≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






3連休、梅雨明けしたばかりということもありお天気良すぎでしたね~。






皆しゃんはどんな連休を過ごされたでしゅか?






連休中にもかかわらず、WINのこのブログへ遊びに来て






応援して頂きありがとうごじゃいました!!  感謝していましゅ。






さて、まめ家で飼い主&ワンコとも楽しくオヤツを食べた後、






ごそごそドッカーン!とまめママしゃんがフードを広げたでしゅよ。






すると・・・フードを枕に横たわるキキちゃん

resize5942.jpg






これが札束であれば、私(ママ)も同じことをしたでしょう。






まめママしゃんが好きなだけどうぞ~と言って頂けたので色々物色していると・・・・







寝に入ったキキちゃん、すっかり豆ちゃん化しつつあるようでしゅ

resize5941.jpg






この後は雨が本降りになってきたので、キキちゃんと一緒にまめ家を後にしたでしゅよ。







雨にもかかわらず、まめママしゃんが駅まで送ってくれたでしゅ。







どうもありがとうごじゃいました!!






ということでコーギー界のアイドル宅での楽しい時間は終わりとなったでしゅ。







さて、豆ママしゃんから購入したり頂いたお洋服はたくしゃんあります。







ステキなのでいつも色違いも・・・可愛いでしょう

resize5929.jpg







袖がデニムの迷彩チュニックや迷彩パーカーもステキでしょう

resize5940.jpg







そして今回頂いたフリフリサマードレス

resize5931.jpg







実はこれだけじゃ~ないんでしゅよ~。







ちょっとだけ型違いのブルーのフリフリサマードレスも頂いたでしゅ

resize5939.jpg







これは1番上からフリフリが付いているでしゅよ~

resize5932.jpg








そしてWINのお誕生日プレゼントとして作ってくれたのがこのチャイナ服

resize5934.jpg








色、柄もとってもステキで小豆ちゃんとお揃いなんでしゅよ~

resize5933.jpg






この日はパパが帰ってくるまでずっと着せられていたでしゅよ~。






ママったら興奮しちゃって~チャイナ服やばいやばい!とパパに言っていたでしゅ!






パパもフリフリサマードレスもチャイナ服もとっても気に入っていたでしゅよ。






今年の夏は大活躍しそうでしゅ!!







そしてキキ家からもウマウマと手作り肉球クリームを頂いたでしゅ

resize5937.jpg








肉球クリームはmiuしゃん手作りでしゅ  どうもありがとうごじゃいました!!

resize5936.jpg







miuしゃん、この日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうごじゃいました!!

まめママしゃん、美味しいランチやステキなお洋服

楽しい時間お土産まで本当にありがとうごじゃいました!!

resize5935.jpg

WINちゃんどれも似合ってるよ~と持ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ちなみにこの時の様子はまめママしゃんのブログ『まめログ。』で!

miuしゃんのブログ『KIKI』 でもお楽しみ下しゃ~い
スポンサーサイト


フリフリドレスもチャイナ服もとってもよく似合ってますね~♪

どこかに出品されたらかなり高そうです(^_^)v

一から作るのは大変そうだから子供服とかリメイク出来ないかな~なんて最近考えてます(^w^)
チャイナ服、すごいですね!
かわいすぎですよー。
こんなわんこ服は見たことがありません。
ふりふりドレスもぴったりですね!
とっても楽しそうな1日でした~。
フリフリワンピもチャイナもと~っても可愛い♪
またWINちゃんのお気に入りお洋服が増えましたねぇ~。

フードの試供品を枕にして寝ちゃうkikiちゃん、
緩さがまめ太郎君にそっくりなんですね(笑)
ブルーのサマードレス、涼しげで可愛い♪
ワンコ服のチャイナドレスは初めて見た。
素敵なところにお出かけしたくなりますね(*^。^*)

最後の3枚、、WINちゃんのおヨダが
気になるぞ~^m^
こんばんわ♪
WINちゃんにこんな風に実際に御洋服を着てもらって、笑顔の姿を見せてくれるのって、本当に嬉しいです!!!
しかも毎度手洗いで大切に着てくれていると思うと、本当に作った甲斐があるなぁ…なんて思ってたりします♪
御誕生日プレゼントのチャイナ服はかなり遅くなってしまってゴメンね(汗)
私の方こそ、スッゴク楽しい一日。
内容がたっぷり詰まった一日。
本当に素敵な一日になりました!
また是非遊んでくださいませ♪

昨日は暑い中ありがとうございました!
あの後、間に合いましたか?

サマードレスにチャイナ服、と~ってもすてきですね~♪
豆ママさんて本当にすごいですねo(^▽^)o
そして、どんなお洋服も着こなしてしまうWINちゃんはさすがです!!
WINちゃん、サマードレスもチャイナもカワイすぎよe-266
WINちゃんのカワイさがさらにUPe-349
みんなの注目の的になること間違いなし!!

ワンchanにとっては、ウマウマは札たばなのかな(笑)
これが札たばだったら・・・お札のお風呂に入りたいe-454
ブルーのサマードレス、素敵ですね。
フリフリがたくさんあって女の子らしいです。
そしてチャイナドレス!すごいですね。
色合いも素敵で、WINちゃんお似合いですよ~
やばい!って言うのわかります。
サマードレス、フリフリでかわいいですね!
チャイナドレスは手がこんでいて素敵!
実際にWINちゃんが着てるの見れるの楽しみです

やっぱり夏は航空公園の方が日陰があって涼しいですよね~
コタロウは25日にサマーカットの予定です
刈りたてのコタロウを触ってもらえるとうれしいです
WINちゃん、お洋服どれも可愛くってみんなお似合いです♪
お誕生日プレゼントのチャイナ服もとっても素敵、
今度着たところ見せて欲しいです☆

↓お菓子をのせたWINちゃん、お帽子みたく決まってま~す!
航空公園ではお世話になりました。
サマーカットしたさくらを楽しんでいただけたなら幸いです。
カメラについては、そのうちさくらパパがブログに載せると思いますのでお楽しみに。
お洋服はWINちゃんどれも似合っていて可愛いですね。ぜひ実際に着ているところを見てみたいですv-10
WINちゃんチャイナ服かわいいですね!!
スリムなWINちゃんだから似合うんでしょうね♪
お洋服のコレクションどれもかわいいです☆

札束だったら私も横たわりたいです( ´艸`)


キャー! まめママさんコレクションの
WINちゃんファッションショー、カワイイ♪
どれも笑顔でカメラ目線のWNちゃん、最高ですっ♪
キキなんて…キキなんて…半目で寝てるのに~(涙)

あ、肉球クリームお恥ずかしいです^^;
しかも実は、オーナーさんに教わりながら一緒に作ったハーフ手作りです^^;
冬までもつそうなので、乾燥する季節になったら、
白魚の様なWINちゃんのお手手に使って下さ~い♪

この日はホントにホントに楽しかった!
あ~、早くまたWINちゃんとまめ家に遊びに行きたいです(≧∇≦)
WINちゃんたちのコギモデルさん
たっぷり見せていただきましたよー
みんなよく似合ってるー
ウマウマもいっぱいで楽しい一日でしたね
おかげで暑さも吹っ飛んで楽しませてもらいましたよ
チャイナ服いいねー
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
