≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





W杯準決勝のドイツVSスペイン戦は0-1でスペインの勝利でしゅ。





残念ながらママが応援していたドイツは負けてしまったようでしゅが、





とっても質の高いプレーが面白かったようでしゅ。





さて、楽しかった道満ドッグランを後に向かった先は





アイトールカフェでしゅ

resize5741.jpg






けっこうな人数が集まるというので、ステキなドッグカフェを探していたのでしゅが





どこもテラスだったりするのでNG。





この日は蒸して暑くなるのがわかっていたので、どうしても涼しい室内が希望。





アイトールカフェしゃんに予約をしたでしゅよ~。






JUDYくんはカフェデシビューかな? なんだか嬉しそう~♪

resize5733.jpg






あら可愛いお嬢様がいるじゃな~い! と思ったらお着替えしたリンちゃん

resize5726.jpg






WINもセーラー服に着替えてみたでしゅよ~

resize5727.jpg






すると、コタポリスくんが現れて歩道されちゃったでしゅよ でもやる気のない様子・・・

resize5735.jpg







その様子を遠目で見ている キキちゃん

resize5729.jpg







いつもの警備を今日は小太郎くんに任せた光星くん 

resize5732.jpg







そしてWINも衣装を借りて警備していると・・・(帽子はモデルかぶりでしゅよ)

resize5740.jpg








怪しい~怪しい~女子光星(女子高生)発見!!

resize5739.jpg







光星くんもなんだか微妙な顔をしていましたが、だんだんまんざらでもない表情に

resize5738.jpg








そんな様子を楽しそうに見ている小太郎くん

resize5730.jpg







そうこうしているとお料理が運ばれてきたでしゅよ

resize5736.jpg







そして楽しい時間はこれまたあっという間に過ぎ

resize5734.jpg






十分お腹も満たされ、涼んだので道満ドッグランへ戻ったでしゅよ~




ご一緒したリュラ家、チュチュ家、キキ家、小太郎家、リン家、

小太朗家、光星家、JUDY家の皆しゃまありがとうごじゃいました!!

リュラちゃん写真んなくてごめんなさい。




続きの明日は後編でしゅ! お楽しみに~

resize5737.jpg

みんなとっても似合ってたよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コスプレ大会、楽しかったですね~。
WINポリスと女子光星、いま思い出しても
笑える♪(*^。^*)
かわいかったな~。
ホントになんでこんなに皆可愛いのかしら~v-238
皆、自分の子にした~い!!!お家に連れて帰りた~い!!!
リュラの写真?いえいえ、この時間リュラ家は皆、可愛いコスプレの子達を
ゆっくりお客様の様に見せて頂いてましたぁ~v-10
何回見ても皆可愛いね~~♪♪
コスプレ大会、盛り上がってますね~^^
しかも、みんな似合ってます♪
個人的には女子光星が1番ウケましたが(笑)
WINちゃんのモデルかぶり(帽子)を我が家のモデルANにも伝授しておきます!!
ぷっ・・・リュラままさんのコメントに、まず、笑ってしまいまし
た。
この日は、素敵なカフェに、お誘いいただきありがとうございました<(_ _)> 
チュチュは、サイズ的にも難しいけど、服カジカジするので~
自前で、何か、笑いの取れるの、見つけたいなぁ。
女子光星を越えるのは、無理だと思うけど(笑)
光星くん、可愛かったぁ。WINちゃんは、ホント、何でもお似合
いだけど、雰囲気が、ガラッと違いましたね。
みんなでコスプレするの楽しそうだなぁって
いつも思いますe-343
きっとコタポリスkunは、WINちゃんのカワイイ
セーラー服姿に、メロメロになっちゃったのよe-349
ちなみに!NoaHは、WINちゃんポリスに逮捕されたいと
申しておりますe-454
コスプレおもしろいですね!
みんなかわいいですよ~!
光星くんの女装がもっとも・・・^^
おいしそうなお料理食べて、楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。
ホント、楽しかった♪
もう10日以上も経っちゃったなんて早いわ~。
WINちゃんのモデルかぶり、リンにも伝授してほしいです~。
リン、写真だけ見ると、お嬢様みたいだね~^^
女子光星くん、ホントまんざらでもないみたいだね。
可愛いーv-411
こんなコスプレ大歓迎です
みんなよく似合ってますー
コスプレ、可愛いーー♪
自分じゃ~絶対にしないけど、わんこコスプレは
私もすっごい興味ありますが
なかなかコギサイズってないですよね。

それにしても、最後のWINポリスちゃん、すっごく似合ってて可愛いо(ж>▽<)y ☆
女子光星くんカッワイイ~♪
WINちゃんもとっても可愛いけど
「ろん子」なアタシは女子光星くんにメロンチョよ~
ワンズの楽しそうなお顔と美味しそうなお料理
楽しい時間だったのがめっちゃ伝わるわ~
女子光星を可愛くいっぱいのせていただきて
ありがとうございます♪
実はお写真が撮れてなかったので、
密かに楽しみにしてました(笑)
WINちゃんのコギポリス、さすがモデルしゃん、
オサレに決まってます~☆
楽しいランチタイムをありがとうございました♪
WINちゃん、セーラー服もお巡りさんの制服もどちらも
お似合いですね。とっても凛々しい~
帽子はちゃんとモデルかぶりなんですね。
女子光星に笑ってしまいました。かわいいですね。
凄いみんな可愛いですね。

私もこの場に行ってみたくなりました。

そう言えば、半月位キューティーに洋服着せてないけど、前の洋服が入らないかも・・・^^;
キキはバテバテでまったり見学組だったけど、
私はこの時涼しい店内と可愛いコスプレで生き返りました!
カフェの手配やお気づかい、ホントにありがとうございました♪
女子光星ちゃん、まんざらでもなさそうな笑顔が可愛かったな~^^
そして、WINちゃんのモデルかぶり、ステキよ~♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
