≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





W杯 準決勝 ウルグアイVSオランダ戦は2-3でオランダか勝利し





決勝進出を決めたでしゅよ。





そしてWINの日記はやっと6月下旬の日記に突入でしゅよ。





6月27日(日)埼玉県の道満グリーンパーク内のドッグラン





この日コーギーデーなんでしゅよ (ママは只今受付中)

resize5709.jpg






外環を走っていると前に見覚えのある車を発見!! お誘いしたキキちゃん

resize5710.jpg






予定より少し遅れて到着した我家、もうお友達は来ているでしゅかね~。






いましたよ~ちょっと遠いけど一緒に遊びませんか~とお誘いしていた





姫ちゃんとみことちゃん

resize5712.jpg





ペット博いらいで、会えて嬉しかったでしゅ~。





そしてお誘いしていたのが 3度目まして~の フラッフィーのさくらちゃん

resize5719.jpg






このゴージャスなお尻憧れましゅ~ 

resize5718.jpg




しか~し、この日、さくらちゃんはサマーカットをされたのでしゅよ~。




サマーカットしたさくらちゃんもとっても可愛いの~!!





そして バンビちゃん

resize5711.jpg






長~い舌を披露してくれた ポッケくん

resize5713.jpg






元気よく足元に挨拶しに来てくれた リンちゃん

resize5714.jpg





とってもお久しぶりの 陸くん

resize5715.jpg






バンダナ似合ってるよ~ ロコくん

resize5717.jpg







カメラを向けたらこんなお顔を披露してくれた 小太郎くん

resize5720.jpg






パピコギのくーちゃん いっぱい遊ぼうね~

resize5721.jpg






小太朗くんと兄弟の ノエルくん うんうん似てるでしゅね~

resize5722.jpg






ここではよくお会いする プリンくん 今日も宜しくでしゅ~

resize5723.jpg






そしていつもお洒落なリュラちゃん

resize5724.jpg




写真にない方々ともご挨拶したのでしゅが、ママはカメラマン兼務なので

どうぞご了承くだしゃ~い!!






そして、わらわら~と楽しく時間は過ぎあっという間に ランチの予約時間!!

resize5716.jpg







そして午前中に集まった皆しゃんで 集合記念写真!!

resize5602.jpg






この後、お友達とランチ会場へ向かったでしゅよ。






明日はコスプレランチ編でしゅ

resize5601.jpg

朝からコギまみれ~楽しそうね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こんなにたくさんのコギに囲まれて幸せですねぇ~
道満の話を見て是非我が家も参加したくなり、
その前にブログも始めようと思ったんです。
WINが戻ってきたら、是非参加したいです。

リンクお願いしてもよろしいですか?
あ~やっぱり午前中から行きたかったなぁ(>_<)

フラッフィーのサクラちゃんのモフモフ触り納めも是非したかったです(^w^)

あれ?WINちゃん衣装が午後と違う!何回お着替えしたんだろ☆


やっとコメント出来ました~(^。^;)
これだけのコーギーちゃんが集まるとすごいね。
たくさん居ても、WINちゃんのことは、すぐにわかるよん。
お友達とたくさん楽しんだかな。

お誕生日のお祝い、ありがと~!!o(*^▽^*)o♪
愛、やっと2歳になったよ。
ひとつオトナの階段を上ったワン。
これからもよろしくお願いしまーす!
なんだか午前はあっというまだったよね~すぐランチの予約の時間になっちゃったみたいな~
さすがに70コギいると迫力あったね~!!
次回はプールのあるドッグランですねv-10
もう今からすごく楽しみですぅ~~v-10
WINちゃん♪いっぱい泳ごうねん♪
さすがWINママ。リュラ家におとらずみなさんのお名前わかってるんですねー。すごいすごい!
あんなにたくさん集まったのって初なのでしょうかねー。

暑いからプールいいですねー。最近汗ふきタオル必須です。。。
コギちゃんがたくさん♪
みんなかわいいですね。見てて興奮しちゃいます。
集合写真もすごい・・・
いつか行ってみたいです。
道満のコーギーディ、楽しかったですね♪
あの幸せな時間がよみがえってきました。
WINちゃん、笑顔バッチリ決まってます、可愛い。
さすがモデルしゃんです♪
午後からの参加でしたが、とっても楽しかったです。
WINちゃん、常にニコニコですよねーーー(*^_^*)
素敵な笑顔~♪
さくらちゃんのおちり、ほんとゴージャスーーー(^_-)-☆
このあとのサマーカットの写真見てびっくりでしたー!!
でも、きっと涼しいんだろうなぁ。
それにしても、どの写真もコギさん可愛く撮れてますねー。
あれだけ動くコギさんをどうやったらこんなに可愛く撮れるのか不思議です(^_^;)
おぉ~総勢70コギe-451
ワラワラ居たらとっても可愛いでしょうね~e-446
フラッフィのさくらちゃんのお尻、本当にゴージャスですね♪
フラッフィちゃんは毛がフワフワで可愛いですよね。
WINちゃんもたくさん遊んだのかな?笑顔全開でとっても可愛いよe-343
次回のコスプレランチ、とっても気になるわ~e-348
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
