≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨日は大暑、その暦どおりに暑くなったでしゅね。






群馬県の館林では、38.9℃だったそうでしゅ。






さて、石田観光農園でウマウマした後に向かったのは





『森のパンやさん』でしゅ

resize5977.jpg








同じ敷地内には『森のサンドイッチやさん』もあるでしゅよ

resize5978.jpg







そしてその敷地内には 白ヤギしゃんがお散歩したいたでしゅよ~

resize5979.jpg







近寄っても逃げる気配はなく、マイペースなやぎしゃん。







パンを調達してさぁ~次の目的地へ向かったでしゅよ~

resize5980.jpg








次の目的地は『軽井沢スカイパーク』でしゅ  プリンくんと合流!!

resize6022.jpg







無事に会えてよかったでしゅ。






ここは、冬はスキー場なんでしゅ。






ドッグランとして開放されている場所は小型エリアとフリスビーエリア






小型広場には小型が遊んでいたので、フリスピーエリアを利用することに。







さっそくあずきちゃんとプリンくんは仲良くコギプロ~

resize5981.jpg







そしてたま~に日陰で休憩の あずきちゃん

resize5983.jpg








たま~に水飲み場で休憩の プリンくん

resize5982.jpg








せっかくフリスピーエリアとなっているので遠慮なくフリスビーしたでしゅよ

resize5985.jpg








暑いにの日向で元気いっぱい遊ぶ 3コギ

resize5986.jpg








この後サプライズなお友達到着ぅ~!! 続きは明日でしゅ

resize5990.jpg

WINちゃん疲れてるね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WIN家は梅雨明けして暑くなっても元気ぃ~о(ж>▽<)y ☆
軽井沢まで日帰りで行けちゃうんですね。
一度は行ってみたいなぁ~と憧れてます。
でも、WINちゃんブログであちこち見れるので
かなり楽しませてもらってま~す♪
WINちゃん、疲れてる???
まだまだ元気そうに見えますよ(o^-')b
スカイパークに行ったんですね。
うちが行ったときは工事中で悔しい思いをしました。
強い日差しの中、みんな元気に遊んでいますね。
とても楽しそうですね。
毎日毎日暑いですね~
軽井沢は少しは涼しかったでしょうか?
母の実家が小諸なので子供の頃は軽井沢に遊びに行きましたが、
最近はご無沙汰です。
野菜のもぎたてを食べられるなんて最高ですね。
ワンちゃんもみんな楽しそうです。
WINが帰ってきたら行きたいです。
今日はありがとうございました♪
また遊んでくださいね~^^

軽井沢、いいな~。
って思ったけど、やっぱり3連休は大渋滞だったんですね。
果物狩りではなく、野菜を狩るのも楽しそう。
しかも新鮮で美味しそうだし~。
プリンくんも無事合流し、満喫出来て良かったですね♪
でも、WINちゃん・・・かなり疲れてるね^^
軽井沢は東京よりは涼しかったですか~?e-465
もぎたてのお野菜に美味しそうなパン屋さん、どちらもとっても魅力的ですe-343
WINちゃんは広いランでフリスビーを楽しんだんですねe-454
お友達もみんなそれぞれ楽しそうに遊んでていいですね~e-343
今日は、お世話になりどうもありがとうございました♪

森のパンやさん、とっても可愛らしいお店!
軽井沢ってステキなお店が多そうです。

広いところで、楽しそうに遊ぶコギちゃん達、可愛い♪
標高が高そうなのに、軽井沢も暑かったんですね。
森のパン屋さんて、素敵な感じのお店ですね。
くぅママも行きたかったと悔しがってますよー(笑)
あー、あのリフトはスカイパークのリフトだったんですね。
やっぱり軽井沢は平地より涼しそうですね。
とはいってもやっぱりあついんでしょうけどね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
