≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





コスプレランチタイムで更に盛り上がり~、カフェで涼んで、






また道満ドッグランへ戻ってきたでしゅよ。






満員御礼?!というくらいのコギ&人の数にビックリ!!





お友達のラナちゃんが来ていたでしゅよ

resize5752.jpg






そしてWINと親戚しゃんの ぎんちゃんも一緒でしゅ

resize5755.jpg






そしてママが 『氷』を持ってきたでしゅよ

resize5743.jpg






すると・・・小太朗くんが飲みに?舐めに?来てくれたでしゅ

resize5757.jpg






そして うるみちゃんも 美味しかったかな?

resize5759.jpg







そして何やらバケツからこぼれたお水をペロペロしている子が・・・(アースくん)

resize5747.jpg






ちゅべたくて気持ちよかったのか、この後身体も冷やしちゃえ~っということで






こうなりまちた! でも満足気なアースくんの表情

resize5749.jpg







そして元祖泥んこ王子の 小太郎くんは・・? 

resize5750.jpg







お鼻の周りが汚れていましゅね~

resize5751.jpg






すると私の前に現れたWINのマズルの方が汚れてた!(by:ママ)

resize5753.jpg







そんな様子を遠くから見ていた ミュウちゃん

resize5754.jpg







ミントちゃんにも気づかれたしまったでしゅ

resize5748.jpg







その頃パパは・・・あこちゃんを抱っこ中

resize5744.jpg







怪しい人に抱っこされたと思い、お兄ちゃんのポン太くん 心配そうでしゅ

resize5761.jpg







そしてWINが恥ずかしそうにして撮った2ショットは くぅちゃん 

resize5758.jpg






そしてあんなこんなで時間はあっという間に過ぎ





夕方前に一旦集合記念写真を撮ったでしゅよ

resize5604.jpg





この後も色々あったでしゅよ~ 続きは明日で最終回でしゅ

resize5760.jpg

いろいろと楽しそうね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ほんとにたくさんのコギさんに会えました☆

あれだけいると遊び方もそれぞれで楽しかったです!WINちゃんは確か茂みの中でホリホリしてたらあんなお鼻に!?

赤バケツ大人気でしたよね!!アースは違う使い方してましたが(`o´)
午後も楽しかったんですね。

あー。私も道満行ってみたい!

秋まで待てない勢いです。

でも、うちも女の子だけど、泥んこ姫になる可能性は大ですよ。

昨日、ブログを色々と見ていたら、この子WINちゃん??ってブログがもうひとつ見つかりました。

どうやらパパさんのブログなのかな?って見てました。

足跡つけるの忘れちゃいました。見たのに・・・ごめんなさい。

BBQ楽しみですね。行けないから指を加えて見てました。
午後は本当にかなりの人・犬数でしたね~
午前中で帰ってしまったのが、本当に残念でなりません。
陸さんも載せて頂いてありがとうございました。
バタバタしてて結局「道満」の記事はアップ出来なくて終わりそうです・・・

またお会いできる日を楽しみにしています。
ウチのくぅも載せていただきありがとうございますー!
動かないように(逃げないように)押えてる手が・・・・・(笑)
 
BBQよろしくお願いします!ポチッと!
こんなに沢山のコギchanが集まったんですねe-451
みんな泥んこになるくらい楽しかったのねe-343
WINちゃんもマズルがぁ・・・ いったい何があったのぉ?e-454e-263
これだけ暑いと、ランでバケツ氷はイイかもi-184
道満、あちこちのブログで拝見しましたが
本当に、ランの中は凄いコギ密度ですね!
やっぱり、めいには、無理だわ^^;
危険、危険・・・
氷入りのお水は、人も浴びたいくらいですね~^^/
グッド・アイディアです♪

追伸
はじめからドイツを応援してた人、って私の周りには皆無だったから
一緒に応援してくれたWINママさんは、心強かったです~♪
ありがとうございました*^^*
美味しそうな氷には、やっぱり集まっちゃいますね^^
でもアースくんはどうしたら、こんなことに??
元祖泥んこ王子も健在で安心しました♪
でも汚れっぷりはWINちゃんのほうが、すごいのかな?(笑)
ぎんの写真載せてくれて、ありがとうございます!!
冷たい氷水、ぎんもしっかり頂いていました、ご馳走様
でした(^^)
WINちゃんのお顔、いっぱいホリホリした後なのかな??
とってもご機嫌な顔ですね!!
すっごーーい!
コギさんとコギくんとコギちゃんだらけ。
こんな場所に行けたら 飼い主が舞い上がってしまうぅ。
WINちゃん。。。
泥が付いたというより 鼻に乗ってますねー。
泥んこ顔も 女子高生姿も キュートです!
ミュウがいる~!!
ありがとうございます(^0^)/
やや、びびり顔ですね。。

WINちゃんお顔が汚れててもキュートですっ☆
いっぱい遊んだんですね!

この日は泥んこ王子があちこちにいましたよね♪
見てるだけで楽しかったです(^^)

毎月コーギーデーがあればいいのにって思っちゃいます!!
パパさん、あこを抱っこしてくださっていたのですね!
(ぽん太も撮っていただいてありがとうございました^^)
WINちゃん、どこでホリホリしてきたの?^p^
泥んこ顔もスマイルも可愛いです~♪
ママさん、バケツ氷いいアイデアですね^^b
思いつきもしなかった私・・・感心しました!

もしよろしければ・・リンクさせていただきたいのですが・・^^
またまたコギちゃんがたくさんですね。
みんな思い思いに楽しんでますね。
泥だらけのお顔がかわいいです。いったい何をしたんでしょう?
いいなぁ。その輪の中に入ってみたいです。。
コメントありがとうございます。
道満は毛刈りのため、途中退場してしまったのが残念でなりません。カフェのコスプレ大会も楽しそうですね。
ふうてんのお兄ちゃんを探しに、ぜひ葛飾に行ってみたいですv-10パパは、「団子~~」と騒いでます。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
