≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





3連休の最終日はタイトルに書いた通り、所沢航空記念公園へ行ったでしゅよ。






週末の夕方と言えば、道満ドッグランへ行っていたのでしゅが






日陰の少ない道満ドッグラン、夕方になっても結構暑いので






日陰の多い所沢航空記念公園ドッグランへ行ったでしゅよ。






登録なども必要なく、そして無料のドッグランでしゅ。





着いた時間は若干暑かったので、駐車場でお会いしたあずきちゃんと





ちょっと涼みに行ったでしゅよ~。





入ってみると冷たくて気持ちよかったのかぴちゃぴちゃ探索ぅ~

resize6051.jpg








戸惑っていたあずきちゃん

resize6049.jpg








パパが入ってくれて安心したのと、気持ちよかったようで笑顔~

resize6050.jpg








私も入ってみましたが、とっても冷たくて気持ちよかったです(by:ママ)

resize6052.jpg








少しの間でしたが、あずきとちゃんとぴちゃぴちゃ楽しんだでしゅよ~

resize6053.jpg








この後はゆっくり歩いてドッグランへ~

resize6054.jpg








ドッグランの入口でキキちゃんを遭遇。







ドッグランの中は日陰が多いのでワンコは思い思いに遊んだでしゅよ~

resize6067.jpg









日陰が少ないランだと日陰に固まって走らないでしゅからね~。







この日ご一緒したのは あずきちゃん   キキちゃん 







ミントちゃん

resize6058.jpg








さくらちゃん

resize6063.jpg








先月お会いした時は・・・ゴージャスフラッフィーでした~

resize5719_20100729012757.jpg








今日はとっても涼しそうでしゅ~

resize6064.jpg







そして ラムネちゃん

resize6062.jpg








マックスくん

resize6068.jpg








この後の続きの悲劇はまた明日でしゅ

resize6061.jpg

えっ?!悲劇・・・?!って気になったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


昨日の日記に書いた週末の
プール ~ 海鮮&肉BBQランチ(1人1000円)~ プール ~ 漁港(魚市場)
お問い合わせ、ご連絡ありがとうございました。
まだまだ参加者募集中でしゅしょ。


航空公園でも大変お世話になりました。
あずきも水の冷たさに気持ちよかったのか楽しんだようでよかったです。
日陰も多く過ごしやすい公園なので、また行きたいな~と思います。

今週末、土曜日はあいにく予定があり・・(T_T)プール行きたいです~
プール良いなぁ

でも、土曜日は花火が・・・・^^;
あと、うちの子泳げないかも??

先週やっと3回目の接種が終わり、来月末に狂犬病を接種予定です。9月になったら夢の道満行けそうです。

9月にはコーギーディーはないんですか??
お友達と涼んでからランに向かう2コギさんのオチリが可愛いですね~^^
航空公園っていう場所があるんですね~メモメモ!!
日陰が多いって今の時期、最高なので機会があったらいってみたいです!!
いつも素敵情報ありがとうございますm(__)m
航空公園はいつも道満の帰りに通るんですよ。
くぅがまだパピーの頃平日に行ったことあります♪
その後行ってないんですが、たまには行ってみようかなぁ。
こんな小川もあるんですね。夏の水遊びにはモッテコイですね。
そういえば公園の脇にドッグカフェがありますよ。

はー、プール行きたいですー!
来週のFETCHさんまで我慢です(笑)
航空公園は聞いた事あるけど未体験ゾーンです(^_^;)

日陰があるドッグランは有り難いですね!小川もあって涼めたんですね☆
あずきちゃんスマイル良い写真だなぁ♪

色々情報ありがとうございます(^_^)v
航空公園は仕事で行ったことがあります。
車で行くと近いですよね。
小川もあって次女も喜びそうです。

悲劇って何?
気になります。
この時期、日蔭が多いランがあるなんて良いですよねぇ~。
でも、わんこ多そうヾ( ̄o ̄;)
それに、水遊びも出来るならわんこにとっても良いですよね。

どうしてもこう暑いと、水辺かカフェになっちゃいますもんねぇ~。

週末はプールにBBQ。羨ましい。
近くだったら是非参加したいのになぁ~♪
↓プリンくんとの旧軽井沢デート、楽しそう♪

航空公園、水場もあるし日陰もあってワンコさんには
とっても快適な公園なんですね!

週末のイベント、行きたいのですけどあいにくパパさんが
お出かけで車が無くって行けないです~。残念。
また次回、よろしくお願いします!
航空公園、楽しそうですね~
水辺で遊ぶのも涼しげでいいなぁ・・・
みんな日陰で楽しそう。元気でいいですね。
この後の悲劇、とても気になります。
週末のイベントに参加したいのですが、車が点検中なのでいけません。残念~。
次の機会を待つことにします。
航空公園、ホントに木陰がいっぱいでしたね!
教えてくれてありがとうございました☆
今度は小川(?)の方にも行ってみたいです♪

悲劇…(笑)、楽しみにしてます^^
航空公園はたしかに木陰があって暑いときはいいかも♪
またまたたくさんのお友達と遊んで来たんですね~。
あのフラッフィーのさくらちゃんが、別犬のようになってる~。
サマーカットも可愛いですね^^

週末のイベントは、残念ながら都合が合わず・・・
またの機会を楽しみにしてます。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
