみに紫陽花は毒でしゅから、パクッ!とかしちゃいけましぇんよ~

resize5669.jpg








ちょうど日陰で休憩していた場所が、とっても良い撮影場所だってしゅ

resize5654.jpg








季節のお花、花菖蒲紫陽花を堪能したのでここで走ることに。







ここは江戸川河川敷なので好きなだけ走れるでしゅよ~

resize5664.jpg






土手に来ると、思わず私も走りたくなってしまいます(by:ママ)






ただ走ったり~

resize5665.jpg







ディスクの練習したり~

resize5666.jpg







とっても楽しかったでしゅ~♪






季節の花便り~花菖蒲紫陽花楽しんで頂けたでしゅか?

resize5655.jpg

どちらも楽しめたよ~と思ったらポチッ!とお願いします。 

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



名前わからないんですが、1枚目の写真の紫陽花かな?周りだけ花ビラがあるタイプ♪コレ大好きです!よく散歩中に探してます。

江戸川河川敷は仕事で宇都宮行く時に上の高速から眺めてますよ~!

広~い河川敷に行ったら開放的になってボクも思わず走っちゃいますね♪

その辺りからだと東京スカイツリーが見えたりするんでしょうか☆
WINちゃんの顔の何倍もの大きさのあじさい♪
おっきくって、カラフルでキレイですね~。
花菖蒲にあじさいに、とっても良い場所ですね。

こんな広々な河川敷で走り回れたら、
WINちゃんも大満足ですね(*^。^*)
テストコメントです。
WINちゃんの、お洋服と紫陽花が、とってもマッチしてますね~^^
素敵なコラボです~

河川敷って、いいですよね~
アインも、いつも走り回ってます^^
最近ディスクの練習してないから、また始めようとおもってます~
WINちゃん思い出させてくれて、ありがとう!!
WINちゃん、紫陽花のかまくらに入ってるみたいだねe-454
一つ一つ微妙な色の違いが、とってもキレイだねe-420

こんなにキレイな河川敷があっていいなぁ!!
私も芝を見ると、つい走ったりゴロンとしながら写真とったり
しちゃいますe-343
WINちゃん、ディスクの練習いっぱいできたかなe-266
紫陽花に囲まれて撮ったWINちゃん、可愛いーーv-10
とっても良い場所見つけましたよね(o^-')b
紫陽花って毒だったんですねぇ~知らなかった。
見に行ってもミクアクが食べないように気をつけないといけないですねぇ~ヾ( ̄o ̄;)
紫陽花、綺麗ですね~
花菖蒲に紫陽花、お花がたくさんだったんですね。
紫陽花に囲まれたWINちゃん、いい笑顔ですね。
河川敷で走るWINちゃん、楽しそうですね。
私はごろっとしてみたいです。
昨年、WINちゃん家が本土寺に行ったのを見て
「来年は、久しぶりに本土寺に行きましょ♪」って思ったのに~!
今年は、もう見頃が終わっちゃったかしら?
ええ、どーしよ~><
わ~い。コメントが入ったよ~♪
花菖蒲に紫陽花と季節の花を満喫したんでしゅね。
WINちゃん、いつもの笑顔が素敵でしゅ^^
かと思うと、アクティブに走りまわるWINちゃんもカワユシ~。
紫陽花も同じ場所にあったんですね~。
次は必ず見てみます!

紫陽花に囲まれてニッコリ笑顔のWINちゃん
可愛くてさすがスーパーモデルしゃんです♪

コウセイもそこで走るの好きですよ~☆
ディクスは相変わらず上達してません(汗)
偶然です~!うちも先日小岩菖蒲園に行きましたよ~e-451
うちはWINちゃん家が行った日よりも遅かったので、花菖蒲は残念ながらかなり終わっちゃってましたe-351
WINちゃんが笹舟を覗き込んでた池、ぐりも覗いてましたよe-348
紫陽花にすっぽり嵌り込んでるWINちゃん、お花の精みたいで可愛いですe-343
紫陽花の中で休憩してるWINちゃん、
お花を背負って、少女マンガのヒロインみたい~☆
WINちゃん、ディスクの練習も頑張ってるんですね!
ウチも意気込んでたものの、最近は飼い主が暑さに負けて
めっきりご無沙汰です^^;
紫陽花って毒なんですね。

この間、うちのキューティー食べようとしてたのか?食べちゃったのか抱っこしていた時にそんなアクシデントありましたが、平気だった所を見ると、食べてなかったのかも・・・

気をつけなきゃいけませんね。

良い情報と綺麗なお花情報良かったです。
気持ちがリラックスしますね。お花とコーギー見るとね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
