≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。




サッカー日本代表チームが帰国したでしゅね。




皆な笑顔で、今までのチームよりはまとまりあって良いチームだな~という




印象を受けたでしゅ。




日本は負けてしまいましたが、ママは当初からドイツが優勝するのでは?と




言っていたママ、そして今夜アルゼンチンとの試合を楽しそうに見てたでしゅ。




そう、4-0でドイツが勝ったでしゅよ~。







さて、KiKiちゃんとの紫陽花寺 本土寺デートの続きでしゅ。





紫陽花のトンネルを通って、開けた先には花菖蒲があり、





そして順路に沿って行くととこれまた撮影ポイント!!

resize5677.jpg





2ワンとも良い笑顔でしゅね~。





そしてちょっと奥へ行ってみま~しゅ!

resize5681.jpg







すると・・・石の上に弁天像がいらっしゃいました

resize5686.jpg






銭洗弁財天は昨年まではなかったのでしゅ、今年の3月~のようでしゅ

resize5682.jpg

resize5683.jpg







せっかくなので小銭を出して、洗ってみたでしゅよ  倍になることを願って・・・

resize5684.jpg







この奥には小さな滝流れていて、汗だくだった体が少し落ついたでしゅ。





そして少し歩き出すと、こんな綺麗な景色が広がっていたでしゅよ

resize5687_20100704024552.jpg






なんだか落ち着きました。






というところで・・・最終回の明日へ続きましゅ

resize5689.jpg

なんだかとってもステキなお寺ね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



今回の日本のチームはホントまとまってる印象ですよね。
我が家も日本が負けてからは ドイツを応援してます^^
とおちゃんの会社所属の人が 何人か出てるそうなんです。
だから昨日は我が家も見てましたよ~
アルゼンチンに勝ちましたね♪
ママさんの予想通り ドイツ優勝しますように。
アジサイ 凄く綺麗ですね~今は色も沢山でホント可愛い物ばかりです。
お金も楽しい事も倍になりますように^^
我が家にもサッカー小僧がいるので大騒ぎで見てました。
それにしてもWINちゃんってお行儀がよくていいですね。
写真もとても上手に撮れるし我が家のおとぼけWINに
爪のあかを煎じて飲ませたいです(笑)
紫陽花が綺麗です。たくさんあって見応えありそう。
楽しそうに歩くWINちゃんとキキちゃんのおちりがいいです。
銭洗いのご利益あるといいですね。
お寺というより自然公園という感じ。
緑がとても綺麗ですね。

見事な紫陽花ですね!
私も好きで夏の風物詩としてニコルと写真を良く撮ってます(笑)

さて、本日ぐりちゃんがご紹介でいらっしゃいました!
やはり抜け毛が多くゴッソリ取ったのですがまだ抜けてます…
仕上がりにも満足されておられました♪
本当にありがとうございました!
人見知りくんではありましたが、何とか抱っこも許してくれるようになりました^^;

P.S.
小銭が倍になっても^^;
でも札は洗いたくないですもんね…
今日もありがとうございました♪
いつもと違った楽しさがありましたね~。
やっぱり、帰ったら雨止んでた・・・

紫陽花やお花もキレイだけど、初夏の木々の緑や池なども
落ち着いていいですね~♪
何といっても、WINちゃんとキキちゃんの笑顔が可愛いわ~!
小銭でも倍になってくれれば嬉しいな~。
今日はありがとうございました!
まさか今日お会いできるなんて思ってなかったので
ビックリです
雨が降ってしまって大変でしたが、いつもとは違った
感じで楽しかったです♪
雨に濡れたおかげでコタロウの足、きれいになりました
今度は是非、サマーカットのコタロウを見て下さいね
代表チームの合同会見、すごく和気あいあいとしてて
良いムードが溢れてましたよね~♪
試合だけじゃなく会見でも清々しい気持ちを貰いました♪
そして、アルゼンチンのやられっぷりにはビックリでしたー(@_@)

銭洗弁財天の先の景色、凄くキレイでしたよね☆
私のカメラにはこんなステキに撮れてなかったので
「ほわ~♪」と見惚れてしまいました~^^;
二人とも撮ってもいい笑顔ですねー(*^_^*)
アジサイが似合っててかわいい―(^_-)-☆
とってもきれいなところですね。

私はサッカーのことあんまりよくわからないんですけど、
今回のワールドカップの試合は見ていてとっても興奮しました!
すごくいい試合してましたよねー!
日本チーム、会見でも仲良さそうで、雰囲気が良かったですね~♪
ドイツ、圧倒的に強かった!でも個人的には
オランダを応援してるんです。。

紫陽花も綺麗だし、WINちゃんもKIKIちゃんも可愛い笑顔だし
見ていて嬉しくなりました♪

今日行こうと思ったんですが、体力の限界で行けませんでした。
また一緒に遊んで下さい☆
紫陽花とっても綺麗♪
WINちゃん達の笑顔も負けてないけど・・^^
お金倍増するといいね~(^^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
