≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。




この週末、梅雨らしい雨にはならず、昨日の夕方に1時間くらいの土砂降りが




あっただけででしゅね~。





さてKiKiちゃんとのデートの最終回。





小銭洗いをして順路をたどって行くと 再び紫陽花に出会ったでしゅ 薄紫色系

resize5696.jpg







こちらは 薄い青紫系でしゅね

resize5694.jpg







KiKiちゃんもバッチリ モデルしゃん

resize5695.jpg







そして出口に近くなると、そこにはHPで見た景色があったでしゅよ

resize5691.jpg






そして階段を上ると出口(入口に)到着ぅ~

resize5693.jpg






この後、本土寺を出た所のお店で昨年同様『湯上り娘』という品種の枝豆を購入。






枝豆の中で一番お気に入りの『湯上り娘』売っていれば必ず買ってしまうのでしゅ。






そして参道のお店で、大きな樽に入った『すもも』を発見!! 即購入

resize5700.jpg






美味しそうでしゅぅ~♪ (もらえなかったでしゅけど・・・)

resize5701.jpg





このすもも、ヤバイそうでしゅよ。





駄菓子屋しゃんで売っているのと全く違くて、酸っぱさがほとんどないんでしゅ。




昨日も今日も暇さえあれば、あのすももが食べた~い!!と




叫んでいたママでしゅ。





そしてパパは投入ソフトクリームを購入。





お店の方が中へどうぞ~と言って頂けたのでWINとKiKiちゃんも中へ

resize5703.jpg






まったり寛ぐKiKiちゃん

resize5702.jpg






そして話にはながさき、閉店に気づかなかったのでしゅ・・・。






裏口から帰ったでしゅよ。





駐車場でKiKi家とお別れ~。





帰り際に 誕生日プレゼントを頂いたでしゅよ。





それが全てママの好きな紫色で統一されていてビックリ!!

resize5705.jpg





お洋服も頂きました どうもありがとうごじゃいました!!

resize5706.jpg






紫陽花デートとっても楽しかったでしゅよ

resize5698.jpg

一緒にデートした気分になったよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



なんとなく紫好きなんだろ~な~って思ってました♪
WINちゃんもキキちゃんもモデルさんポーズ完璧です☆

実はちょっと前のWINちゃんパパさんのブログで今日のデートのお相手はキキちゃん。て記事があったので表ブログでアップされるのが密か~に楽しみでした(^_^)v

駄菓子屋の酸っぱーなスモモも大好きだけど、いつか食べてみたいです♪
淡い色のあじさい、いろんな色があって
キレイですね~。
そして、大きい!!
あじさいの花ってこんなに大きいの??

気になるのはスモモ♪
ピッカピカで瑞々しさが~ジュル。。
やっぱり花より団子なわたしです。。
可愛いふたりでアジサイ巡りいいわね~
花が霞むぐらい笑顔が眩しいぜ!
すもも・・・チュルンチュルンだねぇ~
アタシは食べれないけど美味しそう!

可愛いプレゼント~
紫で統一されてるなんてオッシャレ~♪
WINちゃんお洋服とってもよく似合ってるよ~
WINちゃん、紫陽花デート楽しかったのねe-266
WINちゃんもKiKiちゃんも、笑顔でモデルsanバッチリだねe-454
「湯上り娘」はNoaH地方の名物だよ!採れる時期によって、色んな種類の枝豆がとれるのよe-420

沢山のプレゼント嬉しいね!!
このカワイイお洋服を着て、また紫陽花を見に行かないとねe-349
紫陽花デート
楽しませてもらいました
KikiちゃんもWINちゃんも可愛くモデルさんになってますね
美味しいものもGetできて
よかったねー
沢山のプレゼントもうれしいワー
見てるほうも楽しくなってしまいました
WINちゃんの笑顔もv-411
紫陽花綺麗ですね~。
こ~んなにたくさん咲いている所って行った事ないですぅ。
WINちゃんもキキちゃんもモデルさんバッチリですねー♪♪

どの写真も全部笑顔で可愛い~v-10
マリンなんてね、最初の1分が撮影の勝負なんですよぉ。
だからいつも急いで撮るからヘンテコ写真ばかりで…。

プレゼントもたっくさんですねっ!
洋服とっても似合ってますよーe-287
綺麗な紫陽花にかわいい笑顔、楽しませて頂きました。
塔が写っている写真、素敵ですね~
うっとりしちゃいました。
そしてすもも、おいしそう~!食べてみたいです。
スモモ、ヤバかったですよね!
駄菓子屋さんのとは別物だった!!

この日は、WINちゃん家お忙しかったのに
デートしてくれてホントにありがとうでした_(._.)_
お洋服もサイズがドキドキだったんだけど
大丈夫だったかな…ドキドキ。
WINちゃんの好きな色が分からなかったので
ママさんの好きな色で統一してみましたー^^;
スモモちゃん、食べたことないからとっても気になります!
果物のスモモちゃんなのかなぁ?

可愛い二人のモデルコギしゃん、
紫陽花の前でステキな笑顔です~♪
WINちゃんもKIKIちゃんも楽しかったんですね。

プレゼント、とってもステキ!WINちゃんお似合いですよ♪

紫陽花寺、素敵ですね!
WINちゃんもKIKIちゃんもモデルさん、ばっちりですね♪
とっても楽しそう♪♪
 
すもも、美味しそう!
ゴックン♪
HPにも乗っていたという出口付近の景色、とっても綺麗ですね~e-287
KIKIちゃんもWINちゃんも紫陽花をバックにお利口さんにモデルさんしてますねe-446
好きな色で合わせたプレゼント素敵です!
新しいお洋服、とっても可愛くて似合ってるよ~WINちゃんe-465
昨日、WINママさんにおすすめ頂いたナノバブルしてきましたe-343
案の定、ぐりは最初暴れて?たみたいe-351
私達の姿が見えなくなったら諦めたみたいですけどねe-348
今はフワフワでいい感じです!ありがとうございました~e-466
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
