≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


編集長のWINです。






昨日は『土用の丑の日』でした。





WINの住む葛飾柴又にはご存知帝釈天があり、その参道には





川魚やの料亭が数件ありましゅ。





その中の一軒のお店『川千家』しゃんから、





WINママの実家が重を注文してくれたでしゅ。





うな重&肝吸い 3000円くらいかな・・・ 

resize6047.jpg






実はママはは苦手、あの甘辛いタレが好きじゃないのでしゅ。






でもここ『川千家』しゃんのは甘さ控えめでわりとさっぱりでここのは好きなんでしゅ。






ちなみに『川千家』しゃんは創業250年なんでしゅよ~。






皆しゃんは食べたでしゅか?








さて、軽井沢スカイパークの続きでしゅ。






リフトを降りてきて、ミニミニプールへ向かったでしゅよ。






昨年ここへ来た時は、ドッグランの中にプールがあったのでしゅが






今年はランの外なのでオンリードのプール、しかもミニミニでしゅ。






まずは WINの泳ぎをどうじょ







つまらない泳ぎでしゅ。






そして あずきちゃん 最後の キメポーズ に注目でしゅよ!!









このキメポーズ可愛いでしょう

resize6021_20100727011428.jpg







この後は、備え付けのドライヤーで綺麗に乾かして駐車場へ。






そして駐車場であずき家とお別れして、プリン家と一緒に旧軽井沢銀座通りへ。






プリン君とのデートの様子は明日のお楽しみでしゅ

resize6027.jpg

あずきちゃん最後のポーズ決まってるね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


うわ~豪華な鰻重!!

ありますよね、高そうな料亭のような割烹のような数軒♪ (もちろん通り過ぎましたけど~w)
あずきちゃんのポーズ良いですね~!『どうよ?私♪』って言ってるみたい(^w^)
ウナギ食べました!

今、我が家にはアメリカから留学生が来ているのですが、日本人はどうして鰻を食べるの?って聞かれて困りました。

うちの主人は、必要以上にたれをかけて食べていたように見受けられました^^;

プール良いなぁ!
涼しそうです。忙しくて何処にも行けなくて、家の中でキューティーと娘と私もどこかへ行きたい!って言っています。

おいしそうな鰻~。
創業250年なんてすごいですね。
たまにはうなぎ屋さん行きたいー。
最近はスーパーばっかりです。

WINちゃんの泳ぎ、つまらなくないですよ。
水音立てずに静かに泳いでますね。
上手なんですねー。
あずきちゃんはバチャバチャ泳ぎがかわいいですね。
最後のビシッと手をついたところがなんとも・・・。
鰻おいしそうですねー。
ウチはばっちりスーパーの中国産でした。
やっぱりうなぎ屋さんのうな重のほうが数倍おいしいですよね。

WINちゃん泳ぎ上手ですね♪
上手に泳ぐ子は水しぶきが立たない!(byフェッチのオーナー)
だそうです。
昨日、鰻食べるの忘れちゃいました。
とっても美味しそうな鰻重ですね!
全般的に鰻好きです、とっても美味しそう♪
軽井沢ではプールにも入ったんですね~、暑い日にはピッタリ!
プリンくんとのデートの様子、楽しみにしています♪
あ、土用の丑だったんですね~忘れてました。
うな重いいですね。おいしそうです。
プールで泳いだんですね。WINちゃんは上手ですね。
あずきちゃんの決めポーズ、最高です。目力がすごいですね。
旧軽銀座では何を買ったんでしょう?楽しみです。
土曜日のコギコギバーベキューありがとうございました!
プールにスイカに泥んこ姫に、とっても楽しかったです(o^o^o)
鰻、食べてないですー
めちゃくちゃおいしそうな鰻重ですね!
私は、うなぎのタレ大好物で子供の頃は鰻なしのタレごはんで丑の日を満喫してました(;^_^A

あずきちゃんの決めポーズかわゆす~(*^_^*)
川千家さんはおいしいんですね。

主人が浜松出身なので浜名湖のウナギをあちこちに
送ったのですが、我が家に送り忘れてウナギを食べてません
(涙)

WINちゃん泳ぎが上手ですね。
我が家のWINは波うち際でブルブル震えてましたv-12
WINちゃん家では豪華なうな重ですねe-454
うちは旦那がご飯を要らない日だったのと、私があんまりうなぎ好きじゃないので普通ご飯でしたe-330
WINちゃんスイスイ泳いでて気持ち良さそう~e-287
あずきちゃんは・・・最後のポーズがめちゃくちゃウケました~(笑)
人間だったら仁王立ちって感じですよね(^m^)
鰻、おいしそうです~。
あずき家では記憶にないくらい食べていないです。

WINちゃんの泳ぎは上手でうらやましい!
それに対してあずきのばしゃばしゃ泳ぎは・・・笑えます。
またご一緒して上手な泳ぎをマスターしてもらいたいです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。