≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






さっそく軽井沢スカイパークでの続きでしゅ。






たくさん遊んだ後、タイトルにも書いた通り、リフトに乗って山頂へ行ったでしゅよ。






WINはリフトの乗るのが初体験!!

resize6004_20100726120814.jpg









ママと一緒で高い所が大好きなWINは嬉しそう(by:ママ)

resize6006_20100726121143.jpg









山頂へ着く頃にはこんな表情を見せてくれました

resize6007_20100726121305.jpg









続いてプリンくん

resize6008_20100726121344.jpg








ワンワン吠えていたリュラちゃん

resize6009_20100726121421.jpg








笑顔だけど若干不安そうな あずきちゃん

resize6010_20100726121518.jpg








リフトに乗りながらリフトに乗っている人の写真を撮るのは






難しかった・・・・と言っていたママ。






自分を揺れているし、相手も揺れているから相当苦労したようでしゅ。






でも頑張って撮ったので、それなに撮れているでしょう。








お天気が良かったので山頂の眺めは最高だったでしゅ

resize6012_20100726121818.jpg








たくしゃんのコスモスも咲いていたでしゅよ

resize6014_20100726122128.jpg








山頂の眺めを楽しんでから下りもリフトに乗ったでしゅよ

resize6016_20100726122252.jpg








ちなみに歩いて下りても15分弱だそうでしゅ

resize6020_20100726122537.jpg








そしてリュラ家とは山頂でお別れ~。








ママの前に乗っていたのがプリンくん一家 

resize6015_20100726122315.jpg








そしてプリンくん一家の前に乗っているのが あずきちゃん一家でしゅ

resize6019_20100726122403.jpg









あ~もっと長いリフトに乗りたいな~ 今度は冬に来てママとスキーしたいでしゅ

resize6018_20100726122459.jpg








この後はちょこっと水遊び~ 続きは明日でしゅ

resize6026.jpg

リフト初体験!!楽しそうだったよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃんとママsanは高いところが好きなんだねe-454
WINちゃんもお友達もみんな余裕のお顔e-291
NoaHだったら、きっとパニックになっちゃうよ(笑)
でも、山頂からの景色を眺めてみたいなぁe-349
すっご~い。
WINちゃん、リフト平気なんですね。
笑顔で乗ってますもんねぇ~。
うちなら暴れそうで怖いですヾ( ̄o ̄;)
山頂にはコスモスも咲いてたんですねぇ~。
とっても素敵な場所なんだ♪
WINちゃん、余裕で乗ってますね。
隣のWINちゃんパパさんの頭のタオルが気になる~。
ガンダムかな?
わんこと一緒に乗れるリフトがあってよかったですね。
みんなできれいな景色見れて美しさも倍~^^
WINちゃんママさんに似て高い所平気なんですね~!だからトリミング台でもモデルさん出来るのかな♪

手すりに乗せた両手可愛いです(^_^)v余裕の笑みですね☆

ガンダムパパさんもキマってますよ~!ちょっと下向くとちょうどガンダムの目が正面に(笑)
いいないいな
リフトにワンズも乗れるんですね!?こんな素敵な場所があるんですね~
それより、パパさんの帽子?タオル?それが気になるぅ(笑)

WINちゃんもそうですが、みな怖がらないものなんですね
きっとウチはクゥンクゥン泣きだすはずっ
リフト乗ったんですね。
みんな余裕の笑顔ですね。すごいな~
うちなら大暴れしそうです。
夏にコスモス・・・不思議な感じですね。でも綺麗です。
私もパパさんの頭にあるものが気になります。
うちのおとうが喜びそうなアイテムです。
すご~い!!初リフトでこの笑顔ですか!?
たぶんミントはダメだろうな~・・・何しろ
私もパパも高所恐怖症ですから(;´▽`A``
WINちゃんリフト恐くなかったんですか?
良いお顔ですねー
ワンも一緒に乗れるなんていいよね
ゆぅだったら恐怖で拒否してますよ
コスモスきれいですv-291
私もパパさんのかぶってるもの気になります
我が家も軽井沢スカイパークに2回ほど行った事があります。とっても面白い所ですよね!今年の夏行こうかなっと思っています。我が家は、軽井沢スカイパークで遊んで、軽井沢アウトレットに行き、帰りに愛犬と食事が出来てドッグランがあるDOG DEPTに行き食事して帰ります。食事はとっても美味しいよ!昨年はDOG DEPTで開催されるコーギーパーティーに出席した事があります。確か11月頃かな?また、遊んでね?
我が家はスキー家庭なので、確実に冬はスキーに行くのですが、落ち着きのないキューティーとは怖くてリフトには乗りたくないかも^^;

でも、楽しそうですね。
我が家も去年、軽井沢スカイパーク行きました!
リフトには乗りませんでしたが、楽しそうですね
WINちゃんは初リフトなのに余裕の笑顔、すごい♪

WINちゃんママさんお待たせしました!
コタロウ、サマーカットになりました
触り心地が良いうちに、お会いできるといいんですが
土曜日はありがとうございました♪
泥んこのWINちゃんも可愛かったよ~^^

リフト、みんな余裕で乗っててすごいです。
ウチは私が高いところダメなもんで・・・
もう、コスモスが咲いてるなんて、気候がやっぱり違うのかしら?
ガンダムパパさんもなかなかいい味出てます~。
この後は水遊びしたの?楽しみにしてます♪
土曜日はありがとうございました♪
WINちゃん家が用意してくれたプールとスイカで、
コギもヒトも夏満喫で、とても楽しかったです♪

リフトに乗りながらリフトに乗る人の写真って、確かに難しそう!
でも ちゃ~んと撮れていてスゴイです!
み~んな笑顔で楽しそうなのが伝わってきます♪
WINパパさんのガンダム…( ´艸`)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
