≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






連日暑い日が続いていましゅね~、でも昨日は風が強かったので







昼間は扇風機をまわすこともなく窓全開で過ごしたWIN家。







やっぱり暑い夏はプールでしょう!ってことで今週末はプール!の予定でしゅ。







現地お昼集合で、






プール ~ 肉&海鮮ランチBBQ(1人1000円)~ プール~魚市場(漁港)






プールからの参加、プールだけの参加もOKでしゅよ。






どなたか一緒に行きますか~?






さて日帰り軽井沢の続きでしゅ。






軽井沢スカイパークで、あずき家とバイバイして






プリン家と向かった先は旧軽井沢銀座通りでしゅ

resize6029-1.jpg








夕方5時を過ぎていたので、人通りも少なくなっていたでしゅよ。







まずは、ママの大好きなお煎餅屋しゃんでお煎餅を飼い食い~

resize6028.jpg









プリンママしゃんがなにやら蜂蜜を探していたので、試食ぅ~

resize6032.jpg








今日は色違いが1足づつ出ていたので、大きな靴に入ってプリンくんと2ショット

resize6031.jpg







ちょっととまどい気味のプリンくんが可愛いかったです(by:ママ)








この後は、ママのお気に利のお店 『革工房』しゃんへ

resize6033.jpg






今回はコーギーのシルエット型のストラップ?キーホルダー?に







まめたろう君のお名前とあずきちゃんのお名前を入れてもらったママ。







どんな物かというと コレ ↓ ↓ でしゅ (これはWINのでしゅが)

resize6048.jpg







この後は、恒例の軽井沢名物 ミカド珈琲の『モカソフト』を食べ・・・






ワンコは食べられないのでお店の前で、一応写真を撮ろうと






WINの前にモカソフトを持っていくと・・・・・






食べられないのを知っているので、ちょっとムッ!としながオヨダの滝

resize6034.jpg






この困った顔がママにはツボだったようでしゅが、






WINはなんちゃってモデル魂でカメラ目線したんでしゅよ。






そしてプリン家はお土産屋しゃんに入り~、ママもつられて何か買ったみたいでしゅ。






そうこうしているうちに7時半近くになったので駐車場へ~

resize6035.jpg






そしてプリン家とは駐車場でお別れ~。






とっても楽しい1日でした。





ご一緒させて頂きました、あずき家、プリン家、リュラ家、ソア家、

ありがとうごじゃいました!!

今回はワンちゃんと一緒に楽しく遊ぼうって思ってプランを立てたのでしゅが

ステキな教会や、森のレストランでテラスで食事をしていると野生のリスが遊びに

来てくれたりするお店などもっともっと涼しくて楽しめる場所ありましゅ。

またご一緒できるのを楽しみにしています。

resize6030.jpg

この後は上信越道が渋滞で混んでいたので、下道でスーイスイと藤岡まで~

盛り沢山の楽しい一日だったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


母の実家が小諸なので、小さい時は従姉妹と毎年軽井沢に行ってました。
モカソフトも食べましたよ。
野菜を取ったり楽しいところがたくさんあるんですね。
革工房も行ってみたい・・・

秋になったらWINが帰ってくるのでぜひ遊んでくださいね。
軽井沢行った事無いので(もちろんアースも)是非行ってみたくなりました♪

おもしろスポット色々ありますね☆革大好きッコにはたまらないお店も(*^o^*)

今週末は土曜日の夕方までしか空いてないですぅ(T_T)プールと漁港??どこだろ(≧∇≦)
なんか原宿並に人が多いみたいですね~^^;
まあ、それにしても、またまた日帰りで軽井沢、ですか!?
千葉の真ん中からだと、めっちゃ遠いんですよ~T-T
めい家には、絶対無理です!
おっ、今週末もおでかけですか?
私は発表会!
終わったら、あちこちお出かけしたいです♪
WINちゃんのブログを見ていたら、軽井沢に
行きたくて行きたくてしかたなくなったよe-454
お盆に行きたかったけど、泊りたかったところの
予約がとれずe-282
大きな靴に入ったWINちゃんとプリンkun、カワイイe-266
以前もWINちゃんブログで見て行きたいと思ってた「革工房」。
こういうのも作ってくれるんですね~!
革好きなので、今度軽井沢に行ったら絶対寄ろうっと☆
朝から夕暮れまで、満喫で充実の軽井沢、まるっと一日楽しそう♪
週末楽しみにしてま~す☆
ご無沙汰です・・・

茨城のプールに行くのですか?
行くのは土曜日ですか?

軽井沢は良いお店が沢山ありますよねぇ~
毎回、何処のお店に行こうかと迷ってしまいます。
しばらく、ご訪問できなくて、ごめんなさいm(__)m
軽井沢に行かれたんですね^^
私も結婚前は、よく行ってました♪群馬は地元なので^^
モカソフトも有名ですよね!!
WINちゃん食べられなくて残念だったね(笑)
おヨダの滝が可愛いぞ~!!
軽井沢でお買い物、楽しそうですね。
もう一度行きたいって思いました。ゆっくりお買い物した~い!
おヨダしながらしっかりカメラ目線のWINちゃんがかわいいです。
さすがモデルさんですね。
え~!!WINちゃんでも滝のようなおヨダを垂らすんですね~ヽ(*'0'*)ツ

それにしても、WINちゃんのブログを拝見させていただくと
行ってみたいところがたくさん出来てしまいます( ´艸`)
軽井沢はパパが好きな場所なので昔はよく行きましたが、
高速が土日1000円になってからは渋滞が嫌でなかなか行けません(T_T)
革工房も行ってみたいんですど・・・。
プリン君と夕方おデート
嬉しそうね~WINちゃん♪
大きなお靴今度はふたりで~めっちゃ可愛い☆

この旧軽井沢銀座通りって書いてあって
またママモカソフト食ったかな~って思ったら
食べてた~☆
WINちゃんのヨダレの滝が・・・
そんな姿もまたカワユシ♪
私は軽井沢は2度しか行った事がありませんが、とても綺麗で可愛くてお洒落な所でした。

愛犬と行けたら楽しいですよね。涼しいし。

WINちゃんのおヨダの滝、初めて見ました^n^
こんな状態でもちゃんとモデルさんできるあたり、さすがです!
軽井沢はもう10年近く行ってないような・・
モカソフトとコロッケパンが久しぶりに食べたくなりました^^


本当に盛りだくさんの旅でしたね!
たくさんお写真も撮れたようですし、楽しさも伝わってきました。
WINちゃんのおよだ、ウケましたよ~。
やっぱり食べたいよねえ。
でも食べられないのを知ってるなんて、お利口さんです。
革工房さんだ。
こういうお店なんですね。
名前と肉球の刻印も可愛い♪
冬季休業中に行って以降、行けてないので、
行かなくっちゃ。
ミカドソフトもお忘れなく!ですね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
