≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





今日は朝から晴れたでしゅね。





明日はお天気悪そうなので、今日は夕方からママとドッグランへ行くでしゅよ。





さて道満ドッグランコーギーデーの続きでしゅ。




一旦集合写真を撮った後は暑さと遊び疲れたコギしゃん。





ポッケくんとキキちゃんがお尻合いでまったり~モード中

resize5766.jpg






そんな中、元気なアースくんはハードルにチャレンジ中 ジャーンプ!!

resize5762.jpg







もう1回ジャーンプ!! 凄い!凄~い!!

resize5763.jpg







ZIPくんもビックリ!!

resize5770.jpg






そして旅先からかけつけくれた なっつくん (なっつくんに癒されるママ)

resize5767.jpg






WINが近くに居たので、2ショット~

resize5769.jpg






お揃いのクールペストを着た3コギ(ミントちゃん、WIN、なっつくん)

resize5768.jpg






夕方5時近くなり帰るコギちゃんもチラホラと。






挨拶に来てくれた チュチュくん

resize5764.jpg







そしてマックスくんとラムネちゃんも挨拶に来てくれたでしゅ~ ありがとうね

resize5765.jpg






そしてこの日W杯真っ最中ということもあり、ワンワンサポータ出陣!!






新入りぺるちゃんに被り物をしてもらったでしゅよ

resize5771.jpg






後に回ってみると、ミントちゃんがなにやら気になる様子・・・

resize5772.jpg






そうです、ベルちゃんの着ているツナギは4年前に買ったWINのユニフォームでしゅ。






お姉様方の様子をきちんとお座りして見ていたアースくん。






これは、チャンスと思い「写真撮らせてね~」と言うと・・・

resize5773.jpg





ギャラを請求してきたしっかり者のアースくん。





でもちゃんとモデルしゃんしてくれたでしゅよ

resize5774.jpg







そしてあっという間の閉園時間・・・。






最後まで残ったメンバーで記念撮影

resize5776.jpg




この日、ご一緒した皆様、ご挨拶したのに写真をUP出来なかった方、

申し訳ごじゃいましぇ~ん、我家はカメラ担当もママなので限界がありました。

また一緒に遊んでくだしゃいね~!!

resize5777.jpg

人もワンコも楽しんだ1日だったのね~と思ったらポチッ!とお願いします。
 
最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


明日は天気悪いから今日も夕方から行こうかな。

日曜日も雨が降らなければ行きま~す!


コーギーDAY本当に楽しそうです^^
アースくんの華麗なハードルも見せてもらえたしワンワンサポーターの素敵な笑顔が、たまらないですね!!
WINちゃんとなっつくんの2ショットがいいですね~!!
楽しい1日だったんですね~
見てて本当に楽しかったです。
一緒にその場にいた感じになりました。
WINちゃん、お友達とたくさん遊べて
よかったですね。
お揃いのクールベスト姿に、ワンワンサポーターe-420
WINちゃんの楽しさが伝わってくるよーe-454
ミントchan、べるchanが気になっちゃったんだね(笑)
コギchan達は遊び上手な子が多いから、見ている
保護者も楽しいですねe-266
参加したコギちゃんたち、みんな可愛かったですね♪
今日、道満へ行こうと思ったのですが残念ながら
行けませんでした。
明日、大雨じゃなかったら、道満で自主トレする予定なので
一緒に遊べたら嬉しいです☆
ハードル写真バッチリですね☆
ありがとうございます!!
お揃いのクールベストだったり、ワンワンサポーターズだったり、なっつ君とチュチュ君がそっくりだったりホントに楽しい1日でした♪

WINちゃん!アー君が大きくなって着れなくなる前にチェックシャツでお台場デートして下さ~い!
わんわんサポーター可愛かった~♪
しかもみんな美コギさん揃いで、とっても可愛かったです☆
最後の最後まで楽しかった一日、早くまたコギまみれになりたいです♪
今日(昨日?)はラン日和だったから、WINちゃん、たっくさん遊べたかな?
久しぶりに過ごしやすかったせいか、ウチも今日はランでダッシュしまくってきました~♪
コーギーデーの楽しそうですね。
ワンワンサポータさんも可愛い~ 
どこかでデビューしてし欲しいな。

明日、午後からうちも道満行く予定です。
一緒に遊べるといいですね。
雨降らないこと祈ってます!
良いなぁ

みんなとっても顔がイキイキしていて、目が輝いてますね。

仲間入りできる日が少しずつ近づいている感じがします。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
