≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





昨日は3連休の中日、朝5時45分に家を出発し向かった先は





避暑地の〇〇〇。





ここ数年、海の日までに梅雨明けすることはあまりなかったのでしゅが





今年は梅雨明け確実だったので、じゃぁ避暑地へ行ってしまえ~となり





行ってきたでしゅよ。





ご一緒して頂いた皆しゃま、本当にありがとうごじゃいました。





昨日の日記はまた後日(2、3日後)にリポするでしゅよ~。






さて、昨日の続きでしゅ (キキ家のパクリか~?)

resize5895.jpg









ルーフバルコニーで思いっきり遊んだ後、お部屋に戻って来て








飼い主達はオヤツタイム!! (キキ家が持って来てくれたスモモでしゅ)

resize5917.jpg







こちらもキキ家から~松蔵ポテト 甘さ控えめで美味しかったようでしゅ

resize5918.jpg







そしてワンコ用の駄菓子を持参したママ まずはえびせんから~

resize5919.jpg







しか~し、どんな時もまめ家では簡単には食べられないようでしゅよ。







まずは 豆太郎くんから  うんうん上手に乗せていましゅね~

resize5920.jpg







小豆ちゃんも余裕のようでしゅね

resize5921.jpg







そして キキちゃんも~  豆ちゃんのお株を奪うユルユル芸~!!

resize5922.jpg








いよいよWINの番でしゅよ~。 







見て見て~   先日のWINポリスの帽子同様にちょっと斜めにモデル乗せでしゅよ

resize5923.jpg


resize5925.jpg








そしてここで、豆太郎くんがやってくれたでしゅよ。






最初にえびせんを食べた豆太郎くん、もっとちょうだ~い!と






まめママしゃんにアピール!!






しか~し、よく見てみましょう!






新たに貰うよりも前に全部を食べ終わっていないのでしゅよ!

resize5928.jpg






付いてましゅ、まめちゃんのタルタルな部分に付いてましゅよ~。






こんな所可愛いくて まめちゃんのことが大好きなWINママ。






でもこの光景には3人だ大爆笑だったでしゅよ。






ここで、残念でしゅが続きは明日(最終回)でしゅ!

resize5927.jpg

みんなウマウマの為なら頑張るのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


一昨日のブログで告知した通り今日は午後から
所沢航空記念公園でミントちゃん、あずきちゃん、

そして元フラッフィーのさくらちゃんと遊ぶでしゅよ~!!



避暑地の??って事は、軽井沢ー??
毎日アチアチで、涼しげな場所へ逃げたくなりますね><

あらあら
まめ太郎君、お菓子お口についたまま~^m^
みなデコ乗せ上手ですね
ウチは、完全拒否るのでコレが出来ないんです

カートの件ありがとです♪リー君のはもぅ4年前になので
最近のみたく、可愛いくないし~ぃ でっかいし~
でも改札には通れるので大丈夫でしょうか??
いいなぁ~!!!避暑地ですか!
まめ家、連休はバタバタしてて、更に暑さで溶けかけてます。(笑)
避暑地の出来事のお話も、楽しみ♪

で、なぜ…まめ太郎の尻で始まるのか!?(笑)
WINママさんとmiuさんからの御土産のオヤツ、最高に美味しかったです!!!
ご馳走様でした♪
甘い物に目がない私、幸せに浸りました(*^-^*)
エビせんも、WINちゃんも良い子で頭に乗せてくれましたね!
ちょっと斜めに、モデル乗せしながらも、目は必死なWINちゃん…やっぱり可愛い!
まめ太郎の「タルタルエビせん事件」…やはり「何処までボケてるのだろう」と残念でなりません・・・(笑)
それぞれの個性が沢山見れて、楽しかったですね~!
避暑地ですか~?いいいですね。
快適に過ごせましたか?
ウマウマがたくさんでいいですね。
松蔵ポテトお味が気になります。
コギちゃんたちもウマウマもらえたんですね。
えびせん帽子をモデル乗せ、決まってますね。
暑~い東京を抜け出して避暑地にGOですか~うらやましいe-446
WINちゃん、豆太郎くん小豆ちゃんキキちゃんとはとってもいい感じe-343
犬見知りももう卒業ですねe-287
ぐりも見習って早く人見知りを卒業して欲しいわe-263
みんなおやつを貰うのにとっても上手に頭やお腹?!にえびせんを乗っけてますねe-454
食いしん坊のコギさんのこういう必死な所がたまらないです。(笑)
うふふ。
まめちゃんの「タルタルエビせん事件(笑)」たまりませんね~(≧∇≦)
そして、たとえエビせんでもオシャレにモデル乗せするWINちゃん!
さすがです!! エビせんが オシャレなベレー帽に見えるよ~(^m^)

飲むラムネゼリー、美味しかったです!
キキも、エビせん美味しかった!と言っておりました^^;
ご馳走さまでしたー☆

そしてそして、今日もありがとう!
ケチって下道通ったら、家に着いたのが8時近くになっちゃいました(汗)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
