≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





ようやく昨日梅雨明けしたでしゅね~。





さて、予告どおりお外で遊んだでしゅよ~。





お外と言っても、まめ家の広~い、広~いルーフバルコニー!





皆、それぞれに遊び始めたでしゅよ~

resize5911.jpg








まめちゃんと小豆ちゃんはダンベル型サッカーボールに夢中

resize5916.jpg








WINも以前にこのおもちゃが気に入り、まめママしゃんから頂いたでしゅよ~。







まめちゃんと小豆ちゃんとキキちゃんは楽しそうに、まめママさんが投げたおもちゃで






もっとこいして遊んでいるのですが、どうもWINは行けない様子。






するとままママしゃんが、まめちゃん達をちょっと待てさせている間におもちゃを投げてくれて






無事WINが取りに行けたでしゅよ~ (まめちゃんが・・・)

resize5910_20100717122353.jpg








一度WINの物になったら誰にも渡さないでしゅよ~ ムキッ!!

resize5912.jpg






そうそう、ママに取ってみれば~としかけるWIN。






でも、「ママはそれいらないよ~」と言って無視すると・・・






えっ?いらないの?っと、おもちゃをそっちの気でママに近寄ってきます。






そのすきに、まめちゃんに取られてしまう ちょとマヌケ・・・。






そしてまめちゃんはおもちゃを持って大好きなホースへ出して~とばかりに

resize5914.jpg







まめちゃんは、このホースから勢いよくでるシャワーが大好きなんでしゅよ~。







この間、キキちゃんは?というと・・・テーブルのアスイコーヒーを狙ってましゅ

resize5913.jpg







そんなキキちゃん、休憩しながら寝てしまい・・なんとそのお顔は笑顔~♪

resize5909.jpg








この後、まめちゃんと小豆ちゃんはおもちゃで遊んでいたでしゅよ~。






しかし、ちょっと面白い光景が!!







それはおもちゃを加えた小豆ちゃんをストーカーするまめちゃん。







その様子を動画でどうじょ~








ねぇ、面白いでしょう。







そしてこの後は、雨が強くなってきたのでお部屋に入りました。






足拭きタオルを用意するためお家へ入ったまめママさんとmiuさんを追う4コギ達

resize5915.jpg






なんだか可愛いですね~。







この後はお部屋でオヤツタイム!! 続きは明日でしゅよ~

resize5908.jpg

それぞれに楽しく遊んだのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ちなみにこの時の様子はまめママしゃんのブログ『まめログ。』で!

miuしゃんのブログ『KIKI』 でもお楽しみ下しゃ~い


楽しそうに遊んでいるコギさん達を見ると癒されます。
先日のブログでの告知を見ました。我が家も、明日の夕方に航空公園に行くかも知れません。あと、本日の夕方、道満のドッグランに出没予定です。
広いルーフバルコニーですね。
貸切ドッグランって感じですね。
豆太郎君と小豆ちゃん、面白いです。
ダンベル型サッカーボール人気ですね。
こんにちは!今日はちょっと忙しいので、携帯からコメントですf^_^;
あの日、お天気さえ良かったら、プール引っ張り出して水遊びも出来たのに・・・とちょっと悔しい気もしました。
それにしても、WINちゃんのダンベルを死守する姿は、必死さがモロに伝わってくるので本当に面白い!
私はあの姿も、まめ太郎に横取りされちゃう、ちょっとマヌケな所も大好きですよ~(^o^)
ホントに広~いプライベートランだねぇ~
ウチもまろん家でお世話になるけど
お家にランほどのスペースがあるって羨ましい!
WINちゃんをはじめみんな楽しそうね♪
小豆ちゃんについてまわる豆太郎君
・・・なんでそんなに可愛いのよぅ!
そんな2ワンをストーキングしたくてたまらなくなっちゃったよ(笑)
みんなで遊ぶ姿がかわいいですね~
キキちゃんの寝顔がすごい。疲れちゃったのかな?
豆太郎くんと小豆ちゃんの動画も楽しい~
ニヤニヤしちゃいました。
4コギちゃんの後ろ姿もいいですね~
4コギ4様の個性溢れる遊び方が可愛かったな~♪
WINちゃんの、なかなか行けない様子もたまらなく可愛かったです^^
それにしても、キキの寝顔はなんたるコトでしょうっ!
WINちゃんのアイドルスマイルとは天と地だわ…(汗)

↓WINちゃんの凹んだ姿…切ない(涙)
でも、ヤキモチの焼き方も可愛くてキュンとしちゃいました。
キキのヤキモチの焼き方はワンスカです…(泣)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
