≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





昨日は道満ドッグランへ向かう途中に雨が強くなり、Uターンして帰ってきたでしゅ。





お約束していたお友達の方、会えなくて残念でちた・・・。





さてやっと7月の日記を書くでしゅよ。







7月3日(土)、パパが眼鏡を買い替えたい!!ということで、





ブーブーに乗ること30分、。





SALE中のお台場ヴィーナスフォートのアウトレットへ行ったでしゅよ。





只今、エレベーターの中・・・

resize5797.jpg







そしてエレベーターを降りると・・  わぁ~なんだかウキウキしちゃうでしゅ 

resize5798.jpg







目的のお店へ到着ぅ~

resize5799.jpg







パパ、楽しそうに色々な眼鏡をかけてたでしゅよ

resize5800.jpg






欲しかった眼鏡は40%OFFだったのでしゅが、もう少し待ってもっと安くなってから






買うようでしゅ。






でも、眼鏡は必要なので1Fの安い別のお店で購入!!







そして同じく1FのPETCIT PECOS(ペトシティペコス)しゃんでWINのお買物~♪

resize5803.jpg








お洒落なカートがいっぱい並んでいたでしゅよ

resize5802.jpg






WINは今使っているのが気にってましゅから買いましぇんよ~。






そして買物したのは、翌週にお友達のお家へ行く時に持って行く為のウマウマだったでしゅ。







買ってもらったのは コレ↓ ↓  ワンちゃんようの駄菓子でしゅ

resize5810.jpg






ワンコ用って書いてなければ、間違えて人が食べてしまいそうになるでしゅね。






そして最後にママの目的はヴィーナスフォート2階 教会広場で開催の





『Michael Jackson Tribute』

resize5807.jpg







マイケル・ジャクソンしゃんを追悼し、感謝の気持ちを込めた特別展示会が開催中でしゅ

resize5808.jpg








映画「キング・オブ・ポップの素顔」の公開を記念してもので、






映画で見覚えのある写真パネル展示が主でしゅよ。






映画公開日に見に行って、ここでも会えて喜んでいたママでしゅ。







ママの大好きなスムーズクリミナルのマイケル

resize5809.jpg

resize5806.jpg





そしてもう1つの目的は・・・






『Zepp Tokyo』 でのVAMPSのライブ

resize5804.jpg







でも今回はチケットを取ってないので、外でHYDEしゃんの歌声をちょこっと聞きに・・

resize5805.jpg


この日はパパ、ママ、WINの皆が満足したお台場お買物でちた~。

一緒にお台場を楽しんだよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


充実のお台場ショッピングですねo(^-^)o

やっぱり2Fにも行けるカートは必需品かなぁ。

駄菓子なんて売ってたんですね!?この前行ったのにまたお台場行きたくなりました♪

WINちゃんよかったら今度はアースとお台場デートして下さいね☆
WINちゃん、ワンchan用の駄菓子を買ってもらったんだねe-319
こんなに美味しそうだと、食べたくなっちゃうよe-454
まぁ、NoaHママだったら!確実に味見をするけどねe-455
WINちゃんはパパsan ママsanと、色んな所に行けて
羨ましいなe-266
NoaH地方はワンchanOKなところが少ないから、一緒に
お買い物楽みたいよー!
わんちゃんカート!

我が家にはお姉ちゃんが昔使っていたベビーカーならあるけど、わんちゃんカートは持ってないです。

やっぱり、わんちゃんカートは便利なんですか??

ああ、お台場良いなぁ。行きたくなりました。

我が家からも遠くないけど、でも近くもないかも・・・
でも、時間がなくて行けません。
行きたい!

先日、道満で遊んで頂き有難う御座います。WINちゃんがカートから顔を出している姿可愛い!お台場はワンちゃんOKの所が一杯あって面白そう!今度行って見よう!また道満で遊んでね。
お台場はおしゃれですねー。
カートがあると便利だなあと感じます。
いつでもどこでもいっしょにおでかけできますね。
おみやげも買ってもらって、WINちゃんよかったね!
みんなでお買い物楽しそうですね。
この辺ではおしゃれなお店がないから、とてもうらやましいです。
ワンちゃん用の駄菓子があるんですね。
おいしそう、食べたいです。
お台場、お家から近いんですね~、WINちゃんも
ショッピング楽しんでるみたいです♪
ワンコさん用の駄菓子もあるんですか?
きっとウマウマなんでしょうね!
Hydeさん、とっても美形☆

WINちゃんと同じカートなのに
別物みたいにオサレに見えます!
カートが有ると、一緒にショッピングが出来ていいですねe-287
うちもカート欲しくなっちゃうe-348
ワンコ用の駄菓子ってあるんですねe-451
見た目は人用のと間違えちゃうくらいですね!
お友達と一緒にウマウマ出来たかなe-343
日曜WINちゃんに会いたかったです(>_<)
ちょくちょく行こうと思っているので、お会いできるといいなぁと思ってます☆

ヴィーナスフォートはわんちゃんオッケーなんですね~!
WINちゃんみたいに、お台場とかいろいろお出かけしたいです~(*^_^*)
カートがあれば、2階入れるんですね!!
いつも、1階だけで帰ってました。2頭入れるカート探してみます!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
