≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






前日の夜からワクワクしてなかなか眠れなかったママ。






7月9日(金)、ワンコ用駄菓子と季節のお菓子を持って

resize5810_20100715011735.jpg



resize5880_20100715011802.jpg







WINはカートに入れられてお出かけしてきたでしゅよ。






これっからガッタンゴットンに乗るでしゅ (JR小岩駅にて)

resize5866.jpg







この日ご一緒したのは キキちゃん♪

resize5871.jpg






実はキキちゃん、ガッタンゴットンに乗って遠くへお出かけするのは初めて~






途中の駅で待ち合わせをしていざ、コーギー界のアイドルの住む町へ~







駅へ着くとお迎えに来てくれていた そう まめママさんと豆太郎くんと小豆ちゃん

resize5868.jpg







WINカートをスンスンとチェックに夢中の豆ちゃんと小豆ちゃん

resize5867.jpg







私も豆ちゃんと小豆ちゃんにスンスン嗅がれた~い!!(by:ママ)






そしてお散歩をしながら豆家へ~






大興奮でカートから半分出てしまっているキキちゃん

resize5869.jpg







・・・と思っていたら、WINもかなり乗り出してました(by:ママ)

resize5870.jpg







WINやキキちゃんだけでなく、miuさん&WINママも大興奮だったでしゅから。







そして豆家に到着ぅ~!!







玄関でまめママしゃんにアンヨをフキフキしてもらったでしゅよ

resize5872.jpg







昼食時ということもあり、キッチンでまめママしゃんが何かを作っている様子







それを脇で見ている豆ちゃんと小豆ちゃんがとっても可愛い~♪

resize5874.jpg








手際の良いまめママしゃん、 あっという間にテーブルの上にはご馳走~♪







スペシャル ビビンバ丼!! スープ&サラダ&ドリンク付きでしゅよ

resize5875.jpg







美味しい食事に楽しい会話~ そんな中、豆ちゃんと小豆ちゃんは仲良く休憩

resize5876.jpg







とってお美味しいランチでした~まめママさんご馳走さまでした!!







・・・とここで、WINのことをすっかり忘れていた私(by:ママ)







気づくと可愛いサマードレスに着替えて、まめママさんにピタッ!とくっついてました

resize5873.jpg







そしてキキちゃんも~!! 見返り美しゃんをしてくれたでしゅ

resize5879.jpg






いつもスポーティーなお洋服を着ているキキちゃんがスカートでしゅ!!






しかもフリフリのサマードレス!!





このとっても可愛いサマードレスはまめママさんが






お揃いで作ってくれていたんでしゅよ~!!





この後は、豆ちゃんと小豆ちゃんも着替えて撮影会したでしゅよ。






その様子は明日へ続きましゅ!! お楽しみに!!

resize5878.jpg

サマードレス似合ってるよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ちなみにこの時の様子はまめママしゃんのブログ『まめログ。』で!

miuしゃんのブログ『KIKI』 でもお楽しみ下しゃ~い!


ああー凄い可愛いスカート!
しかも、凄い似合ってる!
可愛過ぎですよ。明日までブログが待てない私です^^;

ところで、わんこカートだと電車は乗りやすいんですか?
私は、マンション在住なので、共用廊下などを愛犬を歩かせてはいけないので、今は抱っこできるけど、大きくなったらクジラじゃないけど、大きすぎて抱っこし難いので、カート利用を考えています。

娘のベビーカーの時も色々とメーカーによって操作性が違うとかあったのですが、もし、良い物をご存知でしたら教えてください。

いつも コメントありがとう~♪
見させていただいて ポチだけで ごめんね
豆ちゃんのブログで見てたよ
可愛い姿 電車でカートに乗ってお出掛けしてきたのね
楽しかった様子 見させていただきました
おそろいですか~かわい過ぎます♪♪
女の子はフリフリが着れていいですよね~
ビビンバ丼もおいしそうで、まめママさんって器用なんですね~
ラムネゼリーも涼しげでおいしそうです。
おいしそうおいしそうって私お腹空いてます。4
おはようございまぁ~す!!!
コギ界のアイドルって・・・Σ(-□-|||)
まめ太郎と小豆だったんですか!?
私じゃなくて!?(爆)「アイドル」って言ったら私かと思って…(^-^)b
先日は遠い所から本当にありがとうございました♪
たいしたおもてなしも出来ず(^-^;)
WINちゃんとkikiちゃん…
萌えました~♪鼻血出そうでした~♪
サマードレスも、サイズがピッタリでホッとしました(笑)
それに、あのピタっとくっ付いてきたWINちゃんのお尻の感触が忘れられない…(←変態ではないです。)
まめ太郎と小豆も、めいっぱい可愛がって貰って…
素敵なお土産まで頂いて…(思い出すだけでヨダレが…)
とにかく、感謝×100!
楽しい時間でした!
って、まだまだ続きますね♪
楽しみにしてます(^3^)/~☆
(あ…私のブログ…WINちゃんにWINママさん、kikiちゃんにmiuさん…勝手にキャラクターを仕立て上げてしまってゴメンなさい!!!すっごい妄想劇場になってしまってます…(汗))
WINちゃんカートに乗って、お出かけだったんですね~
しかもアイドルのお宅訪問とは羨ましい♪
美味しいランチを見てるだけで、お腹が鳴りそう(笑)
サマードレス可愛いですね~
完全に姫ですね♪
アインにはたぶん似あわないのかな・・・
サマードレス、お嬢様っぽくて可愛い♪
アイドルってWINちゃんも充分アイドルだよ~
豆ちゃんも小豆ちゃんも可愛いね^^
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!コギ会のアイドルいーっぱいだわー
WINちゃんママさん楽しかったねー
電車でお出かけされたんですね。
サマードレス、かわいいですね。お似合いです。
手作りなんですね。すごいなぁ。
フリフリがいいですね。やっぱり女の子はいいなぁ。
あら~、WINちゃん・・・
サマードレス、と~ってもよく似合ってるよ。
コーギー会のアイドル☆豆太郎君と小豆ちゃんのお家に行かれたんですね。
お料理も手作り洋服も上手に作られて、スゴイですね。
お揃いのお洋服での撮影会!
楽しみにしてますよ~♪
かわいいだろうな~(^^)

アイドル訪問^^ 楽しかったですねー!
もう一週間前のコトだなんて…。
待ち合わせの駅でWINちゃんとママさんを見た時は
すっごくホッとして心強かったです!
ありがとうございました!
まめママさんのお手製ドレスは我が家の家宝です☆
またお揃いで着て写真撮りたいな~♪
続き、楽しみにしてま~す!
カートってやっぱり便利ですよね~。
うちはあんまり電車乗らないけど(田舎だから車!)
やっぱり買い物時はいいよなぁーと思っちゃいます。

豆ちゃんと小豆ちゃんはとても仲良しなんですね。
いつもぴったり寄り添って、カワイイ。

フリフリスカートも最高ですよー。
手作りなんてすごいです!
P.S. メセ本当にありがとうございました^^
電車に乗ってお友達のところへ遊びに行ったんですね♪
何だか仲良しの女友達でお出かけな感じですごく楽しそう。

お友達のアイドルコギちゃんもWINちゃんもKIKIちゃんも
みんな可愛くて幸せな気分になりました~☆
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
