≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





紫陽花寺の本土寺をデートして、すもも&ソフトクリームと食べながら





翌日の予定を聞いてみると・・・WINオススメのナノバブル体験に行くというキキ家。





それならば、WINもそろそろシャンプー時期なので、行ってしまえ~!!





ということで6月20日(日)『Dog Design Factory』しゃんへ

IMG_6662.jpg






そしてここで残念なお知らせ・・・この日カメラを忘れてしまったので、





今日の写真は携帯&キキ家提供の写真でしゅ。





私達が到着した時には、キキちゃんが終わる頃だったでしゅ。






ナノバブルを体験したキキちゃん 感想は・・・?

resize5707.jpg







お次はWINの番でしゅよ。





ナノバブルは2度目ということもあり余裕の笑顔

IMG_6681.jpg






そして気持ちよかったようで・・・

IMG_6688.jpg







そしてタオルドライ~

DVC00071.jpg







で、ドライヤー

IMG_6720.jpg



スリッカーを使いながら丁寧に乾かしてくれるので、


カットしたようなキレイな仕上がりになるんでしゅよ。


そうそう、トリミングは結構料金が高いので利用したことがありましぇん。


セルフシャンプー(お風呂と業務用ドライヤーあり)は格安で、


ちゃんと飼い主さんの手で洗って乾かしてあげられて良いな~と思いますが


近くにないので利用したことがないんです。


でも、コインランドリーの乾燥機のような中で、自動で洗って乾かすアレは・・・。


見たことあるよ~と聞いたことありますが、利用したことあるとは聞いたことないです。


誰が使ったかわからない所に自分の子を入れるのに抵抗あるのと、


やっぱり人の手で洗ってあげたいですからね。


皆しゃんはどう思われますか?




ちなみに、『Dog Design Factory』しゃんのナノバブル&オゾンケアは



コーギーだと2000円でしゅ。



マイクロバブルはもう古い!!でしゅよ~、今はナノの時代でしゅよ~!!



毛穴の中までキレイになりましゅよ、特に皮膚疾患のあるワンちゃんにはオススメでしゅ。




二日間に渡りキキちゃんと一緒、最後は裸の付き合い楽しかったでしゅ♪

resize5708.jpg

ママ達は2階のDDカフェでランチするのが楽しみのようでしゅ。

裸の付き合いもいいね~と思ったらポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

~ ~ ~ ~ ~ <業 務 連 絡> ~ ~ ~ ~ ~

空・海パパさん、雑誌は用意出来ました!! 
スポンサーサイト


おはようございます♪
昨日は、お天気の心配をしてくださってありがとうございました。
ハニー・リッチ地方は、大丈夫です(^^)
今度は東京が、豪雨になっているみたいですが、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
WINちゃん、ナノバブル気持ちよかったでしょう。
ハニーがまだ一頭だった時、ナノバブルを体験したんですよ~。
見ていて、気持ちよさそうでした。
リッチは、まだなんです。
今度、連れて行こうかな~。
キキちゃんとの裸の付き合いはどうだったかな?
色んな話ができたかな?(^^)
最後の写真、いいお顔ですよ~♪ニンマリ(^ニ^)
やっぱり良さそうですね~♪
我が家は日曜日に自宅でシャンプーしました(^▽^;)

全自動シャンプー、私もちょっと抵抗があります(><;)
まるで物扱いのようで・・・

そうそう!日曜日の道満では大変でしたね!?
風邪をひかれませんでしたか?
パパさんも災難だったようで(;´▽`A``
う~ん、家も体験してみたい!
WINママさん、今度教えてください。

うるみは、シャンプー中は暴れん坊になるんですが、大丈夫かな?
ナノバブル気持ちよさそうですねー
WINちゃんの顔に書いてありますよ^^
キキちゃんも満足な表情ですね。

タオルドライの時のしぐさが愛らしいなあ。
自分でもフキフキしてるんですね。
ナノバブルいいですね~
見れば見るほどアインにも体験させてあげたいけど遠いから無理かな・・・
いつか機会があったら体験するぞ~!!

WINちゃんは、お利口さんで気持ちよさそうにしてますね^^
綺麗になるって素晴らしいですよね♪
WINちゃん、すっかりナノバブルの常連さんですね。
気持ち良さそ~♪(*^。^*)
タオルドライの時のWINちゃんのしぐさ、可愛い♪

今回はKIKIちゃんも一緒にカフェで美味しいランチもできて
(ママたちが)楽しかったね♪
WINちゃん、ナノバブルの気持ちよさを知っているから
余裕の笑顔だねe-454
WINちゃんのところでナノバブルを知ってから、ずっと気に
なってるのよe-317
でも、残念ながらNoaH地方にはないのe-351
東京に行ったときに、体験してみたいなぁe-420
いつも思うのですが、WINママさんは、とってもお写真を撮るのが上手ですよね。

どのわんちゃんを撮っても、ワンちゃんが笑顔なんですね。
凄い!!!

私は、カメラを愛犬に向けるといつもそっぽ向いたり、カメラに向かって襲ってきたり・・・・さんざんですよ^^;

私も頑張らねば。

愛犬のお風呂大作戦!まだやった事がありません。
そろそろ洗いたい感じですね。

2回目のワクチンも終了したし、今週末から待ちに待ったお外が待ってるんですよ!こんなに暑いのにね・・・
先生は、3回目推奨されてたので3回目も今月末に受けますが、でも、お散歩はもう始めてもOKがでましたし、シャンプーもできそうです。
世界が広がって嬉しいです。
WINちゃん気持ち良さそうですね~
タオルドライの時の顔がたまらないv-238
2000円ならお手頃価格でいいです。
我が家のWINも戻ったらぜひ連れて行きたいです。
ナノバブル、気持ち良さそうですね~
こちら地方はマイクロ止まりです。早く来ないかな~
ふわっふわのWINちゃん、触ってみたいです。
気持ちいいんだろうな・・・
道満でお世話になりました。コーギーファンの件で、無理なお願いしまして、申し訳ありませんでした!無かったですか?残念!地元大宮の本屋さんで探してみます。ご協力有難う御座いました。WINちゃんの入浴シーンめちゃくちゃ可愛くてモデルさんみたい。家族全員でよくブログを拝見させて頂いております。また道満でお会いしたいです。これからも宜しくでゅ~
大変ごめんなさい!コメント見間違いました。コーギーファンご用意して頂いたそうですね。有難う御座いました。今度道満に遊びに行きますか?WINちゃんが道満に遊びに行く日に合わせますので、ブログに載せてください!宜しくお願い致します。
ナノバブルってセレブな響きです~♪
WINちゃん気持ちよさそうですね(^^)

うちは家シャワーしか経験ないのですが、
とっても気になってます(*^_^*)
ナノバブル、飼い主的にも癖になっちゃいました~♪
あの後しばらくはWINママさんが言ってた通り、抜け毛が落ち着いてました☆
お値段も良心的で、トリマーさんも丁寧で、とってもステキなお店を教えて頂いて、
またまた感謝感謝です♪ ありがとう~!!
また通わせて頂きま~す(^o^)/ パスタも美味しかった
先日はコメントをありがとうございました。
またいろいろご心配をおかけしました。
これからもよろしくお願いいたします。

WINちゃんはお風呂はちっとも嫌がらないのですね。
ナノバブル、そんなに気持ちがいいのかな。
うちの親子はいつもわたしの適当シャンプーなので、
たまには専門におまかせしてみたいと思っているのですが、
ナノバブルは聞いたことがありません。
マイクロならあるんですけどねー。
2階にカフェがあるのもうれしいですね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
