≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





昨日はもう梅雨あけしたんじゃないでしゅか?というような日差しでしたね。





さて、3連休の初日、皆しゃんは何処かへお出かけでしゅか?





WINはパパがお仕事なので今日はゆっくりしようかと・・・。





さて昨日のWINの凹んでいる写真を見て、どうしたんでしょう?と





思って頂いたと思いましゅが、あんなにショックを受けているのはママが悪いんでしゅ。






ママは、あのユルユル~な まめちゃんが大好きで久しぶりに2ケ月ぶりに会って






嬉しかったのか、ずっとずっとまめちゃんに寄り添ってナデナデしていたんでしゅ!!





当然、ママがの様子を見ていたWINちゃん






凹んでました~

resize5896.jpg






そして、まめママしゃんに抱っこしてもらったら この笑顔~♪

resize5904.jpg







いつもの元気いっぱいの笑顔というよりは、まめママさんにデレデレといった感じです

resize5905.jpg








まめママさんに癒してもらったのですが、今だにまめちゃんに夢中のママ。







 また凹んでました・・・ 今度はかなりの凹みっぷりでした

resize5902.jpg








この後はmiuさんに癒してもらっていました。







そして十分まめちゃんと愛を語り合った後、miuさんに抱っこされているWINに







「こっちおいで~」 というと・・・・・







相当怒っているようでした

resize5906.jpg







この後は、まめママさんが気になっていたようなので被り物を持ってきたママ。







さっそくまめちゃんに被ってもらったでしゅよ~。

resize5889.jpg





そ、そうでしゅね~ でも似合っていて可愛いでしゅよ。






そしてもれなく 小豆ちゃんも~

resize5891.jpg






耳まで隠して可愛いでしゅね~。






そしてもう一つ!!  ビールジョッキ&枝豆

resize5892.jpg






最初は気が乗らなかったまめちゃんでしゅが、やっぱりアイドル!!







やる時はやる演技派でしゅ!! 上を見ている様子が可愛い~!!

resize5890.jpg








当然次は小豆ちゃん・・・・・固まってしまいました

resize5894.jpg






そんなこんなで盛り上がっていると、雲行きが怪しくなってきたので






お外で遊ぶことにしたでしゅよ~。






続きはまた明日でしゅ

resize5901.jpg

WINちゃん凹まないで~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


※19日は夕方から航空公園へ行きましゅよ~!!

ちなみにこの時の様子はまめママしゃんのブログ『まめログ。』で!

miuしゃんのブログ『KIKI』 でもお楽しみ下しゃ~い。


WINちゃんはほんとに表情が豊かですよね。
デレデレの笑顔はたまりませんね~♪

それにビール&枝豆これほしいです。
WINにかぶらせた~い(笑)
ブログ、いつも楽しく拝見してまっしゅ♪
いつも元気印のWINちゃんが凹むなんて・・・
大丈夫!大丈夫!!
ママさんは、WINちゃんが一番~大好きだから^^
笑顔も素敵だけど、
怒った顔もとってもチャーミングです(^_-)-☆

ちなみに、WINちゃんの被り物ってどこでお求めに?
ワールドカップバージョンが
気になって(ほしくって)しょうがないこじパパでした(笑)
やはり、このWINちゃんの凹む姿…
見るたびに切なくなります(涙)
でも、私が抱っこしてる時、こんなに可愛い笑顔で居てくれたんですね!!!
嬉しい♪♪♪

被り物も貸していただいてありがとうございました!!!
やはり頭のデカイまめ太郎がかぶると…(笑)
でも、まめ太郎のオッサン度はかなり上昇してしてました(爆)
小豆さんの被り物姿は、miuさんのブログでは「アザラシ」になってました…(笑)

最後のまめ太郎の顔…
悪い顔だわぁ…(笑)
ママさん、今日も暑いみたいですがゆっくり、でも元気に過ごしてくださいね♪
ビールの被り物がおもしろいですね。
WINちゃん、帽子持ちですねー。
ママさんがまめちゃんに夢中で凹んじゃったのね。
でもきっとママさんが一番好きなのはWINちゃんだよ!
WINちゃん、ヤキモチ妬いちゃったんだねe-454e-263
かなり凹んだ姿、もうギューe-266ってしたく
なるカワイさだよe-349
大丈夫!ママにとってWINちゃんが1番なのよe-420

みんな上手に被りこなすのね(笑)
ビールの被り物欲しいなぁe-454
まめ太郎くん家にキキちゃんとお邪魔してたんですね。
美味しそうなお昼ご飯にデザート。
そして、素敵な手作りのフリフリドレス!
いいな~とか可愛い~とか言いながら読んでました^^

あら、WINちゃん、かなり凹んでますね~。
私でよければ、たくさんなでなでしたいです♪
ビールのかぶり物を見てたら、飲みたくなってきた・・・
WINちゃん、ショックだったのねー
でもまめママさんに抱っこされた時の笑顔をみたら
ママさんがヤキモチ妬いちゃうのでは・・・
被り物した姿、かわいいですね。
うちも今度買ってみよう!
アラアラ。WINちゃんガッツリ凹んでるぅぅぅぅ^m^
そお凹みっぷりも可愛いけど。。
でも私は、いつものおこったお顔が好きよぉ~
まめママは、被り物に弱いはずだから 楽しんでたんじゃないかな~♪

ちょっとお伺いしたいんですが、カートでJRって乗れるんですか??以前電話で確認したら 大きさに規定があるからと
お断りされて。 路線により違うんですかね?
WINちゃん、ママ取られたと思ったのかしら~。
やきもちが可愛いね♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
