≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






7月10日(土)小太朗くんが夕方から道満ドッグランへ行くよ~と






聞いていたので、予定のなかったWIN家は夕方から道満ドッグランへ。






この日ドッグランで遊んでいたのは あずきちゃん

resize5945.jpg







既にまったり中の空くん

resize5947.jpg








カメラをむけると恥ずかしそうにする 海くん

resize5948.jpg







そしてお気に入りのボールを見つけた 小太朗くん

resize5949.jpg








お口の中がこんなに泥んこになってたでしゅよ~

resize5950.jpg








梅雨明け前でしたがこの日も暑かったので お水が売れる売れる~順番待ちでしゅ

resize5944.jpg








どうしても ココが気になる 空くん

resize5952.jpg








堀り堀りして・・・

resize5951.jpg








とっても満足そうなお顔をしてたでしゅ

resize5953.jpg








あずきちゃんもそれなりに楽しんだようで良い笑顔~♪

resize5946.jpg







そしてそして、コタママさんとお話しをしていて、






先住はボール投げるとをキャッチしたけれど小太朗は全然・・・






とおっしゃっていたので、やってみましょうよ~とけしかけてみたら











なんと見事キャッチ成功!! 





まぐれ?かもということでこの後も何度か投げてみたら





どれもキャッチ成功!! 小太朗くんの初キャッチ成功に立ち会えて嬉しかったでしゅ。






それはそうとママったら私を忘れてないでしゅか?! ムキッ!!!!!

resize5943.jpg


この日のWINの写真はこの1枚でした(by:ママ)

小太朗くん、初キャッチおめでとう!!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃんムキー顔今いだったんですね(^_^;)
でもムキー顔かわいいー♪
小太朗君ナイスキャッチですねー!
すごーい。
うちも特訓しようかなー(^-^)
みんなそれぞれ楽しそうでいいお顔してますね♪
キャッー!小太朗がボールキャッチしてるぅぅ~♪♪
WINママさん、ありがとう!!
うれしくて、何回も動画を繰り返して観ました♪
この日も暑かったけど、楽しかったですね!
みんな、可愛い♪
お友達とたくさん遊んだんですね。
みんな楽しそうに過ごしていますね~
小太朗くん、上手にキャッチできていますね。
かっこいいです。
WINちゃん、ムキッてしてますね。かわいいなー
WINママさん、とっても可愛くご紹介して頂いて、有難う御座います。WINちゃんの写真を撮らないで、我々の写真ばっかり撮って頂いて申し訳ありませんでした。とっても暑かったけど楽しかったです。また会いましょうね。byWINちゃん。
や~みんな表情が豊かですね~
はずかしそうな海くんも、満足そうな空くんもやさしそうなあずきちゃんも
ムキーのWINちゃんもみんな楽しそうです。
小太朗くんはこのボールが気に入ってキャッチ出来たんでしょうか?
暑くても、みんな元気ですね~
ホリホリで満足顔の空くんの、お顔がツボです^^
小太朗くんのボールキャッチもお見事ですね♪
アインは気が向かないとしないので羨ましい~

最後は本家WINちゃんのムキ顔ですね!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
