≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨夜は雨が降った東京、しかしこの時期は涼しくはならなく残念。






地面は冷やされたでしょうね~。






さて、軽井沢石田観光農園のでの続きでしゅよ。






 ここには『スッキーニ』があるでしゅよ

resize5969.jpg








たくしゃん収穫したかったのでしゅが、人気なようで数があまりなかったでしゅ

resize5970.jpg







道を挟んで違う畑には『長ネギ』がありましゅ

resize5972.jpg








他にも『玉葱・ピーマン・ししとう・つるむらさき・大葉・ブロッコリー・ルッコラ』など・・・







そして可愛いくて目を引いたのが 『にんじん畑』でしゅ。







にんじんを引っ張って抜いている あずママしゃん

resize5971.jpg








可愛い にんじん畑であずきちゃんと2ショット!!

resize5974.jpg







ブルーベリーまだ色づいてましぇんが紫色の実を捜して食べたら美味しかったでしゅよ

resize5973.jpg








カシスも実ってましゅ~

resize5968.jpg








十分楽しんだ後、受付した場所に戻り持ち帰りする野菜を精算してもらいましゅ(精算中)

resize5975.jpg







持ち帰りの分は別料金でしゅ。








精算待ちの間、受付時に渡された赤いリボンを返却するとりんごジュースが貰えましゅ

resize5976.jpg








持ち帰りした野菜はコレでしゅ (翌日撮影したので人参の葉はくたくたでしゅ)

resize6024.jpg

この後は昼食を調達して次の場所へ~、サプライズなお友達も合流!!

にんじん畑の2ショット楽しさが伝わったよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニンジン畑の前でエヘ~♪って笑ってる二人の表情良いですね(≧∇≦)

空の青と畑の緑と色とりどりの収穫物がホント鮮やかで綺麗♪
楽しかった様子バッチリ伝わりましたぁ☆
この農園、私の大好物ばかりe-349
ズッキーニはやっぱり人気なのね!
ニンジンだったら、ひとりでどこまでも食べ続け
ちゃうなぁe-454
WINちゃんとあずきchanの笑顔を見たら、
楽しさが伝わってきたよーe-266
WINちゃんのお出掛け 楽しみに毎回見させてもらってます
ズッキーニ 気になったの そんなに大きな葉っぱなんですね
大好きだから 食べたくなりました

新鮮お野菜 お買い上げ いいなぁ

摘み取りできる農場なんてあるんですね~
てっきり摘み放題かと思ったけど
あとで清算があるのね(笑)
採りたて野菜は美味しいだろうな~
どんな御馳走ができたでしょう。

軽井沢 行ってみたいなぁ。
この続きも早く見たいですねぇ(^^)
採れたて新鮮なお野菜、いいですね~
いろんなものがあって楽しそうですね。
りんごジュース、いいなぁ・・・
WINちゃんも楽しめたのかな?いい笑顔ですね。
前からこの農園気になっていました。随分、楽しそうですね。
野菜はやっぱり畑で熟した採れたてが一番美味しいです。
軽井沢レポート、続きを楽しみにしてます。
うわ~、ホントに色んな種類のお野菜があるんですね~!
お持ち帰りしたトマトがすごく美味しそうな色!じゅる。。

にんじん畑の2ショット、最高の笑顔ですね♪
続きも楽しみにしてま~す。
収穫楽しかったですね♪
お話しましたが、ズッキーニやにんじんはやっぱりいつも食べているのとはちがっておいしかったです!

ベリー系は食べられましたか?
うちはうっかりショルダーバッグの中でつぶれてしまい・・・(T_T)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
