≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨日の朝は珍しく早起きしたママ。






とっても綺麗な空で思わず写真を撮ったのでしゅが、





住宅街のマンション2階のベランダなもので、





電線だらけでしゅが、綺麗な空がなんとなくわかってもらえるでしょうか?(朝4時10分)

resize5881.jpg


resize5882.jpg






さて、キキちゃんと一緒に訪問したまめ家。





まめママしゃん手作りのフリフリサマードレスに着替えたWINとキキちゃんと小豆ちゃん。





まめちゃんは・・・浴衣にお着替えしたでしゅよ カッコイイ~♪

resize5900.jpg







もちろん、この浴衣もまめママしゃんの手作りでしゅよ~。






せっかくなので4コギ並んで写真撮影~!!

resize5899.jpg








この日は、人&コギ含めて 唯一の男子!!モテモテね~  うんうん皆可愛いでしゅか~?

resize5897.jpg








そして前々から、まめちゃんとキキちゃんが似てる~!!と思っていたママ。






2ワン並んで写真撮ってみたでしゅよ!! やっぱり似てるぅ~

resize5898.jpg







この後、まめママしゃん手作りゼリーが振舞われたでしゅよ。






でも~、まめママしゃんがあっさり食べさせてくれないのは






まめログ。を見ている人ならわかるはずでしゅね~。






キキちゃん頑張って待てしていましゅ

resize5883.jpg






でも最後は我慢できず舌がでちゃったでしゅね~

resize5884.jpg







お手すれば、ウマウマ貰えるでしゅか? (目はゼリーに釘付けです!!)

resize5885.jpg







色々頑張ってはみたもののどうすればGET出来るかわからいWIN。







そうです、まめママさんはこのムキッ!顔芸が見たかったようです(by:ママ)

resize5886.jpg







そして まめちゃんはこんな近くにゼリーを持ってこられ・・・

resize5887.jpg







皆の3倍は待てさせられていたような・・・

resize5888.jpg







そしてこの楽しい時間はまだまだ続くのでしゅが・・・







この後WINが落ち込むことがおきたでしゅ!! 続きは明日でしゅよ

resize5896.jpg

なんだかとっても楽しそうね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ちなみにこの時の様子はまめママしゃんのブログ『まめログ。』で!

miuしゃんのブログ『KIKI』 でもお楽しみ下しゃ~い!



まめママさんはお洋服作りだけでなく、お料理もお上手なんですね~♪

それにしてもかわいいドレス( ´艸`)
みんなとっても似合ってますね~!

あれっ?WINちゃんどうしたの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
続きが気になります~!
WINちゃんのムッキー顔やっぱりいいですねー!
まめママさんいろいろ作っててすごいです!
それにしてもかわいいドレスですねー。
ウチは女の子なのに何故か服がどれも男っぽくって・・・・

WINちゃんなんか落ち込んでますね?
続きが気になるー!
まめ家訪問記、楽しいです~♪
まめママさんってなんでも出来るんですね!
まめちゃんとKIKIちゃん、うん!似てますね♪
WINちゃんのムッキー顔、癖になります!可愛い♪

WINちゃん、何を落ち込んでるか?気になります~?
朝焼けキレイですね!!

クッキリ浮かぶ電線もアートっぽくて良いです☆

4コギさんの後ろ姿可愛すぎです!思わずわぁ~って言っちゃいました(*^o^*)

キキちゃんにそっくりなまめちゃん、美コギに囲まれて幸せそうだなぁ☆
うーん

とっても楽しそう!

うちの子は、待てがまだ全然できませんよ。
お座りだって、待てさせるとすぐに飛びついてきちゃう^^;

まだまだですね。
皆で並んで♪可愛すぎるね~!!!
↑ノブさんと一緒で、わぁ~って言っちゃった~♪♪
まめママさんホントになんでもできちゃうママさんですね!!

WINちゃん~~ど~したでしゅかぁ~~??
WINママさん…
超早起き!!!(驚)
私はその頃、まめパパのイビキに悩まされ、うなされ…(笑)
それにしても、お揃いのドレス、正解でしたね♪
特にWINちゃんとkikiちゃんは脚が長いから似合う!
あと、まめ太郎とkikiちゃん、やっぱりこうやって見ると、似てる…(笑)行動も似てたし(笑)
WINちゃんのムキ~!顔、やっぱり一緒に居る時は丸一日でも見ていたいくらい可愛い♪
クセになります(*^-^*)

最後のWINちゃんの拗ねた顔…
今、思い出しても切なくなります…♪

サマードレス、すっごく可愛いね♪
今度会う時、着てきてね~!
みんな揃ってモデルさんのときはニッコニコだったのに
ゼリーを目の前にするとみんな真剣^m^
か~わいいな~♪

WINちゃん、どうして落ち込んじゃったの?(>_<)
わぁ~
ふりふりサマードレス、可愛すぎ~(≧∀≦)♪
それぞれ柄の配置が変えてあって、どれも素敵ですね~

まめちゃんの浴衣姿も若旦那風で超カッコイイ~~~

やっぱり器用な方は何でも出来て羨ましいですね。。。

WINちゃん、ホントに落ち込んでる様子。。。
何があったのかな~??
こんばんは、また小太朗です。
今 またブログ読んでいて、WINちゃんの落ち込んでいる
写真を見てたら・・・思い出しました!
先日、道満で聞いた「あの話」ですか?
いやん、WINちゃん、せつないわ~
この表情、泣けます!
WINママはどんだけ早起きさんなんですかー?早起きのコツを知りたいです。1年前は平気で3,4時まで起きて11時頃起きていたので8時に起きるのがせいいっぱいなんですぅ。

まめママしゃん、手作りのお洋服すごいですねー。お裁縫苦手でもミシンを買おうか悩んだら、即パパから「作らないから!」ってすぐ阻止が入りました。
お洋服作れたらいいですよねー。

次のWINちゃん気になるぅー!!
キレイな朝焼けですねー☆
朝焼けなんて とんと見れてないけど、私も頑張って早起きしてみようかな♪
…といいつつ、今日は夜更かししちゃってるので明日は確実にムリだ^^;

まめ太郎さんとキキの2ショット!ありがとうございます!!
ずっと密かに「似てる…ウフ」と思ってたのですが、
実際にまめちゃんとお会いしたコトのあるWINママさんに「似てるね~!」と言われた時、
実は心の中で飛び上がる程に嬉しかったんです^^;
それがこんな2ショットまで…(嬉涙)

…って、WINちゃ~ん!
こんな写真を見たら 私もまたせつなくなってきたー(涙)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
