≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






楽しかった道満コーギーデー





そう言えば、道満ドッグランのポイントカードがいっぱいになったでしゅ

resize5783.jpg






最初に作った時は、これがいっぱいになることあるのかな~と





思っていましたが、いっぱいになったでしゅよ~。





そうそう道満ドッグランでは7月24日からBINGO大会が始まり





BINGOすると年間パスポートが貰えるでしゅよ。





でもそれがなかなか揃わないんだそうでしゅよ。





ママはBINGO弱いから我家が年パスをGETすることはないでしょう。





さて楽しかった道満コーギーデーの後に向かった先は






ホームセンターの2階にあるインドカレー屋しゃん。






ご一緒させて頂いたのは キキちゃん家でしゅ

resize5780_20100711041459.jpg






実は我家がここでインドカレーを食べたの様子を、





以前ブログにUPしたのを見てくれたキキちゃん家。





食べたことなかったけど、気になっていたようでこの日お店のことを聞かれたんでしゅ。





それで、キキちゃん家は帰りに寄って食べて行くと聞いて





ママは、キキちゃん家は帰りに寄るんだって~とパパに言ったら、





カレーが食いたくなった!とパパが勝手にここへ来ちゃった!ということででしゅ。





安くてボリュームがあって、美味しいんでしゅよ

resize5781.jpg






好きなカレーを2種とナンとライスとドリンクで800円!





ママはライスなしで700円でしゅ。





いっぱい遊んでお腹が空いたWINに





miuしゃんからかぼちゃチップスを頂いたでしゅよ

resize5782.jpg





miuしゃん、ごちそう様でした。





そして駐車場でバイバイしたでしゅよ~





最後の最後までご一緒して頂きありがとうごじゃいました!!

resize5779.jpg

私も安くてボリューム満点ね~私も好きよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ナンが大きくておいしそうですね~
私もカレーが大好きで二日位続いてもOKです(笑)

そして私もBINGO揃ったためしがありません・・
なんでだろう?

メッセージはコメントとは違うのですか?
お、ポイントたまったんですね♪
WINちゃんも常連さんだもんね~。
また遊んでくださ~い。

キキちゃんと、仲良くお買い物していいな~。
カレーもとっても美味しそうです^^
ナンとご飯と両方付いてるの?
パパさんたちには、ボリュームたっぷりでいいかも~。
道満に行く予定をブログへコメントいただいたのに行けなくてすみません。次こそ、お会いしたいです。
カレー、美味しそうですね。今度、フーテンのお兄ちゃんを探しに行ったついでによってみようかしら。
道満での、前と、その前の記事に、チュチュの写真を載せて
いただき、ありがとうございました。僕に似てる~!の・・・は、
笑えました。うちは、道満の帰りは、吉野家のドライブスルー
で、・・・並み・・・でした。
こんばんわ~
コメントありがとうございました~
道満でご一緒させていただいたジップの飼主です!
自分もナンとカレーが大好きです。
2種類も選べて700円は安いですね~
なんだか無性に食べたくなりました(笑)
↓でジップを載せていただきありがとうございました!
カレー美味しそうだね~
アタシ普通のカレーは苦手なんだけどスープっぽいのは大好き~
それにしてもホームセンター内にあるの?いいなぁ~
WINちゃんもお友達に会えてよかったね~
食いしん坊?なパパに感謝かしら(笑)
今日はお会いできず残念でした(T_T)
我が家も午後になり、急に行く事にしたのですが、
あの雨だったので4時頃には解散になりました(;^_^A

このカレー屋さん、ママさんの記事で知ってずっと
気になっているんです~(≧▽≦)
いつか行ってみたいです♪
カレー、想像通り美味しかったー!
いつもあそこでは1階しか見てなかったので、
WINちゃん編集長のブログで見るまで、
2階にあんな美味しいカレー屋さんがあるコト自体知らなかったです!
これから、カレーがメイン目的になりそうな予感です^^;
…最後の写真の、対照的な表情がウケる(*^m^)
私もカレーが大好きですよ。

最近、我が家では、ハウスのザ・カリーを食べています。
そして、ナンも自分で焼いたりとかしてますよ。

私は、個人的にTDSのカスバフードコートがカレーでは一位です。

WINちゃんも美味しそうなカレーを見てたらお腹すくよね。
でも、カレーは食べれないね。
そのWINちゃんの顔も可愛いですね。ちょっとお腹すき過ぎてすねちゃった??のかな??
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
