≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨日は暑い中、BBQに参加頂きありがとうごじゃいました。






さて軽井沢スカイパークの続きでしゅ。






実は、野菜を収穫し終わった頃にお友達からのメールを着信。






『そっちに向かってるよ~』との連絡が入りまたまた楽しみが増えたWIN。






そのお友達は リュラちゃん

resize5987_20100725113706.jpg








さっそく リュラママさんにナデナデしてもらったでしゅよ~

resize5991_20100725114005.jpg









リュラちゃんが到着後少ししてから、またまたお友達が来てくれたでしゅ。








ソアくんでしゅ  大好きな木っ木を加えて登場

resize5992_20100725114252.jpg









仲良しのリュラちゃんと楽しく走っていたでしゅよ

resize5989_20100725114136.jpg









そしてプリンくんはディスクになっていたでしゅよ

resize5984_20100725120550.jpg









この後は 置いてあったトンネルで遊んだでしゅよ

resize5999_20100725114722.jpg









あずきちゃんが苦手ということで ちょっとお手伝いをしてみたでしゅ

resize5993_20100725114831.jpg









頑張って通り抜けたけれど お顔が緊張してましゅ

resize5996_20100725115220.jpg







なんとか楽しい~と思ってもらえるようにしたかったママ。







写真が上手く取れなかったよ~と言って何度か挑戦してもらっていると








あずきちゃんは慣れてくれたようで 入る時から笑顔~♪

resize5997_20100725115304.jpg








楽しそうにくぐり抜けてくれたでしゅ

resize5994_20100725115738.jpg


resize5998_20100725115801.jpg







この後はベンチで一緒に写真を撮り山頂へ~   続きは明日でしゅ

resize6000_20100725120656.jpg

あずきちゃん頑張ったね!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




トンネルのお手伝い本当にありがとうございました!
おかげであずきも笑顔で通ることができました。
私たちも感激でした♪
いつか長いトンネルもできるようになれたら・・・と欲が出てしまいます。
み~んな暑くっても関係なく、仲良く遊んでるんですねぇ~♪
それにトンネルも怖がらないんだ。
歩く時に響く音に怖がって
アクアなら絶対に通らないだろうなぁ~ヾ( ̄o ̄;)
山頂?一体どんな所なんですかぁ~?
きのうは、ありがとうございました。
プールに、スイカに・・・いつも、気が利いていらして、すごいな
と思います。
軽井沢、あらあらと、お友達が増え・・・楽しそう。
その頃、チュチュは、パパと、パパの実家にいました。
突然の訪問にも拘らず暖かく迎えて頂いた上に
またまたリュラを登場させて頂き感謝です!
しかし軽井沢とは思えないほど暑かったですね~
また機会が有れば遊んで下さいね!
お友達が増えてとても楽しそうですね。
みんなでトンネルできてますね。すごーい!
うちは絶対入らないと思います。
笑顔でできるなんてすごいですね。
昨日は、ありがとうございました♪
途中参加でお手伝いも出来なかったのに、とっても
楽しませていただき、感謝!です。
プールの小太朗、可愛く(親バカです)撮れてました♪
本当にお世話になりました!

軽井沢、みんな楽しそうですね!
うちはトンネルも無理かな^^
あずきちゃんも笑顔で通れるようになってすごいわ♪
皆さん楽しそうですねー。
BBQも楽しかったみたいですね♪
次回は是非参加したいです。

WIN先生なかなかの指導ぶりですね!
あずきちゃん完全にトンネルを克服してますよー。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
