≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





はじめに・・・

3連休の予定が未定ということで、ここブログで誰か遊んで下しゃ~い!と

呼びかけをした昨日でしゅが、今までブログを始めて以来遊んで~と呼びかけたこは

過去1度もなく、今回初めてだったのでしゅ。(叫びのようなものでちた)

きっと、どなたも日記の最後に書いたこの内容に触れることはないだろうな~と

思っていたら、皆しゃまから温かいコメントを頂き、正直感動したWINとママでしゅ。

〇日はどこどこへ(プライベートの用事)行くので、〇日と〇日ならOKよ~とか

〇日はお友達と〇〇へ行く予定で予約もしてますが、WIN家も一緒にどうですか~等の

コメントやメールを頂きとっても嬉しかったでしゅ。

自分達だけ楽しもうとかではなく、一緒にどうですか~?なんて優しい方ばかりで

感謝感激うるうるしていたWINとママでしゅ。

本当にありがとうごじゃいました。

コメント、ご連絡のお返事は今日か明日にでもさせて頂きましゅね。





さて、タイトルにもあるように、道満ドッグランでの日記でしゅ。






7月4日(日)ブルーフェスティバルへ行った帰りに、道満ドッグランへ行ったでしゅ。






ドッグランの中へ入ると、とっても久しぶりのお友を発見! コタロウくんでしゅ

resize5841.jpg






この時点でテンションあがってしまっていたママでしゅ。






そして奥のテントに近づくにつれて、コギさん発見!!






空くん

resize5834.jpg







首を傾げてポーズをきめてくれた 海くん

resize5833.jpg







美少女()の小豆ちゃん

resize5838.jpg







ママが一目ぼれしたお洒落タンクを着ている プリンくん

resize5837.jpg





プリンくんにしか会えないと思っていたので嬉しかったでしゅ。






そして、空・海パパさん以外の男性にあまりなつかない小豆ちゃんと聞き






WINパパを呼んでみたら・・・







逃げる~!!!  逃げる~!!!

resize5835.jpg







逃げまくる小豆ちゃん

resize5836.jpg






さて、WINパパは小豆ちゃんをナデナデできる日が来るのでしょうか?!






ちなみにママはナデナデさせてもらいました~。







あちらでは、プリンくんがおもちゃに夢中

resize5839.jpg







遊んでいると リンちゃんも来たでしゅよ~

resize5842.jpg






この後、雲ゆきが怪しくなり・・・雨が降ってきたでしゅよ。






それでも一人 ランの中をお散歩するコタロウくん 

resize5843.jpg







時より後を振り返るコタロウくんが可愛い~♪







人もワンコもわらわらとテントへ非難、かなりの豪雨でしゅ







コタロウくんが戻ってきた時はこんな風になっていたでしゅよ

resize5844.jpg







ちょっと小しゃくなったでしゅか?!







それものはず、バケツをひっくり返したような雨だったのでしゅよ~

resize5845.jpg








ランとランの間の道は、足首まで浸かるほどの川になっていたでしゅ

resize5846.jpg






かなりの時間、テントに非難していたでしゅが結局皆しゃんずぶ濡れ!!






めったにないこの状況、それはそれで楽しかったでしゅよ~

resize5847.jpg

人もワンコもずぶ濡れ~でも楽しかったのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


最近、こう言うゲリラ豪雨的な集中豪雨多いですね。

でも、濡れてもみんな楽しそうですね。
ああ、道満、憧れます^^;

はやく秋が来ないかなって毎日言ってる私です。
こんなに雨が降るなんてビックリですね!
でもWINちゃん達は、雨なんかに負けないのよねe-319
濡れても泥んこになっても、楽しく遊べた様子が伝わって
くるよーe-454
パパsan、小豆chanに思いっきり逃げられてますけど(笑)
この時の雨はすごかったですものね(;´▽`A``
それにしてもあの道が川になってしまうとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

小豆ちゃんは男の人が苦手だったんですね!?
不謹慎だけど、WINパパに追いかけられて
逃げる姿がかわいい( ´艸`)
今度試しにうちのパパにも小豆ちゃんを呼んでもらおう( ̄▽+ ̄*)
どしゃ降り大変だったんですね(ToT)

こういう非現実的な体験の時は不謹慎ですがボクもなんかワクワクしちゃいますけど(^_^;)

小豆ちゃん男性ダメなんですね…乙女チックで可愛い(^w^)

今度チャレンジしてみようかな…(まぁ撃沈でしょう…)
風邪ひきませんでしたか?
いつ土砂降りになるかわからないから困りますよね。
散歩も、雨がやんだすきを見て行きますが、
遠出はやめています。
早く梅雨明けしてほしいです~
(暑くなるけど・・・)
あの土砂降りはすごかったですね!
でも意外と楽しかったのは私だけですかね?!

雨の中で一人遊ぶコタロウの写真ありがとうございます
本当にマイペースで・・・

我が家は18日に道満に行きたいなって思ってます
どうやら梅雨明けしそうなので、行くなら15時頃かなって思ってます

ご一緒できたらうれしいです♪
道満でお世話になりました。そして可愛く撮れた写真を、ブログにまで載せて頂いた空くん・海くん幸せ物です。我が家は、17日、19日と道満に行こうと予定しています。又遊べたら嬉しいな!
うわっ!すんごい土砂降り。
歩道が川になってる!!\(◎o◎)/
貴重な体験ですね。
この体験をされた人たちが口々に『楽しかった』と言うので
うらやましくなっちゃった。。

小豆ちゃんを追いかけるWINパパさん・・
アレ?WINちゃんとも同じ光景を見る気が・・
デジャブ???^m^
突然の土砂降り、困ってしまいますよね。
こういうときって本当に何もできないですよね・・・
コタロウくんもWINちゃんも濡れてしまったんですね。
でも笑顔って楽しかったのかな?
うわ!ホントに川だ!
でもズブ濡れになったWINちゃんも、
小豆ちゃんに逃げられてるパパさんも
なんだか楽しそう(*^m^)
こういう時って、何故かテンション上がっちゃいますよね~。
WINちゃん、水も滴るよいオンナだね♪
すごい土砂降りですね~
こんなにすごいと、ある意味楽しい♪(私だけ?)
たぶんアインは喜んで土砂降りの中、遊んでると思います(笑)
小豆ちゃんを追いかけるWINパパさんの嬉しそうな?顔が、ちょっとツボのわつぃです^^
この日、本当は行こうと思ってたのですが
疲れちゃってやめたんですけど、本当にすごかったんですね!
でもなかなかこういう体験できないから、楽しそうでうらやましい♪
WINちゃんも楽しかったでしょ?

小豆ちゃん、いつかWINパパさんと
仲良くなれる日がくるといいですね!
遅くなりました。
WINパパから逃げ回る小豆ちゃんおもしろかった-。
あのどしゃぶりでもなぜか楽しかったですよね♪横の道は川になって流れてたし。

18日道満行こうかしら…。19日もママ&プリンは暇なんですけどねっ。
道満ではお世話になりました。
あずきもかわいく撮っていただきありがとうございます。
WINちゃんパパからすっかり逃げ回ってましたね~。パパさん、いつかつかまえてやってください!
ちなみにあずパパもいつこうなるかヒヤヒヤしてます・・・。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
